■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
どうですか?(´・ω・`)
前々から変えたかったので、テンプレート変えてみました^^

なおちんのオンボロPCでは正常に見えているのですが、
「ちゃんと見れない!」て方がおられたらご報告頂けると
ありがたいです^^;

今日はこれだけで一日潰したので記事書けませんでした!
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
テンプレの作り方全然わからんよう!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず、アクセスしたら
カモメに睨まれるブログ
が完成しました(爆)

※追記
やっぱり不具合連発したので今のテンプレになりました(´;ω;`)




テスト画像
testneko.jpg


testyuhi2.jpg

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ
日記 | 23:34:53 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
おお、夕焼け空、素晴らしい色ですね~。
すごく綺麗です。
マジメに綺麗です(^_^)
今後のブログにも期待しています。
2007-12-23 日 01:21:35 | URL | yasu1018 [編集]
ちゃんと見えてますよ~

テスト画像は、照れ隠し??(爆

しかし夕日は綺麗ですね~
望遠200mmで、WB曇天設定で、バッチリじゃないですか!!
オレンジに輝く雲、隠された太陽からあふれるように空へ伸びる光、いやぁいいなぁ~!!

高圧電線の評価は分かれるところかと思いますが、絵としては面白いアクセントになっていて、なかなか良いですね~!!

ポチしときます~!


2007-12-23 日 01:28:40 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>yasu1018さん

お褒めの言葉ありがとうございます^^
試し貼りしただけだったのでそんなお言葉頂けるとは思ってもいませんでした(爆)
今までより大きな写真貼れる様にしてみました♪
知識が全然無いので訳がわからず大苦戦です^^;
2007-12-23 日 02:07:43 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

ほんとにテストのつもりでした!(;゚;ж;゚; )ブッ
まさかそんなに褒められるとは!
ちゃんとした記事で出しておけばよかった~(爆)
電線はですねぇ、職場から撮る夕日だと絶対入るんですよ^^;
まぁ僕は電線嫌いじゃないんでこれもアリかな~みたいな。
あっ!また仕事中サボって写真撮ってるのバレた!(;゚;ж;゚; )ブッ

ご報告ありがとうございます^^
このテンプレでやって行こうと思います♪しかもこんな記事にポチまで感謝です!
2007-12-23 日 02:14:29 | URL | なおちん [編集]
こんばんは。

ブログを主に作っているデスクトップが不調になりメンテナンスしてました。
エラーチェックしたら直りましたが、焦りました。
またしてもHDのクラッシュか??と思いましたよ~^^;
その間、久しぶりで開いたノートPC、デスクでは、ちゃんと並んでいる写真が位置がずれている。。(鉄塔の奴)
どういうこちゃ??
まあ、滅茶苦茶になるといけないので放置ですw

自分のPCではちゃんと作ったつもりが、みんなには
どのように見えているかは、気になりますね。

うん!夕焼け空、光の筋が綺麗です。
すばらしい!!!

2007-12-23 日 02:19:50 | URL | Gon [編集]
>Gonさん

やはり細かい所で色々不具合でました^^;
知らないのにいじくる物じゃないですね。。。
Gonさんのブログ、僕のPCではちゃんと見れてますよ^^
HDDクラッシュは怖いですね・・・
ちゃんとバックアップとらねば(汗)
2007-12-23 日 14:06:21 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。

これが、その時は、思うんですがバックアップしないんだな^^;w
ずぼらな私にはミラーリングしか手はなさそうw

ちゃんと見えてますか?
安心しました。
鉄塔はなんとか、直しました。
TEXTだ?、HTMLだ?、と訳分かりません(爆

あ!そうそう
黒鳥さん、トラバさせて頂きましたよ。
果たして、上手くいってるのか?(笑)
2007-12-23 日 15:14:55 | URL | Gon [編集]
>Gonさん

またレイアウトちょこちょこいじってみました^^;
数字を少しずつ打ち変えてみながら頑張ってます(笑)

トラバきましたよ!!ありがとうございます^^
もうこれでトラバは極めましたね!!
2007-12-23 日 16:09:54 | URL | なおちん [編集]
なおちん、写真うまいよね σ(゜・゜*)・・・
  何度もこの言葉言ってるけどw なおちん写真うまいよね
 テンプレいいと思いますよ。 σ(゜・゜*)・・・ あたしは結構すっきりしてて好きだな、これ。
 色合いも淡いほうが癖がなくていいよ。 うちのは、いいんだけど、色合いがちょっと 黒メインだから、主張がきつそうに見える。
 ま、うちのはあれはあれで、いいんですけどね。
2007-12-24 月 01:55:56 | URL | ゆいな [編集]
>ゆいなさん

写真うまいだなんて(*´∀`*)エヘヘ
まだまだ修行中の身ですがそう言って頂けると嬉しいです^^
テンプレは字が読みやすそうなのにしてみました♪
ちょっといじくるだけなのに二日かかったし!(ノ∀`)
ゆいなさんのテンプレは凄いカッコいいっす!
僕もあんなの作りたいんですけどね~^^;
このコメント欄、一件ずつ線でも引いて区分けしたいですけど、
それすらやり方わかりません(ノ∀`)
2007-12-24 月 13:54:08 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

