■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
またペリカン!
皆様こんばんは!
なんとまたもやペリカンの写真です!もうこれはペリカン祭りですね!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
このままではペリカンブログと言うマニアックなジャンルのブログになってしまう!(;゚;ж;゚; )ブッ

とりあえず今日でペリカン写真は出しつくしますよ^^
P1192225.jpg


この子は羽が茶色なので、今までのとは違う種類なのかと思ったのですが、
どうやらモモイロペリカンのらしいです。

この大きさで雛なの?(;゚;ж;゚; )ブッ





どひゅ~ん♪

P1192230.jpg

飛び立ちました。
大抵の鳥は、飛び立つ瞬間はカッコイイと思うんですが、
ペリカンの場合だけはマヌケに見えるのは僕だけですか?(爆)

ちなみにこの写真トリミングしたのでちょっと粗くなってしまいました^^;




ふと上を見上げると・・・・



P1192239.jpg

何かがいますね・・・・(; ・`д・´)


P1192255.jpg

まぁ、良くある事ですよね?




P1192246.jpg

ああ!共食いしようとしてる!(;゚;ж;゚; )ブッ 



クルッ。


P1192247.jpg

ん?お前今何かしようとした?

う、ううん。何もしてないよ!アセアセ



P1192250.jpg

最後はビシッと決めて、おしまい♪




※お知らせ。明日から3日くらいブログの更新が出来なくなります。
  コメントのお返事も遅くなってしまうかと思いますが許して下さい(´;ω;`)


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

ペリカン | 21:19:42 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
ペリカンって、ペリカンって、、、
愛すべきお間抜けさがラブリーですよ!
樹上のペリカンも写真はとてもよく撮れているのに、
何故か笑ってしまいます♪

ブログお休みですか?
3日間ほどとはいえ寂しいですね。
待ってるからね。
2008-01-24 木 21:53:32 | URL | すうすう [編集]
前回、松の上のペリカンを見せてもらいましたが、松の葉の間から見える足ひれに再度新鮮な驚きを感じます。
後頭部をつつかれていたペリカン、見事なおでこですね。前からもつつかれたのかな?^^)

3日間の休刊ですか、ネタ探しの旅ではないですよね?爆)
更新楽しみにしてますよ~^^)/
2008-01-24 木 22:09:05 | URL | Akakokko [編集]
マヌケか~
アホウドリってのもいますよね~
陸ではトロく人に対して逃げないから乱獲されましたね・・・
でもでも、長距離を飛ぶ姿は美しいそうです。
ゴルフでバーディ・イーグル・アルバトロスっていいますよね!
(アルバトロスはアホウドリの英名・・・)
鳥類に由来することを考えると、ペリカンだって・・・きっと・・・

私、ゴルフをしないので嘘をついていたらゴメンナサイ!

お休み了解です。
2008-01-24 木 23:18:57 | URL | staygold [編集]
こんにちは。
前回のペリカン島といい、ペリカンの数も多いのですね。
ぺリカンも翼を広げるとかなり大きいですね。
カモメが小さく見えます。 (^^ゞ

ブログネタ探しの旅ですか。お気をつけて~。
ポチっと。
2008-01-24 木 23:54:04 | URL | 100-400IS [編集]
こんばんは!
私もペリカン撮りに行こうかな。
面白そうだし・・・

またのアップ楽しみにしてますよーv( ^-^)v ポチッ♪
2008-01-25 金 00:06:16 | URL | いちろう [編集]
(・∀・)イイ!!
  史上最強のおもしろさ継続中 d(^-^)♪
 ペリカンは顔自体が笑い来てるから、いい絵が出来ますねー
 てか、こんなに野性に放し飼いにされて、これでいいのかー?て感じσ(゜・゜*)・・・
 捕まえてもってっちゃう人いないのかね。東京では絶対に考えられないな。
 東京は世知がらいっすから。
2008-01-27 日 04:16:21 | URL | 結菜 [編集]
ペリカンの足の裏が松の木の上に見えるというのも凄いですね(←スミマセン、ニホンゴ変です)

久しぶりに寄らせていただいたら、お休み中とのこと…
再開、楽しみにしてます^^
2008-01-27 日 22:42:10 | URL | ミズゴマツボ [編集]
お!!
ペリカン君(ってオスかよ?)、全開ですね~w
私も研修から戻りました。
ついでに大阪で三脚買ってきました(爆

またボチボチ撮りますよ。
やっぱ、三脚買ったなら夜景だよな?~~~w
2008-01-28 月 00:14:07 | URL | Gon [編集]
どうしたら彼女できる?
プロ顔負けの写真ですよね。
ていうかプロ!?
2008-01-28 月 06:56:26 | URL | nana [編集]
>すうすうさん

お返事遅くなってすいません。
ようやくPCに触れる環境に戻りました^^

ペリカンはやっぱり可笑しいですよね^^
何かが他の鳥と違う気がします(笑)
そんな所が可愛らしく感じます(*´∀`*)

2008-01-28 月 13:44:41 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

お返事遅くなってすいません。
ようやくPCに触れる環境に戻りました^^
残念ながらネタ探しの旅ではありませんでした~^^;

下から見るペリカンの足ヒレ写真はレアかもしれません(笑)
一羽だけおでこが大きいですよね~、僕も気になってました。
たんこぶなのかな(笑)
2008-01-28 月 13:48:59 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

お返事遅くなってすいません^^;

バーディ・イーグル・アルバトロスの次にペリカンって続かないんですかね?(爆)
ペリカンは上空を舞っている姿もなんだかマヌケっぽいです(笑)
美しい瞬間・・・もしかしたら魚を捕らえる瞬間はカッコいいのかも!

2008-01-28 月 13:54:32 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

お返事遅くなってすいません^^;
残念ながらネタ探しの旅ではありませんでした~^^;

ペリカンは羽を広げると凄く大きいですね~!
近くで見ると迫力があります^^
迫ってきたらちょっと怖いですよ(笑)

ポチありがとうございます♪
2008-01-28 月 13:59:53 | URL | なおちん [編集]
>いちろうさん

お返事遅くなってすいません^^;

いちろうさんもペリカン撮り是非チャレンジして下さい!
大きいので楽しいですよ~^^
この公園のは人に懐いてるので撮り易いですし^^

ポチありがとうございます♪
2008-01-28 月 14:03:04 | URL | なおちん [編集]
>結菜さん

確かにペリカンは顔自体が笑い取りに来てますね(爆)
捕まえて持って行く人はさすがに居ないかな~?
でも本当に人に懐いてるので、犬みたいに知らない人に付いて行ってしまうかも。
よくお散歩中の方の後ろを追いかけて歩いてるんですよ^^
2008-01-28 月 14:07:10 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

今回の記事は滅多に見る事のできないペリカンの足の裏が見えるのがポイントですよ(笑)
もうブログ再開しま~す^^
ミズゴマさんも最近お忙しい様ですが、記事楽しみにしておりますよ♪
2008-01-28 月 14:14:16 | URL | なおちん [編集]
>Gonさん

研修だったんですか~、お疲れ様でした^^
三脚買われたとなると夜景ですね!
僕は夜景を手持ちで挑んで失敗してきました!(爆)
お写真楽しみにしておりますよ♪
2008-01-28 月 14:16:56 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

