■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩ペリカン
皆様こんばんは^^

ポッケにはCaplioR6!
首からはE-510!
なおちんです!(`・ω・´) シャキーン

このセリフ言ってみたかったwwww
でも今日の写真は全てR6です♪


たびたび鳥の写真を撮る某公園にて、ついに発見しました!
R0014040.jpg

お散歩中のペリカンです!
多分、ハイイロペリカンだと思います^^





普通、鳥を見つけたら逃げられないように
望遠で撮りながら、少しづつ近づくじゃないですか、

僕もそうやってパシャパシャしておりました^^

したらば!


R0014002.jpg

向こうから近づいてきた!(゚∀゚)

別に僕は餌も持ってないんですけどね。
ただカメラ構えてるだけで近づいてきました!

人に慣れてるなぁ。



R0013997.jpg

近いwwwww

近くで見るとペリカンって大きいですね^^
まるで、「ちゃんとカッコ良く撮れよ!」と言っている様です。




R0014029.jpg

どうやらペリカン君もくせ毛みたいですね(爆)

でも髪型はバッチリ決まっています



この公園、こうやって園内をペリカンが普通にお散歩しているんですよ。
不思議な所ですねぇ^^;
柵とかも無いです。



しばらくすると、ターゲットを変更したようで僕のそばを離れて行きました。
何かをロックオンしたみたいです!






R0014058.jpg

看板読んでました(;゚;ж;゚; )ブッ

この付近は、白鳥、ペリカン等の水鳥がいますので・・・って!

君の事だよ!(;゚;ж;゚; )ブッ 




おしまい♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
ペリカン | 20:25:55 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ペリカン後頭部の地肌が見えそうな程のアップ写真凄いですね。
看板を読むペリカンには思わず吹き出しました。^o^)^o^)^o^)

> 普通、鳥を見つけたら逃げられないように
> 望遠で撮りながら、少しづつ近づくじゃないですか、

基本ですよね。
でもそれが通用しない常盤公園はやはり凄い!

2008-01-05 土 22:28:27 | URL | Akakokko [編集]
いやぁ良い写真が続きますね~!
写真に一点の迷いもない!!
これって、なおちんさんの、才能ですよねぇ~。。

しかしペリカンと看板の位置は、ずるいぐらいはまっています。
ひょっとして鳥使い??
2008-01-06 日 00:45:32 | URL | ミズゴマツボ [編集]
公園内をペリカンが自由に走り回る光景に驚きです!
これをキチンと捉えるなおちんさんも凄いですねぇ♪
最後の1枚は、ホントにペリカンが看板読んでるようです。
ウン、ウンと頷きながら読んでるみたいですね^^
2008-01-06 日 01:27:06 | URL | たいしょうっち [編集]
こんにちは。

連れ込み・・・に反応してしまった私ですw

あれ??E510ではないんですか?
しかし、R6って知らなかったんですが、解像度が高いですね。

ペリカン君は、目つきが怖いですねw

2008-01-06 日 12:36:44 | URL | Gon [編集]
>Akakokkoさん

ここまで近くまで寄れた、と言うか寄ってきました(爆)
さすが常盤公園と言った所ですね^^
ほんとここは被写体に困りません♪
2008-01-06 日 20:07:59 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

いえいえ才能だなんてとんでも無いです^^;
ただ思ったままにシャッター押してるだけですwww
鳥使いって(笑)
このペリカン君がほんとに看板気にしてたんですよ!
この後実はチビっ子にターゲットを変更して、
ビビッて逃げるチビっ子を追いかけてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008-01-06 日 20:12:08 | URL | なおちん [編集]
>たいしょうっちさん

それなりに撮る分には、全然逃げないので簡単なんですよ^^
さすがに飛んでる所は難しいですけどね。
まだ見た事無いですが、この公園内をペリカンが飛び回っている時も
あるみたいです^^
2008-01-06 日 20:34:57 | URL | なおちん [編集]
>Gonさん

どこに反応してるんですか!(;゚;ж;゚; )ブッ
R6はリコー製のコンデジなんですが、こいつは良い機種ですよ^^
高感度が弱いと言う弱点さえなければ、
一眼も必要なかったかもとさえ思わせてくれる機種です♪
ペリカン君は黒目が小さいんですよね、確かにちょっと怖いですw
チビっ子は逃げてました(笑)
2008-01-06 日 20:40:42 | URL | なおちん [編集]
ペリカンをつけ回っていたなおちんさんは、
多分ペリカンに散歩をさせられていた!(←言い回しが難しい^^;)

あっ!プロフィールの相棒追加は?
2008-01-07 月 20:27:17 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

そ、そうか僕が散歩させられてたのか!!! Σヽ(゚Д゚; )ノ
相棒追加するの忘れてました^^;
時間がある時追加しておきます♪
そしてプロフィールのオンマさん画像出す機会が今だにありませんね・・・
いきなり前触れ無く放出しようかな(笑)
2008-01-07 月 21:49:29 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

