■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大恋愛!(鳩)
皆様はじめまして!

左の鳩「ハト太郎です。
右の鳩「ハト子です。
R0013952.jpg

「鳩カップルです!」





チューしようとして嫌がられるハト太郎。
R0013946.jpg

可哀想ですねハト太郎(ノД`)
乙女心は複雑なので難しいね!



そしたら喧嘩し始めました!
R0013951.jpg

ハト子「ちょっと!こんな所でやめてよ!なおちん君がニヤニヤしながら見てるでしょ!」

ハト太郎「なんだよケチンボ!あんな奴関係ないだろ!」




仲直り。(;゚;ж;゚; )エエッ!
R0013953.jpg

まったく、見せつけてくれますね!(; ・`д・´)




  ☆Happy End☆
R0013958.jpg

鳩カップルさん、お幸せに♪


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・


ちくしょーーーーー!俺はなんて記事を書いてるんだ!(;゚;ж;゚; )ブッ 
このブログは一体何がしたいんだ!!!!(爆)
実際は右の鳩がオスだったらどうしよう!(;゚;ж;゚; )ブッ


おまけ。


R0012007.jpg

オシドリ夫婦もラブラブでした!



それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
鳥の写真 | 21:30:35 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
鳩の三白眼って初めて見ました!
怖いよぉ。
でもこういったショットが撮れるなんて凄いです!
ラストは可愛いですね♪
そして、なおちんさんの心の叫びもしっかり受け止めましたよ。
(受け止めただけですが…)
おまけの鴛鴦は目がメチャクチャ可愛いじゃないですか。
いいなぁ、こんな近くで鴛鴦が撮れて。

ポッチン♪
2008-01-17 木 21:56:38 | URL | すうすう [編集]
鳩の表情を写し撮る技、感服しました。
それにしてもこんなに怖い鳩は見たことがありません。
HappyEndのショットがとてもいいです。

1枚目の写真、2羽がもっと寄り添うと首の間がハートマークになりそうですね。
次は狙ってみて下さい。^^)
2008-01-17 木 22:09:24 | URL | Akakokko [編集]
うわぁぁぁ。。。 R12指定ぢゃん!?
顔を覆った(手の)指のスキマから見ましたよ~(←うそ)

太郎といったら花子ぢゃないのね。ハトコでややウケ w^・^w

本気で鳥を追いかけている人達が見たら 凹○(クヤシー)
☆Happy End☆はうまく切りましたね!バランスよし。
2008-01-17 木 23:10:58 | URL | staygold [編集]
3枚目が最高ですね!
こういう目つきするんですねぇ・・・
ストーリー展開も絶妙で、まるで鳩にヤラセを仕込んだかのようです^^
2008-01-17 木 23:18:33 | URL | たいしょうっち [編集]
あ、あー!!鳩にさえヤキモチを焼いているなおちんさんなのですか??
つうか、3枚目がキョ、キョワイっす。

そして、実は両方オスだったら(((( ;゜д゜)))アワワワワと思ってしまった私。
人間の世界にもそんな事もたまにはありますもんね~(って、エエッ!!)
2008-01-18 金 21:14:07 | URL | ちゅうやん [編集]
>すうすうさん

カモメも目つき悪いけど、鳩も良く見ると怖いですね!
僕の心の叫びまで受け取ってしまわれましたか・・・(笑)
鳩め!!!(爆)
オシドリさん綺麗で可愛いですよね~♪
でも距離が結構あるしブレちゃいました(´;ω;`)
次行った時はもっと綺麗に撮ってきます^^

ポチありがとうございます♪
2008-01-18 金 21:47:06 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

ハト子は怒ってなくても目が怖いですよね(笑)
鳩も一羽ずつ顔つきが違うみたいです^^
観察すると楽しいですね~♪
HappyEndはこだわりの一枚ですよ(`・ω・´)
確かに1枚目はもう少しでハート型になりますね!
今度狙ってみます♪

2008-01-18 金 21:53:10 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

今回は大人の内容なので良い子は見ちゃダメですよ!(爆)
ハト花子だと語呂悪いんですもん!苗字と名前みたい!(;゚;ж;゚; )ブッ
ハト美のほうが可愛かったかな?(笑)
本気で鳥を追いかけてる人・・・・同じ鳥撮りでもきっと僕とは狙う所が違うんでしょうねww
☆Happy End☆良いですか?ありがとうございます♪
たまにはちゃんと構図取ったりします(笑)
2008-01-18 金 22:02:52 | URL | なおちん [編集]
>たいしょうっちさん

良く観察してみると、見慣れたハトでも面白い行動してるんですよね~^^
3枚目は2羽ともあの目付きした瞬間を捉えるのに苦労しましたよ!
そういう努力は惜しみません(爆)
実はハトに豆を渡して撮ったヤラセだったり・・・(笑)
2008-01-18 金 22:07:54 | URL | なおちん [編集]
>ちゅうやんさん

ち、違います!ヤキモチなんて焼いてないですよ!
ちょっとムカッとしただけです!(爆)
・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン!
そうか両方オスの可能性を忘れていましたね!
人間の世界でもありますもんね・・・僕は違いますよ?(;゚;ж;゚; )ブッ 
そうなるともうブログに載せて良いネタなのか怪しくなってきますね(笑)
2008-01-18 金 22:14:00 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。

三枚目の目つきが最高ですよ(爆
ストーリーがあってGood!!
2008-01-20 日 13:31:07 | URL | Gon [編集]
>Gonさん

いい目つきでしょう?(笑)
僕は芸術的な写真よりもこういう変な写真のほうが得意なのかもしれません(爆)
あ、でもこれも見方によっては芸術かも!wwww
2008-01-20 日 13:40:59 | URL | なおちん [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-02 土 23:07:48 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

