■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
市場再び!
皆様こんばんは!
なぜかまたあの場所に行ってきましたよ!(`・ω・´)
P1262690.jpg

唐戸市場です!
人多すぎ!!(;゚;ж;゚; )ブッ
写真撮れないよこれじゃ!(;゚;ж;゚; )ブッ





前回の唐戸市場の写真はコチラ



でも頑張って写真撮ってみます。
何でもアリなのがインチキカメラマンの真骨頂!

P1262671.jpg

もちろん他のお客さんの迷惑にならぬ様に即撮り即逃げです。
露出とか構図とか知りませんよ(爆)


P1262699.jpg

こんな風に市場内で寿司なんか売っています。
魚は新鮮!(なのかなぁ・・・)


P1262678.jpg

下関っぽいね!(゚∀゚)


P1262705.jpg

ふぐ汁です。


市場内は人が多すぎなので、仕方なく外で食します。


P1262693.jpg

中に入りきれないので、みんな外で食べてました。寒いのに!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちなみに、ちょっと贅沢して大トロの寿司も買ったのに
写真撮る前に相方に食べられてました。
ふざけんな!!!(;゚;ж;゚; )ブッ

P1262715.jpg

ようやく落ち着いて写真撮れました^^


P1262718.jpg

あまりの盛況ぶりにふぐも大興奮!宙を舞っていました(爆)


こちらのふぐは興奮して膨らんでいました!
P1262684.jpg

やはり下関のふぐは大きいですね!!!
違うだろ!(;゚;ж;゚; )ブッ




P1262686.jpg

おしまい♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
おいでませ山口 | 16:23:25 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
写真で場所はわかりました。
これは行かないといけませんね~
きっと5千円握りしめて並びそうです ^^;
ふぐ汁は100円ですか?知りたいです。

大きいふぐの口が開いていますね・・・
あの映画のように手を入れるのかな?
2008-02-08 金 22:49:15 | URL | staygold [編集]
こんばんは!
私の地元じゃないですか。(^O^)/
天気が良くて気持ち良さそう。。。
唐戸市場に来たら、魚三昧!!!当然です。(b^-゚ ) ポチッ♪
2008-02-08 金 23:27:23 | URL | いちろう [編集]
こんにちは。
いや~美味しそうですね。
この時間にはコクですョ。 (^^ゞ
市場でお寿司にして売っているのもあるんですね。
お店のおすし屋さんで頼むと倍ぐらいの値段するんでしょうね。
ポチっと。
2008-02-09 土 00:00:37 | URL | 100-400IS [編集]
海沿いに並ぶ並木を見ると山口も南国なんだなぁって再認識させられます。
市場って面白いですよね。
いろんな魚が売っていて・・・あれ?
2枚目の写真に写っている左側の魚、「ササカレイ」「サっカレイ」「盛」って名札付いてるけど違いがわかりませ~ん!
2008-02-09 土 00:16:56 | URL | Akakokko [編集]
こんにちは~♪

新しいモデムが届いたのでやっとゆっくり遊びに来られます♪
それはさておき、美味しそう~♪
生魚は苦手な私でも、新鮮なものだったらいけそう♪
関東は寒いので、暖かなふぐ汁をいただきたいです!
2008-02-09 土 13:29:11 | URL | すうすう [編集]
>staygoldさん

場所がわかりましたか!やりますねぇ^^
機会があれば是非♪人は本当に多すぎですが・・・
このふぐ汁は400円のやつです!高いですよね^^;
出来れば一万円札を握り締めて、ふぐ刺しに挑戦してもらいたいです(笑)

ふぐの口でローマの休日を連想されるとは・・・
その発想がさすがですね!(爆)
2008-02-09 土 21:34:37 | URL | なおちん [編集]
>いちろうさん

この辺りはいちろうさんのホームグラウンドですね^^
しかし唐戸市場周辺はすごく観光客が増えましたね!
地元民としては嬉しいです^^
この日は天気が良かったけどやっぱり外は寒かったです。
ふぐ汁が余計に美味しく感じます^^
ポチありがとうございます♪
2008-02-09 土 21:38:17 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

お腹が空いてきて下されば今回の写真は成功ですね(笑)
値段はどうなのでしょうか?
僕は素材の良し悪しはあまりわかりません^^;
でも寿司職人さんが握ったものではないですからね~。
ポチありがとうございます^^
2008-02-09 土 21:44:50 | URL | なおちん [編集]
魚 (・∀・)イイ
  フグじゃなくても魚は好き (`・ェ・`) 
 身もおいしいけど すましとかに仕立てると めちゃめちゃおいしい 
 希望としては 週に3回は魚が食べたい。 
 市場は活気があっていいね。 わざわざ3時に起きて 市場へ行ったこともあるょ
2008-02-09 土 21:45:15 | URL | 結菜 [編集]
>Akakokkoさん

写真は南国風ですね^^
でも山口も寒いですよ!あ、今日ちょっとだけど雪振ったんですよ♪
魚の違いは僕にも解りませんね。
なんなんだろう?
2008-02-09 土 21:48:35 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

モデム復旧しましたか!
これですうすうさんの素敵な花の写真を拝見出来ますね^^
生魚苦手なんですね!て事は寿司もダメなのかな?
実は僕もスーパーに売ってある刺身はダメだったりします^^;なんか臭いがあって(汗)
魚は新鮮さが命ですよね~♪
寒い中のふぐ汁は美味しかったですよ♪
2008-02-09 土 21:54:21 | URL | なおちん [編集]
>結菜さん

おっ、魚お好きなんですね~♪
すまし汁も好きとは通ですね^^
3時に起きて市場に行かれるだなんてこちらも本格派!
新鮮な魚を買いに行かれたのかな?
結菜さんはもしかして料理がかなり得意なのでは?
2008-02-09 土 22:02:40 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

