■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
関門橋その2
皆様こんばんは^^
今日はE-510を持って再び関門橋を撮ってみましたよ♪

前回の関門橋はコチラ

P1071022.jpg

はい、また逆光気味です!(;゚;ж;゚; )ブッ





今日はこんなに近くまで寄ってみました~(*´∀`*)ゝ
P1071030.jpg


ここはもっと広角のレンズが欲しい場面ですね(; ・`д・´)

P1071036.jpg

海峡の向こうは九州ですよ!(・∀・)
めんたいこ!!(謎)

P1071060.jpg

関門橋の近くにはこんな物もあります。
長州砲って言うらしいです。


P1071062.jpg

長州砲は九州に向けられています。

なるほど!
この大砲の中に入って飛ばされるのが九州への最短ルートなんですね!!!!(爆)



相変わらず大きな船が通りますね♪
P1071045.jpg




(゚∀゚)!


R0011690.jpg

大きくてもフネハクチョウは通りません!(;゚;ж;゚; )ブッ
これもうオチがバレバレじゃねぇか!!(;゚;ж;゚; )ブッ



(゚∀゚)!




P1141214.jpg

小さくてもダメ!(;゚;ж;゚; )ブッ


ダ、ダメだ!今日はオチが冴えない!(ノД`)
じゃあ無理してオチ付けようとするなよ!!(;゚;ж;゚; )ブッ


おしまい!


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
風景 | 21:38:01 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
広角レンズ(超広角かな?)の購入まで・・・
構図に収まらなければ、斜めに撮ってしまいましょう!
たまにはいいのも撮れますよん ^^/

大砲の方向の延長線上が気になりますが、
国内だったら特に意味もないのかな~
たぶん最短ではなく最速ぅ~

オチですが、ツボはみなさん違いますし?どうせなら
逆になおちんワールドに染めちゃいますか~~~(麻薬か?!)
2008-01-18 金 23:59:01 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

しまった!最速だった・・・(´;ω;`)
広角は今の所買う予定ありませ~ん^^
僕、メインの被写体は動物とマクロなんで広角が欲しい機会って
あんまり無いんですよね~。
斜めに撮るって方法もありましたね (; ・`д・´)

なおちんワールドは最近寒いんです(´;ω;`)
きっと冬だからです(爆)
2008-01-19 土 22:30:49 | URL | なおちん [編集]
うふふ~、オチは読んでました。
もしや、なおちんさん、プチスランプ?
人生山あり谷あり、ブログも山あり谷ありですからね。
さらに高みを目指してくだされ~~。(←変)
3枚目の写真、好きです♪
長州砲もかっこいいじゃないですか♪
2008-01-20 日 08:07:23 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

やっぱりオチばれてましたか(ノ∀`)
実は最近記事のネタを練る時間があんまり無いんですよ(笑)
高みを目指してのんびりと頑張ります(゚∀゚)
3枚目は僕も気に入ってました^^
ここを魚眼で撮ると面白そうだと思ったんですよね~^^
2008-01-20 日 13:34:35 | URL | なおちん [編集]
広角??(笑)

逝っちゃってください。
大砲の質感がなんとも言えず
萌えますねw
2008-01-20 日 13:36:09 | URL | Gon [編集]
>Gonさん

逝きませんwwww
それにフォーサーズって広角には弱いんですよね^^;
広角レンズめっちゃ高いっす。
それよりも更なる望遠レンズのほうが欲しかったり・・・
Gonさんは大砲にまで萌えてしまいましたか(笑)
質感良い感じに出てくれました~♪
2008-01-20 日 13:45:52 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

