■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
とってもハピネス
皆様こんばんは(`・ω・´) シャキーン

今日は前回のホルンフェルスの周辺で撮った写真です^^
今日もR6君で撮影ですよ。

道中で撮った写真♪
R0014618.jpg

田舎です!コンビニすら発見できないので、空腹で泣きそうです!






マジで空腹でフラフラしていた所へ、ついに
道の駅を発見しましたよ!

道の駅なら何か食べれるでしょう!ワーイ(゚∀゚)




ハピネスふくえ。
R0014616.jpg

ハピネスって何だ!(;゚;ж;゚; )ブッ



R0014611.jpg

アルファベットでFUKUE!
なんだかとってもセンス良い所だと思いませんか?(爆)
ハピネスな気分になりますね!




お食事所に駆け足で向かうと
なおちんはコケました!



なんで地面こんなのになってんだよ!(;゚;ж;゚; )ブッ
R0014615.jpg

木がかなりグラつくので、走ると危険です!
これがハピネストラップか!


でも無事に焼きそば定食を食べて生き返りましたよ^^




コンフォートステーション。
R0014613.jpg

なんでいちいち英語にするの?!(;゚;ж;゚; )ブッ





おわり。

あああああああああ!どうしようもなく下らない記事になった!(;゚;ж;゚; )ブッ
ネタが切れたんでスイマセン!(爆)



それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
日記 | 13:09:09 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
何気に地図を見てしまいました・・・
この辺を中心に円を描くと、松江・岡山・高知・長崎・釜山。
プ、プサン?!さすがに韓国も近いですね~

以前に山陰側を通った時にですが、むこうのラジオを
受信して驚いた思い出がありました~

焼きそば定食って何が付くのですか?
御当地B級グルメかな?
2008-01-13 日 14:51:33 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

韓国は近いですね~!船で行けばすぐですよ^^
ラジオは向こうの受信するのが普通と思っていたんですが・・・凹○ ズッコケ
焼きそば定食には、おにぎりでした!普通すぎる!(;゚;ж;゚; )ブッ 
ご当地メニューのイノシシ料理があったので、
そっちにしとけばブログのネタ的にも良かった・・・(笑)

下の記事で間違いご報告して頂きありがとうございました^^
2008-01-13 日 15:25:33 | URL | なおちん [編集]
ハピネストラップに噴いてしまいました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
大丈夫ですか?

おまけに「コンフォートステーション」・・・・・。
逆にわかりにくい。
↑のお返事にある「焼きそば定食におにぎり」って。
炭水化物+炭水化物の組み合わせじゃないですかっ!!
まったくもう、FUKUEったら。
しかしハピネスな気持ちになれたので良しです♪♪
2008-01-13 日 16:07:31 | URL | ちゅうやん [編集]
なんとなく赤が強いような気がしましたがWBが曇天にしてたのですね。
紅葉なんかは色が映えますが、普通の写真だとちょっと不自然な色に見えます。
以前つくるさんがコメントしてたようにR君は晴天モードの方がよさそうでう。
最近私は晴天にしてまいす。

焼きそばとおにぎりで焼きそば定食ですか?
焼きそばパンのパンがごはんになっただけのようですね。
写真が見たかったなぁ。 ^^)

2008-01-13 日 20:17:28 | URL | Akakokko [編集]
>ちゅうやんさん

大丈夫です♪
でも、いい歳して走ってコケるとは思わなかったので
精神的なダメージが大きかったです(笑)
そういえば炭水化物+炭水化物ですね・・・
今になって変な事に気付きました(;゚;ж;゚; )ブッ
もうFUKUE自体が変だから気づかなかった!!(笑)
2008-01-13 日 20:52:52 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

う~ん、その辺難しいんですよね^^;
やっぱり晴天にしておいたほうが無難ですかねぇ。
確かに今回の写真の色はイマイチでした・・・
やきそばの写真は、見た目も味も・・・・だったので撮りませんでした(爆)
2008-01-13 日 21:02:11 | URL | なおちん [編集]
こんばんは~♪

何でFUKUEがハートに挟まれているのか?
何でわざわざコンフォートステーションなのか??
このセンス不思議です。
味があるといえばあるけど…(^^ゞ
でも面白かったからいいや。

ポッチン♪
2008-01-13 日 21:20:48 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

不思議な所だったので思わず写真撮ってしまいました!
これは真面目にやっているのか、ウケを狙っているのか、微妙(笑)
なんとなくハピネスな気分になったのは確かです!

ポチありがとうございます^^
2008-01-13 日 22:06:51 | URL | なおちん [編集]
歳のせいで転んだのか~ イタイお言葉・・・
たまに慌てて走ると脚がもつれます 凹○”

高速のPAなどで、やきそばを買ったけど一応おにぎりも
買っておくか!的な発想ですね~ なくはない組み合わせかも ^^;
2008-01-14 月 10:23:12 | URL | staygold [編集]
こんにちは。
ハピネストラップには笑っちゃいました。
バリアフリーな地面にして欲しいですね。(^^ゞ
それにしても山口は国際化ですね。
こちらでは、コンフォートステーションなんて聞いた事がありません。
ポチっと。
2008-01-14 月 10:28:10 | URL | 100-400IS [編集]
>staygoldさん

歳のせいじゃありません!下がグラつくせいです!(笑)
stayさんが脚がもつれるのは、小笠原で朝も昼も晩も飲んでるからでしょ!(爆)

そういえば、大阪の人はお好み焼きとご飯を一緒に食べますよね?
うどんセットもおむすび付いてきますし、おかしくないかも!
2008-01-14 月 15:38:52 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

こちらでもコンフォートステーションなんて初めて聞きました!
きっとFUKUEだけが国際的なんですよ(笑)
女性の方はヒールで歩くと絶対挟まってコケると思いました^^;

ポチありがとうございます♪
2008-01-14 月 15:41:57 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

