■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ケンタは大きくなりましたニャ!
皆様こんばんニャ!

みんなのアイドル! ケンタだよ♪

R0013187.jpg

ペロッ♪





今日はね~、
なおちんがパソコンの「はーどでぃすく」って奴を整理してたんだって!


ケンタは「はーどでぃすく」が良く解らないんだけど、
中にいっぱい写真覚えてるんだね!(゚∀゚)


なおちんの小さな脳味噌とは大違いだニャ!



それでね、こんな写真が出てきたの!





じゃん!






CA3300212.jpg

産まれたてのケンタ!





やっぱりケンタは今も昔も可愛いニャ!


この頃はケンタ無力だったから、なおちんの野郎に触られ放題だったニャ!
あの野郎調子乗りやがって!!!


思い出すと頭が痛いニャ・・・

R0012655.jpg







でもね、今のケンタはもう強くなったから!



もうなおちんなんかに触らせないニャ!
むしろ、あんな雑魚やっつけてやってるニャ!




なんてたってケンタは
こんなにたくましく成長したからね☆




CA330015.jpg

たくましすぎる!!!(;゚;ж;゚; )ブッ

てか全然違う!ネコ科ってだけじゃん!(;゚;ж;゚; )ブッ







よ~し、それじゃあ

こんなに立派に成長したケンタの

新必殺技披露するニャ!







いくよっ!







隠れ身の術だニャ!!!!
R0013292.jpg


ニャハハハハ!

完全に木の枝に同化したニャ!
ケンタがどこにいるのか解るまい!







はい、拍手~~~~!!!
R0011368.jpg

また使い回した!(;゚;ж;゚; )ブッ




それでは、まったニャー(*´∀`*)ノシ


※注、今日の産まれたてケンタとライオンは携帯で撮った写真です(ノ∀`)




↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

猫物語 | 21:07:26 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
も、もしかして、たてがみのあるケンタも常盤公園にいる?^^;
2007-12-19 水 21:39:58 | URL | Akakkoko [編集]
>Akakkokoさん

放し飼いの動物が多い常盤公園ですが、たてがみのあるケンタはさすがに居ませんね(爆)
このライオンは昔、秋吉台のサファリランドという所で撮ったものでした^^
檻が無いから動物撮りやすいです♪
2007-12-19 水 23:51:50 | URL | なおちん [編集]
産まれたてのケンタ!は携帯画像だとわかったけれど、
ライオンも~ こちらは全然気が付かず orz...

ちなみに、ライオンを出したのは正解ですね 凹○”(爆)
私だったら迷った挙句にたてがみ手作りだったかも~
か、最悪の逃げで「劇団四季」 ^^;
2007-12-20 木 00:10:54 | URL | staygold [編集]
こんにちは。
なるほど、今日はそう来ましたか。(^_^)
生まれたてのケンタ君かわいいですね。
ライオンの写真も携帯なんですか。
最近の携帯はすごく綺麗に撮れますね。
私はかなり古い携帯をつかっていますので・・・。
(何に感心しているんだか) (^^ゞ
拍手&ポチっと。
2007-12-20 木 00:26:16 | URL | 100-400IS [編集]
けんたwww!
ネコ科っていいですね^^
(って、ひとくくりにしすぎ!?)

今日、はじめて、道端のネコを「連写」で撮りました!
いいですね、連写!
なおちんさんから、とっても良い教わりモノを頂きました!

が、まだまだ「なおちん☆連写☆師匠」の足元にも及びませんので、もうちょっと修行を積みます!
2007-12-20 木 01:46:25 | URL | ミズゴマツボ [編集]
おはようございます。(って3時だよw)

いつも、コメントありがとうございます。
リンクまで張っていただき恐縮です。
私も、遅ればせながらなおちんさんの日記を
ブックマーク(リンク)に登録させて頂きました。

猫はいいですよね~
うちにも2匹います。
そのうち、載せますね~。
2007-12-20 木 03:09:11 | URL | Gon [編集]
>staygoldさん

ライオンの写真も良く見ると色がのっぺりした感じになってるんです^^;
色諧調が悪いのかな?
手作りたてがみなんて付けたら可愛いじゃないですか!
きっとケンタは嫌がって付けてくれないけど(ノ∀`)
劇団四季は思いつきませんでした・・・てかそんな写真ないよ!(爆)
2007-12-20 木 16:07:26 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

最近の携帯は画質にこだわりさえしなければ、結構使える感じですね~。最近のはレンズはCMOSが多いです。一眼みたいだな^^;
実はちょっと携帯マニアな僕でした(爆)
拍手&ポチありがとうございます^^
2007-12-20 木 16:12:37 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

ライオンやトラなどのネコ科の大型動物は肉球も大きいんですよ!
たまりませんね!(爆)
おお!連写ネコ撮られたんですね!面白いの撮れましたか?
師匠だなんてとんでもないですよ~^^;
2007-12-20 木 16:17:01 | URL | なおちん [編集]
>Gonさん

朝早いですね~!
Gonさんのほうもリンクして頂いてありがとうございます^^
ネコ2匹居るんですね!これは楽しみにしておきます♪
ネコは色々な動きしてくれるから撮ってて面白いんですよね♪
2007-12-20 木 16:22:04 | URL | なおちん [編集]
なぜライオン (=^m^)クスクス
  昨日も全開だったんですねー ((´∀`))ケラケラ
 ナゼライオンじゃw チョー笑える
  ケンタは めちゃめちゃかわいいね。 σ(゜・゜*)・・・
 あたしも さわってみたいやw
2007-12-20 木 21:25:48 | URL | ゆいな [編集]
>ゆいなさん

じ、実はケンタはトラ柄だから虎の写真出そうと思ったのに
無かったんです!!(爆)
フフフ、触ってみたいですか?
ケンタは触ろうとすると猫パンチしてきますよΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも僕以外の人が触った時はおとなしかったらどうしよう(笑)
2007-12-21 金 00:19:39 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

