■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
未確認飛行物体
こんばんは!なおちんです(`・ω・´)

今日は上空を見上げてたら、空高くに鳥が舞っておりました^^
P1191919.jpg

トビですかね?
まぁ、良く見る光景ですね♪
E-510のC-AFで追い続けてみると・・・・





P1192009.jpg

ペリカンじゃん!(;゚;ж;゚; )ブッ 
トビじゃねぇ!!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 




着地!!


P1191441.jpg

そこに着地するんだ!(;゚;ж;゚; )ブッ 


なかなか絵になります。
P1191449.jpg

う、うん・・・・良く見る光景ですよね?(爆)



P1191442.jpg


はい!
と言う訳で、ついにE-510での常盤公園の撮影が本格始動しだしました!(゚∀゚)
この公園を攻略する為にデジイチ買ったと言っても過言ではありません!(;゚;ж;゚; )ソウナノ?

今までより更に変な写真出していくからね!




今日はこれで終わり!(;゚;ж;゚; )エエッ!


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
ペリカン | 22:25:13 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
常盤公園、最高!爆)
これだけ違和感ありありの写真が撮れる場所は他にないでしょう。

1枚目がペリカンだと言うのは分かりましたが、まさか松の枝に止まるとは予想できませんでした。orz
パワーアップ期待してます。^^)
2008-01-19 土 23:02:45 | URL | Akakokko [編集]
ペリカンが木の上にいる姿って初めて見ました♪
重くて細い枝なら折れてしまいますよね…
貴重な画像(?)を見せていただきありがとうございます^^
2008-01-19 土 23:44:40 | URL | たいしょうっち [編集]
こんにちは。
ペリカンが飛んでいるのは、よく見かけますね。 (*_*)\(^^;)
(そんなの見たこと無いですよ)
飛ぶことが出来るのに、常盤公園から離れないのは、
よっぽどここが気に入っているんですね。

ペリカンと松か~。
ポチっと。
2008-01-20 日 00:17:14 | URL | 100-400IS [編集]
おはようございます♪

先日、川沿いの松に白い鳥が何羽も止まってました。
そ、そうかぁ!
あれはペリカンだったのですね。

って、違う~。
ペリカンが空を舞い、松に止まる。
常盤公園かっこいいぞ!
ポッチン♪
2008-01-20 日 07:57:01 | URL | すうすう [編集]
こんにちは。

ペリカンってドンくさそうなのに飛ぶんですよねw
鳥だもんね。

しかし、松にペリカンか~~~~
ミスマッチww
2008-01-20 日 13:34:03 | URL | Gon [編集]
>Akakokkoさん

一枚目でペリカンだと見抜くとはやりますね!
一眼になって撮れる被写体の幅が広がりましたよ^^
鳥好きのAkakokkoさんが羨ましがる様な写真を出していきたいです(爆)
2008-01-20 日 13:56:54 | URL | なおちん [編集]
>たいしょうっちさん

こちらでは普通の光景なのですが珍しいのでしょうか?(爆)
さっそくE-510の力が発揮されましたよ^^
望遠付けてても軽いのはやっぱり良いですね~♪
カメラを空に向け続けていても疲れません♪
三脚使って撮っている人達よりもフットワークも軽いですし^^
ED70-300mmがちょっと欲しくなってきます(汗)
2008-01-20 日 14:04:35 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

埼玉でも良く見られる光景ですよね?
ペリカンと松だなんて、日本の昔ながらの風景ですもんね(笑)
常盤公園から離れないのは不思議に思います。
この公園が気に入っているのと、ペリカンの習性もあるのでしょうね^^

ポチありがとうございます♪
2008-01-20 日 14:09:17 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

それはペリカンですよ!
きっと良く見るとクチバシが妙に長いはずです(笑)
常盤公園、本当に被写体には困らない場所ですね。
鳥は向こうから寄ってくるし不思議な公園です^^;

ポチありがとうございます♪
2008-01-20 日 14:12:09 | URL | なおちん [編集]
>Gonさん

ペリカン君どんくさそうですが、飛ぶのが苦手どころか得意なのだと思われます。
かなり高い所をずっと旋回してますからね~^^
本当にトビの様でしたwwww
松にペリカン、アートですよ!(爆)
2008-01-20 日 14:15:24 | URL | なおちん [編集]
こんばんは。ペリカンが飛んでいるのははじめてみました。
もちろん木にとまっているのもです。(笑)
しかし松にペリカン、こんなに絵になるなんて・・・
面白いですね。ポチっとしていきます!
2008-01-22 火 00:24:02 | URL | kassy [編集]
>kassyさん

御訪問&コメントありがとうございます^^
この公園では良く見る光景なんですよ~(爆)
松にペリカンはなぜか合いますね!
今までコンデジしか使った事なかったので、E-510買って撮影できる被写体の幅が広がって楽しいです♪

ポチまでありがとうございます^^
2008-01-22 火 16:09:28 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

