■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猪ブラザーズ(´・ω・`)(´・ω・`)
今日もお客さんがやってきましたよ(^0^)/

僕もなかなか人気者☆


R0011056.jpg


猪だけどね!(;゚;ж;゚; )ブッ


いつも記事が長くなりがちなので追記にしてみました♪
続きを読むには↓の...read moreをクリックして下さい





うちは超ど田舎なんで、
猪なんか普通に見れますwww

他にも、キジとか狸とかキツネとか野うさぎなんかは
普通にその辺にいますww

今日は猪が遊びに来たのでパシャパシャしてみました(^0^)/


R0011031.jpg


きっと兄弟でしょうね♪
仲良くお昼寝してます(・∀・)

R0011019.jpg


アップでパシャリとな☆
こいつらは農家にとっては迷惑な存在でしかないげど、
良く見ると可愛いんですよね~^^;

R0011023.jpg


R0011034.jpg


ポカポカ陽気で気持ちよさそう(・∀・)

R0011032.jpg


ん?起きる気になったか?

R0011036.jpg


と思ったら二度寝!(;゚;ж;゚; )
てか俺が近くにいるのにリラックスしすぎだろ(;゚;ж;゚; )




R0011054.jpg


ネコ「なんだあの生き物は・・・」





R0011041.jpg


なんかほんとに気持ち良さそうwwwww

R0011042.jpg


泥まみれです(´・ω・`)





R0011040.jpg


その後しばらくお昼寝した後、山に帰って行きました(^0^)/

小さなお尻で短い尻尾プンプンしてるのが可愛かった(*´艸`*)

まったね~♪




↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪
イノシシ日記 | 15:10:47 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
またまたこんばんは~。
えぇ!
猪って普通に現れ、普通に昼寝などしていくのですか?
なんとも、のどかですね。
幸せそうにお昼寝していますね。
ハンターなどはいないのですか?
今度は是非、野うさぎに狐が見たいです。
(さりげなくリクエスト♪)
ポッチン♪
2007-11-13 火 21:53:47 | URL | すうすう [編集]
こんばんは(^^)ほびのすけです。
ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)

イノシシ!!ww
オレの住んでるとこでも、たまにイノシシは見れますが、こんな近くで見ることはできません。
凄いですねw
突進とかされたりしないんですか?なんかイノシシってそういうイメージがあってw

オレもキジや狸やキツネ、小さい頃は見かけてました。
しかし今ではキジと狐はめっきり見なくなりました。
自然環境が汚れたからだと思いますが・・・。
狸は今でもちょくちょく見ますw
2007-11-13 火 22:32:42 | URL | ほびのすけ [編集]
>すうすうさん

普通に来るんですよ~^^
まぁこの猪兄弟はさすがに調子乗りすぎですけどw

ハンターいますよ!
今は禁猟期ですが、もうじき解禁のはずです。
そうなったらこの子達も・・・
可哀想な気もしますが農家の方にとっては死活問題ですし、
仕方の無い事なんですよね。

実は野うさぎと狐はかなり警戒心が強く素早いので撮影するのが困難なんですよ~^^;
狸とキジなら多分楽勝なんで機会があればUPしますね^^

ポチまでありがとうございます^^
2007-11-13 火 22:35:56 | URL | なおちん [編集]
>ほびのすけさん

わざわざこちらまでお越し頂きありがとうございます^^

長年の山育ちで鍛えた野生動物を刺激しないコソコソ歩きで
ここまで接近できましたww
突進は親の猪が興奮した時(子を守る時)などは
たま~にしてきますねw
結構危険なので真似しないでねwwww

うちのほうも意外と開発が進んでて住宅地も増えてきました。
これでも昔に比べると随分野生動物は減りましたね(´;ω;`)
狸は都市部でもいますし適応力強いですね~!
2007-11-13 火 22:53:31 | URL | なおちん [編集]
いやぁ~ イノシシが普通に登場する環境なんですね♪
驚きです! 
ぼたん鍋を思い出すのは不謹慎ですよね・・・^^;

昔ロンドンに住んでいた頃は、リスや野ウサギは普通に庭にいましたけど・・・
2007-11-13 火 22:58:00 | URL | たいしょうっち [編集]
>たいしょうっちさん

全然不謹慎じゃないですよ~^^
猪肉、こっちじゃお土産として人気なんですよ☆

ロンドンに住まれてたんですね!カッコイイ (゚∀゚)
野生のリスは見た事ないな~
羨ましい^^
2007-11-13 火 23:25:19 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
イノシシを見れる環境なんですか。
しかもぐっすり眠っている写真まで撮れる余裕が。
うらやましいですね。
(農業をされてる方には迷惑かもしれませんが)
ノラ猫ならたまに見かけますけど・・・
ポチっと。
2007-11-13 火 23:27:40 | URL | 100-400IS [編集]
>100-400ISさん

田舎者なのです^^;
このイノシシは堂々と寝すぎなので撮れました^^
普通のイノシシだとさすがにちょっと難しいですね^^;

ポチありがとうございます^^
2007-11-13 火 23:43:50 | URL | なおちん [編集]
逃げないの???
逃げないんですか?
こんなに近いのに、逃げないの???
すご~い。
私はまだ動物園以外でみたことないんです。
2007-11-14 水 01:01:32 | URL | キミ [編集]
>キミさん

逃げないんです^^
きっと余程ポカポカ陽気で気持ち良かったんでしょうね♪

田舎者の自分としては動物園にイノシシいる事が驚きですwww
2007-11-14 水 15:00:54 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

