■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新コーナー発進!
はい、新コーナー作ります!(゚∀゚)イキナリ?

名づけて、


「おいでませ山口」ww



あ、これ山口県お約束のキャッチコピーですwww





新コーナー「おいでませ山口」とは?
イマイチ知名度が低く、他県の方から

山口ってどこ?
九州だよね?
ふぐ!(゚∀゚)

とか言われがちな山口県の(いや、ふぐは正解w)
あんまり知られていない素敵スポットなんかを紹介していくコーナーです!



なんという郷土愛www




うん、今思いついた♪(;゚;ж;゚; )ダイジョウブカ?




ちなみに山口県は本州の一番下のほうに存在します♪
九州に上陸するには山口県を通るしかございません!!!!(飛行機と船は別)





ここテストでるから良く覚えとくように!



でねぇよ!(;゚;ж;゚; )ブッ







なんかね~、田舎ですよ山口(ノ∀`)
数少ない少々栄えた街、下関、岩国なんか



下関=福岡の植民地

岩国=広島の植民地




なんて言われてしまう始末!ヽ(`Д´)ノムキー!

まぁ、






反論できないんですけどねwww



そんな可哀想な我が故郷、山口県の素敵スポット、綺麗な写真
なんぞを貼って山口県をアピールして行くコーナーです(*´∀`*)ゝテヘッ♪


これは山口県の観光協会の人から何か貰えるかもわからんね!wwww



ちなみに、このコーナーを見て、

「あ、山口行ってみたいかも♪」

なんて思われたら、







僕の勝ちです!

勝ち負けじゃないだろ(;゚;ж;゚; )ブッ



てな訳でさっそく新コーナー一発目の記事書きますね♪






↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪






おいでませ山口 | 15:46:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
下関駅でふぐの駅弁買って、壇ノ浦PAで車中泊してます ^^;
関門は上も下も車で通りました~
あと、忘れちゃったけれど山陰で温泉にも入ってま~す。

最近では、一番露出度が高いのは「ロンブーあつし」?

以下、失礼承知で知名度を・・・
神奈川県より横浜市
山口県より下関市
でしょうか~
2007-11-16 金 01:58:56 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

おお!山口マニアですねww
現在壇ノ浦におられるのでしょうか?
すご~い(゚∀゚)

ロンブーあつしが多分一番有名ですね^^
安部前総理は辞めるし、波多陽区は一発屋だし・・・ww

神奈川県<横浜市
山口県<下関市

納得!(;゚;ж;゚; )ブッ 

2007-11-16 金 11:45:49 | URL | なおちん [編集]
う”っ・・・
言いづらいのですが、埼玉県南部在住なんです。
誰ですか!ダサイタマなんて言ったのは!!って ^^;
(生まれ育ちは東京都23区なんですけれど、既に遠い過去 )
2007-11-16 金 23:52:59 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

え~?なんで埼玉言いにくいんですか?
山口県民からみたら埼玉かなり都会なんですが^^
(行った事はありませんが^^;)

ださいたまって(;゚;ж;゚; )ブッ 
2007-11-17 土 15:27:01 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

