■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ヒメアカタテハ?
蝶が沢山舞っていましたよ(゚∀゚)

これはインチキカメラマンとしては気合が入りますね!ww

R0011066.jpg

ヒメアカタテハでいいですよね??????
間違ってるかも( ;゚∀。)

いつも記事が長くなりがちなので追記にしてみました♪
続きを読むには↓の...read moreをクリックして下さい





この子は人なつっこい(?)ので近くまで寄っても逃げない(゚∀゚)イイコ!

こんなにアップで撮れたぞ♪
R0011078.jpg

チューチューしておりますな(; ・`д・´)
うまいか?うまいのか?



R0011080.jpg

今日は色んなアングルからチャレンジ♪

R0011086.jpg

手前にボケ入れてみたかったんだけど、ちょっとやりすぎ?(ノ∀`)アチャー



R0011083.jpg

手前ボケ無しヴァージョン♪
背景もっとボカしたい所(´;ω;`)
写真にボケは無くとも自分はいつもボケてるんだぜ(; ・`д・´)wwwww


R0011097.jpg

今にも飛び立ちそうな感じでパシャリとな♪



やっぱりマクロ撮影は楽しいですねヽ(*´∀`)ノ
少しは上達できたかなぁ?

それでは今日はこの辺で♪

まったね~(*´∀`*)ノ







↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪



| 15:45:18 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ヒメアカタテハって綺麗な蝶ですよね~
私もこの週末に撮ってきました。
近日中にブログにUPする予定ですので、暇な時にでも見てやって下さいね^^
2007-11-14 水 21:38:24 | URL | たいしょうっち [編集]
>たいしょうっちさん

綺麗ですよね~^^
カメラ持つ前はこんなに綺麗な事に気づきませんでした!

たいしょうっちさんのヒメアカタテハ楽しみにしてますよ☆
2007-11-14 水 21:48:05 | URL | なおちん [編集]
こんばんは~、
ヒメアカタテハ可愛いですね♪
蜜を吸うのに夢中でいてくれると、写真も撮りやすいですね。
美しい翅は本当にうっとりしちゃいます。

少し前の私の記事にトラックバックかけさせていただきました♪
(TB久しぶりだから上手く出来たか不安(^^ゞ)
2007-11-14 水 22:27:35 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

蜜吸うのに必死な時はシャッターチャンスですね^^
僕もうっとりしちゃいました (*´艸`*)

トラックバックありがとうございます^^
実は僕もやろうとしたんですがイマイチやり方わからなくて・・・
まだ全然ブログの機能使いこなせません(ノД`)
2007-11-14 水 22:55:58 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
とてもアップで近寄って撮影されていますね。
同じ種類でもすぐ逃げてしまうのが多いのですが、
時々人になれている?人を気にしない?コもいますね。
花の前ボケ、良いと思います。
ポチっと。
2007-11-14 水 23:01:28 | URL | 100-400IS [編集]
>100-400ISさん

そうですよね~、今まで撮った時は良く逃げられてたんですが、
今日のは良い子でした^^

前ボケ大丈夫ですかね?
僕も皆さんの様に色々な構図試したくて^^
そう言っていただけると嬉しいです♪

ポチありがとうございます^^
2007-11-14 水 23:28:12 | URL | なおちん [編集]
みつ吸ってますね σ(゜・゜*)・・・
  虫はよくわからないけど、 夏から秋にかけて これは しょちゅう見てましたね(「・・)
 なかなか いい色してるんですよね。 裏側だけこんな感じのやつもあるんですよ。 名前知らないけど。
 写真もボケてなくていい感じ。。
2007-11-15 木 02:55:50 | URL | ゆいな [編集]
>ゆいなさん

しょっちゅう見かけるんだけど、
良く見ると凄く綺麗なんですよね~ (*´∀`*)

裏側だけこんなのもいるんですか!
僕も虫や花の名前等全然わかりません(汗)
ただひたすら撮るのみ!ww
2007-11-15 木 14:48:49 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

