■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
胸キュン鳥写真
皆様こんばんは!(`・ω・´)
今日はとっておきの、
胸がキュンとなる鳥写真ですよ^^♪

P2113567.jpg

いつものコクチョウじゃん(´・ω・`)
ん?背中に何か乗ってる?





オオオオオ!Σヽ(゚Д゚; )ノ P2113618.jpg

赤ちゃん乗ってる~!!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。ムネキューン!




ぴよぴよ♪

P2113566.jpg

か、可愛い!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。ムネキューン!




ママンの背中でお昼寝♪P2113574.jpg

゚.+。(*'ω'*)。+.゚。ムネキューン!



ぴよぴよ♪ぴよぴよ♪ぴよぴよ♪ぴよぴよ♪
P2113584.jpg

沢山いるよ!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。ムネキューン!





と、言う訳で、
この公園のコクチョウさんがさらに増殖していたのでした^^





おや?





こちらの白鳥にも赤ちゃんが乗ってる!





P1192005.jpg

色々と違う!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 




おしまい♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

白鳥 | 12:41:07 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
かわいい~!!
赤ちゃんがそんな風に乗っているなんて
かわいいですね~
こんなヒトコマ見てみたいです。
あ~うらやましい。
2008-02-12 火 15:16:33 | URL | キミ [編集]
こんにちは。花と緑と彫刻の街=宇部より戻ってまいりました、ちゅうやんです。

今回は忙しくて常盤公園に行けなかったんですよ~。残念。。。
こんなかわいい黒鳥のヒナがいるなんて・・・。見たかった(涙)

背中に乗ってる子は甘えん坊さんなのかしら。カワイイ(●´Д`●)ポッ
頭の上に乗ってる子は、、、腹違いですよ!!( ̄□ ̄;)
2008-02-12 火 18:45:49 | URL | ちゅうやん [編集]
おぉ~、本当に親子ですか?と聞きたくなりますね ^^;

もしかして、クセ毛は雛が落ちないようになっていたりするのかな!?
2008-02-12 火 18:50:24 | URL | staygold [編集]
うひゃ~!!!!!
か、カワイイ^^
可愛さに負けて?、ポチです!!


うう、ずうっっと、ずうっっと、この子たちを、連写していたいです(爆
(変な愛し方?でしょうか?)


最後の写真もスバラシイですね^^;
(この記事の流れでこそ、生きる写真ですねぇ…爆)

2008-02-12 火 19:09:35 | URL | ミズゴマツボ [編集]
か、可愛い~♪

背中に乗っている子は他の子たちと比べて小さいようですね。
暖かなママの背中~、まさしく胸キュンですね♪
ポッチン100個ぐらいしたいです!

ラストは…何気に似てますよ!
さすが親子ですね!
2008-02-12 火 19:38:04 | URL | すうすう [編集]
>キミさん

いつもの公園へ行ったら偶然この光景を見る事が出来ました^^
運が良かったです♪
可愛いでしょ~?(*´∀`*)
2008-02-12 火 22:29:40 | URL | なおちん [編集]
>ちゅうやんさん

おかえりなさいませ♪
今回は常盤公園行けませんでしたか^^;
黒鳥の赤ちゃんいたのに残念(ノД`)
背中の子は甘えん坊さんですね^^一度もママの背中から降りる事はありませんでした。

頭の上は腹違いでしたか・・・何だか大人の事情が垣間見えたような(爆)
2008-02-12 火 22:33:32 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

黒鳥のヒナってこんな色してるんですね~♪
そうか、クセ毛なのはそんな理由があるのかも(笑)
どうやって背中に上ったのかも気になりました^^
2008-02-12 火 22:36:04 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

可愛さでポチいただいちゃいました♪ありがとうございます^^
ずっと連写してる方沢山おられましたよ!僕もその一部ですが(笑)
今回ばかりはかなり沢山のカメラマンの方がおられました^^
全員一眼+バズーカみたいなレンズ!そんな中小さなE510で頑張ってきました!
最後の写真は一ヶ月前に、コレはいつの日にかオチに使える日が来る!
と思って撮っていた写真でした(笑)
2008-02-12 火 22:40:40 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

