■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
コクチョウだけなの?
皆様こんばんは!コクチョウでございます!
R0014281.jpg






突然ですが、


白鳥って、水に潜る時

R0012528_20071227151438.jpg

こういう格好するじゃないですか?
これは皆様もご覧になった事ありますよね?


ところがですね、コクチョウを観察していると何かが違うんですよ・・・(; ・`д・´) 






ちょっと見て下さいよ!



R0013926.jpg

犬神家の一族!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 


な、なんでこんな格好するの?(爆)
その体制苦しくないか?!


初公開!


R0013923.jpg

コクチョウの腹。

コクチョウの腹は白っぽかった!!!!

沢山の白鳥がいるこの公園ですが、
こんな格好するのはコクチョウだけなんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

近所でコクチョウが見られる方、そちらのコクチョウもこんな格好しますか?
まさか常盤公園だけ?


なんてシュールな絵だろう・・・
R0013931.jpg

これ絶対アートですよね?(; ・`д・´)



あぁっ!!

R0013933.jpg

ちょっと溺れそう(;゚;ж;゚; )ブッ 

苦しいならそんな無理な体勢すんなよ!!!





おしまい。


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
白鳥 | 21:51:29 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
いや~笑わせてもらいました。^^ ^^
コクチョウのこんな姿見たことがありませんね。
3羽でシンクロしてるところ最高(バカうけ)です。

1枚目の右上の影、後ろのコクチョウにけりを入れてるようです。
2007-12-27 木 22:31:26 | URL | Akakkoko [編集]
てかww
  このカッコだけを待ってたりしました?(・・。)ン? プロだ。。
 お笑いのプロだ。
  やっぱり、努力なしには、一流のお笑いは生まれないんですね~
 3羽とも同じタイミングでもぐってるなんて。。 すごすぎる
2007-12-27 木 23:44:04 | URL | ゆいな [編集]
こんにちは。
私も3羽でシンクロしているところで、(大爆笑)してしまいました。(^^ゞ
ポチっと。
2007-12-27 木 23:46:54 | URL | 100-400IS [編集]
>Akakkokoさん

見た事ありませんか?やっぱり常盤公園がおかしいのかなぁw
コクチョウだけがこの格好するのが不思議でした。
シンクロ良いでしょ?
このブログ始まって以来最高のアート写真かもしれません♪
これが?!(;゚;ж;゚; )ブッ 
一枚目ほんとだ!キックしてるみたいですね(爆)
2007-12-28 金 00:08:16 | URL | なおちん [編集]
>ゆいなさん

はい、3匹同時に潜るタイミングをひたすら待ってましたw
実はかなり頑張ってます!
3羽フレーム内に入れるだけで難しいので、いざ3羽同時に潜った時全体が入りきりませんでした^^;
上下がちょっと切れてる(ノД`)
お笑いじゃないですよ!芸術ですよ!!(笑)
2007-12-28 金 00:15:02 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

笑って頂きありがとうございます^^
これアートですからね!(笑)

ポチありがとうございます♪
2007-12-28 金 00:17:14 | URL | なおちん [編集]
「犬神家」とは!
いやぁ、コクチョウって、「黒い」だけじゃないんですね~
なんて「ブラック」なネタなんでしょう(爆
2007-12-28 金 01:28:05 | URL | ミズゴマツボ [編集]
逆さくらげ・・じゃない、逆立ち・・
しかも3羽・・最高に笑わせてもらいました。

黒鳥って、やっぱり変ですね~w
顔つきからして大体笑える。
精悍なあのブラックボディでやる事これで
顔は変だし。。
研究のし甲斐があるかも?ですね~
2007-12-28 金 16:53:34 | URL | Gon [編集]
>ミズゴマツボさん

コクチョウはこんな芸も隠し持っていたんですよ!
始めて見た時はほんと驚きましたw
ブラックなネタって!うまいなぁ(;゚;ж;゚; )ブッ
2007-12-28 金 23:10:10 | URL | なおちん [編集]
>Gonさん

3羽同時は苦戦しましたよ!(笑)
黒鳥は絶対変です!くせ毛だし!ww
研究しなくてはなりません!
Gonさんも研究員になってくださいね!(爆)
2007-12-28 金 23:13:15 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

