■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Caplioはマクロ以外もイケル!(゚∀゚)
今日は今まで撮ったマクロ以外の写真も貼りたいと思いますよ(*´∀`*)ゝテヘッ♪

このカメラを買ってちょっとして宮島に旅行行ったんですが、
その時の写真☆

R0010252.jpg


有名な鳥居ですね♪
光学7倍ズームパワーで寄れるから幸せwww

しかし、天気はあいにくの曇り(ノД`)
この時まだWBを調整するって事知らなかった・・・
ウワーーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。

実物はもっと綺麗な朱色だったんですけどね^^


R0010255.jpg


厳島神社内部から♪
綺麗だな~
さすが世界文化遺産は違うね!(謎



R0010287.jpg


宮島水族館にてペンギンさん♪
これも光学7倍ズームパワー本領発揮!
遠くで眠たそうにしてる奴を捉える事ができました(゚∀゚)




R0010363.jpg

R0010365.jpg


夜になるとライトアップされます * ゚ + 。・゚・。・

ここで、シャッタースピード遅くして三脚等でカメラを固定して撮る、
という非常に基礎的な事を始めて理解しましたwwwww

さすがカメラど素人(;゚;ж;゚; )ブッ

夜景撮影も凄く楽しい物ですね!
これからのクリスマスシーズンはいたる所でライトアップが・・・
気合入りますな (`・ω・´) シャキーン





そして最後は宮島ではありませんが、
我が地元、山口県の角島と言う所にある


角島大橋♪
R0010410.jpg


ちょwwwwwこれは上手に撮れたと思うんだけどどうだろう?
なんかこう構図が上手い具合決まったと言うか・・・

誰か!








誉めて!(爆)





素人が調子乗ってスイマセンwwwww

ここの海は見事なエメラルドブルーですっごい綺麗な所なんですよ♪
この写真で雰囲気伝わるかな?
彼女とのドライブデートには最適ですぜΨ(`∀´)Ψウケケケ


と、駄文と駄写真で失礼いたしました^^



でわまた~♪





日記 | 12:21:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは!

宮島ですね~ GWに行きましたよ!
近県で一日居られるのは羨ましいですね。(夜は未体験)

お陰で思い出したので、画像を物色UPしてみます ^^;

「角島大橋」とは鉄腕DASHのソーラーカーで見たかも?
2007-11-09 金 23:50:54 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

staygoldさんの宮島写真拝見させていただきました^^

う~ん、僕のとは全然違うww

角島は鉄腕DASH出てたかな?
見てないから良くわかりません(汗
ドラマのHEROや、四日間の奇蹟って言う映画のロケ地に
なったんですよ^^
2007-11-10 土 20:39:42 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