本当だ!背中の子はちょっと小さいみたいですね!
末っ子の甘えん坊さんかな?
胸キュンしちゃいますよね~^^
ポッチン100個分も胸キュンして頂きありがとうございます♪
カモメさんは成長し続けるとフネハクチョウになるのかも・・・・(爆)
2008-02-12 火 22:44:20 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
可愛い~ですね。 \(^o^)/
2.3羽だけかと思ったら、たくさん生まれたんですね。
白鳥(黒鳥)ってこんなに生むんですね。 へ~

今日は落ちも付いていて、笑わしてもらいました。
ポチっと。
2008-02-12 火 23:20:48 | URL | 100-400IS [編集]
こんばんは!
ニュースで見ました。v( ^-^)v
コクチョウの赤ちゃんは黒くない!!と言ってました。
可愛いですね~
2008-02-12 火 23:33:12 | URL | いちろう [編集]
いやぁ~ 良い写真ですね♪
心が癒されます^^(普段の行いがイマイチでして…^^;)

ところで突然ですが、3535マクロにレンズプロテクター付けてますか?
かなり奥まったところにレンズがあるようなので必要性は?? なんですが・・・
2008-02-13 水 00:36:15 | URL | たいしょうっち [編集]
うわはww ((`∀`*))
  めちゃめちゃ 胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!ですなー
 すごいかわいい。 なんでも動物の赤ちゃんて
 本当にかわいいよねー
  何か、白鳥の湖の童話、なんだっけ、醜いアヒルの子か。
 子供の頃 散々バカにされたけど 素敵な白鳥になった、って話 
 あれを思い出した σ(゜・゜*)・・・
2008-02-13 水 05:59:07 | URL | 結菜 [編集]
>100-400ISさん

沢山産まれてましたよ^^
全部で17羽いたと思います♪
僕もこんなに一度に産むなんて知りませんでした!
今日は久々にオチも決まったかな?(笑)

ポチありがとうございます^^
2008-02-13 水 12:55:23 | URL | なおちん [編集]
>いちろうさん

ニュースでやってたんですか?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
どうりでカメラマンの方が妙に多かった訳だ^^;
この子達の羽が黒く生え変わる所も見てみたいですね~^^
2008-02-13 水 12:57:44 | URL | なおちん [編集]
>たいしょうっちさん

普段の行いがよろしくないのですか?!(;゚;ж;゚; )ブッ
黒くないコクチョウで癒されて下さい^^

レンズプロテクター付けてますよ!直接レンズに埃が付くのは嫌なので^^;
奥まってる分、埃も溜まり易いと思います。それを気にしないのなら無くても大丈夫かな?
予算があれば50㎜F2のほうが全然良いですよね~。
2008-02-13 水 13:09:22 | URL | なおちん [編集]
>結菜さん

胸キュンですよね~♪動物の赤ちゃんは本当に何でも可愛い(*´∀`*)
虫の赤ちゃんは可愛くないのに!(爆)
醜いアヒルの子、僕も思い出しましたよ!
でも全然醜くないので、むしろずっとこのままでいて欲しいと思いました(笑)
2008-02-13 水 13:13:13 | URL | なおちん [編集]
素晴らしいですね。
鳥好きな私でもヒナを背中に載せている鳥なんて見たことがありません。
それにしてもたくさんいますね。
みんなこのコクハクチョウのヒナ?なんてことないですよね。^^;

最後の背景に山を持って来て、被写体が映えてますね。
2008-02-13 水 21:52:20 | URL | Akakokko [編集]
>Akakokkoさん

Akakokkoさんでも初見でしたか!
コクチョウにはこんな習性があるんですかね~?

全部このコクチョウの子供なのかどうか解りません^^;
ここは仕切りで囲まれていて大人のコクチョウは2羽いました。まぁオスとメスですよね。
その中にヒナがこれだけ沢山いたのですが・・・

最後の写真の背景の山は偶然でした・・・(爆)
2008-02-13 水 23:29:49 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

