■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
色とりどりの世界
皆さんこんばんわ!スズメです!
P2113691.jpg

チュンチュン!

ちなみに今日のタイトルの「色とりどり」は
「色んな鳥撮り」の略です。
まぎらわしい!(;゚;ж;゚; )ブッ





野鳥に近寄るのが苦手な僕ですが、
ジョウビタキに、背後からこっそり近寄る事で
そこそこですが接近する事が出来ました!


P2113673.jpg

良く考えたら背後からだと、尻しか撮れませんね!(;゚;ж;゚; )アホ!





こちらはオシドリさん♪

P1191693.jpg

これは檻の中で飼われている子なので、野鳥ポイントには加算されません。
何それ?!(;゚;ж;゚; )ブッ


オシドリさんは色が綺麗で可愛いですね!
なんでも野生のオシドリは警戒心がとても強くて撮影は難しいらしいです。

野生の物を取れたら野鳥ポイント+5点ですね!
だから何それ?!(;゚;ж;゚; )ブッ



あっ!!



P1191704.jpg

後ろ髪浮いた!((;゚Д゚)




こちらも檻の中のフラミンゴさん。

P1191731.jpg

構図取りして待ってるのに起きてくれません!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




昼寝の邪魔すんなよ。

P1191734.jpg

ご、ごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル





クエーッ!クエーッ!♪
(クエーッ!クエーッ!♪)←ハモり
P1191782.jpg

デュエットする白鳥。

手前がコハクチョウ
その奥がアメリカコハクチョウかな?(自信無いです^^;)




お次は、手前にいるのがユリカモメ。
その奥にいるのもユリカモメ。
その奥もユリカモメ。その奥もユリカモメ。ユリカモメ。ユリカモ・・・


P2113454.jpg

相変わらず多いな!(;゚;ж;゚; )ブッ




・・・・・・って、






P2113467.jpg

どこまで並んでんの?!(;゚;ж;゚; )ブッ

満員じゃん!(;゚;ж;゚; )ブッ





おしまい♪

結局野鳥撮れてないのね!(;゚;ж;゚; )ブッ


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
鳥の写真 | 21:44:31 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
こんばんは!
スズメさん、ちょっと怒ってますか?
こっちを睨んでますね。(^^ゞ

やはりおしどりさんのカラーが際立ってますね。

どの写真もとてもシャープで美しいです。v( ^-^)v 拍手。。。
2008-02-18 月 23:10:21 | URL | いちろう [編集]
こんばんは~

オチが最高です。

どこまで並んでんの?!(;゚;ж;゚; )ブッ

ですね~ww
2008-02-18 月 23:23:14 | URL | Gon [編集]
こんにちは。
今日は、色とりどりじゃなくて、いろんな鳥撮りですか。 (^^ゞ
白鳥さんのデュエットが良いですね。
ユリカモメは本当に沢山いるんですね。
ポチっと。
2008-02-18 月 23:27:47 | URL | 100-400IS [編集]
オシドリは凄いですね~
よくも見事に色の違う羽が生えてくるもんですな!

カモメって羽を広げると大きいけれど、上手に並ぶのですね~
水掻きあるのにワイヤーにもとまれるとは・・・
2008-02-19 火 19:14:09 | URL | staygold [編集]
最後の写真・・・
その数に圧倒されちゃいました。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!です。
2008-02-19 火 21:13:06 | URL | キミ [編集]
>いちろうさん

スズメさんカメラ目線で撮れたと思ったら、睨んでるみたいですね!
お食事中の所を邪魔したからかな?(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます^^
いつも拍手もありがとうございます♪
2008-02-19 火 21:21:28 | URL | なおちん [編集]
>Gonさん

並びすぎですよね(笑)
よくこれだけ集まったもんだ^^;
でも人間の世界の電車の中はこれより窮屈だったり(爆)
2008-02-19 火 21:24:30 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

今日は色んな鳥撮りです♪
とは言っても野鳥はやっぱり中々撮れません^^;
白鳥のデュエットは公園中に声が響いてました。
白鳥の鳴き声って音が大きいですよね^^
ポチありがとうございます♪
2008-02-19 火 21:27:29 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

オシドリ綺麗ですよね~^^
是非、野生のオシドリ撮影にチャレンジして下さい(爆)
カモメさん上手に並ぶもんですね!
言われてみれば水掻きあるのによくこんな所にとまれるなぁ。
この間は柵の上歩いてたし、器用ですね^^
2008-02-19 火 21:31:45 | URL | なおちん [編集]
>キミさん

ここ本当に沢山カモメがいるんです^^;
全部で何羽いるんだろう・・・
餌持って行くと凄い数のカモメが目の前に集まってくるんですよ(笑)
2008-02-19 火 21:34:44 | URL | なおちん [編集]
スズメ、はっきり映っていて凄い~。
う~ん、確かに怒っているような…。
ジョビ太郎は後姿が渋いです!
かっこいい~。
フラミンゴは色が鮮やかですね。
カモメってナニ考えているんでしょう???

たくさんの鳥さんたち、みんなそれぞれ個性的ですね!
2008-02-19 火 22:15:41 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

スズメには何とか近づく事が出来ました^^
すうすうさんのメジロッチくらい近づいて撮りたいです~!
鳥って良く見ると個性的ですよね。
ジョビ太郎のシブイ姿を正面から捉えたかった(ノ∀`)
写真を撮りだすまで、身近にこんなに沢山の種類の野鳥がいる事も知りませんでした!
やっぱり写真って楽しいですね♪
2008-02-19 火 23:11:38 | URL | なおちん [編集]
雀もジョウビタキもよだれものです!^^)
コメント書く前に拍手しちゃいました。

フラミンゴって怖い顔することがあるのですね。
黒目が小さいなんて知りませんでした。

カモメも多くて凄いですね。
飛んでる2羽はとまるところがないようで、イス取ゲームのようです。
2008-02-19 火 23:17:43 | URL | Akakokko [編集]
>Akakokkoさん

よだれものですか?拍手までありがとうございます^^
ジョウビタキは色もしっかり出ていたので、これで正面なら最高だったのに!
鳥撮りは楽しいですね~♪
フラミンゴは何だか普段から顔付きが怖かったです^^;
飛んでるカモメは空き場所を探しているようですね!
ギリギリなんでもう入れません(笑)
これ何羽並んでるんだろう・・・
2008-02-19 火 23:42:08 | URL | なおちん [編集]
ユリカモメ、スゴイですね~
スズメもカワイイなぁ^^
オシドリの目がウルっとしていて、釘付けです^^
2008-02-20 水 20:40:07 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ミズゴマツボさん

ミズゴマさんも以前の記事でスズメを綺麗に撮られてましたが、
よく見ると可愛いですよね^^
色んな仕草を見せてくれました!
鳥撮りにハマっています♪
2008-02-20 水 21:09:47 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

