■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
どんだけ~?
皆様こんばんは(´・ω・`)

スイマセン今日は記事書く時間が無いので
いつもよりクオリティを下げて
写真1枚のみUPします^^;

「続きを読む」をクリックするといきなり写真出るからね!(; ・`д・´)

それではどうぞ^^





じゃ~ん!


R0014527.jpg

どんだけいるの?!(;゚;ж;゚; )ブッ 

このままじゃ山口県は鳥に占領される!

誰か白鳥が何羽いるの数えてごらん?(;゚;ж;゚; )ムリダヨ!


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

白鳥 | 21:18:32 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
なんじゃー、こりゃ=w(松田優作)
驚きました。

なんという数w
自然の宝庫w
2007-12-26 水 22:52:28 | URL | Gon [編集]
うわ~ぁ~!凄すぎる!@@
私のムクドリなんて比較になりませんね。
それに美しいですし・・・行ってみたくなりました、常盤公園。

2007-12-26 水 23:13:35 | URL | Akakkoko [編集]
こんにちは。

いや~凄いですね。
こんだけの数の白鳥見たことがありません。
空きがあるのかなと思ったら、そこには黒鳥までいるし・・・。
ポチっと。
2007-12-26 水 23:45:06 | URL | 100-400IS [編集]
これは、新手のクイズ??
よお~し、受けて立つぞwwww


まずは、jpegをDLして、っと。


(…10分経過…)


えっと、ハクチョウと確認できた数で、110羽でした!
(±3 ぐらいの誤差はあるかも…)

うーん、ねむいっす。

なんて罪作りな、なおちんさんでしょう。
(ちゅうか、自爆しているだけ? orz)

2007-12-27 木 01:32:23 | URL | ミズゴマツボ [編集]
手前にカモが一匹いますね ^^;

普通はクオリティーを上げて渾身の一枚!かと思いましたが、
ここでは下げるで正解でしょうね~
いつもいつも努力が垣間見られますものね!

仕事をサボって写真を撮るように、たまにはブログも一息ついて下さい。
でも、その間には写真の補充を頑張って下さいね。(←これは強制 ^^;)
2007-12-27 木 10:32:37 | URL | staygold [編集]
>Gonさん

今日のタイトル、松田優作とどっちにするか悩んだんですよw
餌付けされてるので、自然なのかは怪しいですが、
この数には僕も驚きました^^;
2007-12-27 木 14:29:57 | URL | なおちん [編集]
>Akakkokoさん

いやいやAkakkokoさんのムクドリは天然じゃないですか~!
この白鳥は餌付けされてますからね~^^;
今回の記事ちょっとAkakkokoさんのパクリですw
常盤公園いいですよ!山口に訪れる機会があれば是非!
鳥好きにはもうたまらない所だと思われます^^
今日行ったらまた違う鳥発見しました!
いずれUPするのでその時は名前教えて下さい(爆)
2007-12-27 木 14:35:33 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

以前北海道の白鳥が沢山集まる所に行った事があるのですが、
それでもここまで沢山はいませんでした^^:
恐ろしい所です常盤公園(笑)

ポチありがとうございます^^
2007-12-27 木 14:38:03 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

まさか本当に数える猛者がいるとは!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 
最高ですミズゴマさん!!!
110羽でしたか。。お疲れ様でした(爆)
中にクロエリハクチョウが数羽混じってるのもお気づきになられたでしょう^^
じゃあ今度は大量のカモメを撮って数えてもらうかな(笑)
2007-12-27 木 14:43:12 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

本当だカモいますね!(゚∀゚)
今回はまた常盤公園行って大量に写真撮ってきたので、
その整理に時間がかかるのでこんな記事になりました^^;
次回はこのブログらしい記事書く!かも(笑)
2007-12-27 木 14:47:57 | URL | なおちん [編集]
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン!! 私もこの場面遭遇した事ありますよ~。
軽トラのおっちゃん達が葉物の野菜をバッサーって。
普段から白鳥が多いとは知りつつも、ここまで集まるとちょっとビビリますね。
っつうか数えた方がいらっしゃる!!凄い。。
常盤公園、恋しくなりました。
2007-12-27 木 18:31:08 | URL | ちゅうやん [編集]
>ちゅうやんさん

そうなんです!軽トラからこの時は白菜をバサーってしてました!
とんでもない数ですよね!110羽wwww
数えた方に感謝です(笑)
岡山だとチボリ公園有名ですよね?
常盤公園とは全然別物でしょうけど^^;
2007-12-27 木 21:58:41 | URL | なおちん [編集]
(^^?)ナゼ?笑えるんだ???
  なんてことはない 白鳥の群れが なおちんのブログだと めっちゃ笑えるww (^^?)ナゼ?
 出すタイミングかな。。 『 間 』 が、ね、ぃぃんでしょう。 
 やっぱり、構成が良くないと笑いは生まれない、って事ですね。(・・。)
2007-12-27 木 23:47:03 | URL | ゆいな [編集]
>ゆいなさん

え~?どうなんですかね?
構成は適当に考えています(笑)
いつも笑っていただいてありがとうございます^^
2007-12-28 金 23:06:52 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

