■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
カモスペ5
はい皆様!毎週火曜日は?

カモスペの日~(゚∀゚)

P1191819.jpg

このカモメ太ってない?!(;゚;ж;゚; )ブッ





ざわざわ。

今週もカモスペの日がやって来たので続々とカモメさん達が集まってきます。
P1191812.jpg


鳴くカモメP1192197.jpg




羽ばたくカモメ
P1192177.jpg

C-AF楽しいですね!(`・ω・´) シャキーン


羽ばたくカモメ×2
P1272816.jpg

ピントがやや微妙。(´・ω・`)ショボーン
実はこの写真、SS1/320秒なのですがカモメ撮りにはちょっと足りないと思います。
個人的には1/500秒はいると思います。(流し撮りする時は別ね)
自己流なので、本当かどうかは怪しいです(爆)

ですので実は上の写真はISO800でSS稼いでます。
SS優先M使ったほうが良かったかなぁ?(´・ω・`)




コクチョウをロックオンするカモメ
P1272803.jpg

これただ単に失敗写真だろ(;゚;ж;゚; )ブッ


並ぶカモメ
P1192204.jpg




頭がかゆいカモメ
P1191947.jpg




飛ぶカモ・・・・・・・メ?P1273114.jpg

カモじゃん!(;゚;ж;゚; )ブッ 
カモメ写真出し尽くしやがったな!(;゚;ж;゚; )ブッ 

ヒドリガモかなぁ?(自信無いww)


おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
鳥の写真 | 21:22:28 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんばんは!
楽しいですねぇ~。
一枚目は私と同じ、メタボですね。(^^ゞ
2008-01-29 火 21:57:09 | URL | いちろう [編集]
こんばんは~♪
カモスペが定着しつつありますね♪
カモメって目の横の黒い部分で随分表情が変わりますね。
ぷぷぷ~、田吾作さんもいますね。
これからも頑張れ、カモメーズ!
ポッチン♪
2008-01-29 火 22:16:19 | URL | すうすう [編集]
やっぱり鳥っていいですね。
ユリカモメって耳の黒いラインがヘッドホンしているみたいですね。
みんなしてiPodを聞いているような・・・^^)
2008-01-29 火 22:33:38 | URL | Akakokko [編集]
ヘッドホンか~ 見れば見るほどにそう見えてくる~

今回は飛ぶ時に足&脚も重要な要素なんだろうな~
と思える写真の数々でした!

この公園は糞害対策をどうしているのでしょう・・・
公園入り口に・・・「この公園、頭上に注意!」?
2008-01-29 火 23:40:31 | URL | staygold [編集]
>いちろうさん

あらら、いちろうさんもメタボですか?
これは常盤公園の広い敷地をお散歩しなくてはなりませんね!(笑)
ここの写真撮ってると結構良い運動になります^^
2008-01-30 水 14:33:26 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

もうカモメの写真出し尽くしてしまったので来週は多分無いです(笑)
他の鳥の写真はまだいっぱいあるので小出ししていきま~す(爆)
あの黒い部分って何のためにあるんでしょうね?
濃さが一羽ずつ全然違うんですよね~^^

ポチありがとうございます♪
2008-01-30 水 14:37:08 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

鳥は良いですね~^^
動体撮影のほうが綺麗に撮るのは難しいけれど楽しいです♪
小さな野鳥も、なかなか撮れるものでは無いからこそ、撮れた時嬉しいですよね^^
確かにユリカモメはヘッドホンしているようだ・・・(; ・`д・´)
ipod聞いてるなんて今時ですね(笑)
2008-01-30 水 14:43:35 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

飛ぶ時に脚は重要でしょうね^^
ペリカンはその脚の位置が飛んでる時変なのでマヌケに見える気がしますw
まだ今の所はアレを頭の上に落とされた事はないですね(笑)
ですがこの公園でベンチに座る時は要注意です!
かなり大量にあります!(爆)
職員さんが拭いて歩いてますが、この数ですので掃除が間に合うはずもなく・・・

2008-01-30 水 14:50:59 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

