■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
もう結構前の話なんですが、子供を初めて散髪した際に筆を作って貰いました。

20130208-IMG_4592.jpg
とっても柔らか(*´ω`*)

もちろん勿体なくて筆としては使えません(笑)

しかし子供の成長は早い…この間まで寝返りが出来ないとか言ってたのに、1歳過ぎた今では家中大暴れですよ。
カメラバッグをひっくり返すのでかなり危険な存在になってきています(;゚;ж;゚; )ブッ




あ!ところで先日の山口県の大雨ですが、自分の所は大丈夫でした^^
というかほとんど降ってません(;・∀・)

かなり局地的に降ったみたいですね~。


災害はいつ自分の身に降りかかるか分からないので普段からキチンと備えをしたいですね。


子育て奮闘記 | 22:50:03 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
筆ですか~^^
大切な記念品ですね♪


>あ!ところで先日の山口県の大雨ですが、自分の所は大丈夫でした

それは何よりでした!心配しておりました^^;
もしかして、買ったばかりの70-200F2.8が泥まみれに…とかだったらどうしましょう…とドキドキしてました^^;
(いえ、機材よりもお仕事場所とかのほうが大変なことになるでしょうけど)

少し前にupされていた、SLやまぐち号は、被害でしばらく運休らしいですものね。
(そちらの記事にコメを入れさせていただこうかと思っておりました)

ご無事でお元気で、なによりでした(^^
2013-08-03 土 21:15:48 | URL | ミズゴマツボ [編集]
こんばんは。
お子さん、もう一歳なんですね。月日が経つのは早いですね。
少し前までなおちゃんさんは常盤公園のカモメを追いかけてたのに(笑)

うちの子も9ヶ月、だいぶ遅いですがやっとズリ這い10cmです。
2013-08-04 日 21:51:58 | URL | ksk [編集]
>ミズゴマツボさん

ご心配おかけしてすいません!
自宅も職場も全く問題ありませんでした^^

雨ってちょっと離れてるだけで降水量全然違うもんなんですね。
もしも自宅が冠水し始めたら子供の次に70-200を非難させるかも(笑)
って、被害に遭われた方は笑い事じゃ済まないんですよね~(;´Д`)
SLやまぐち号が走る山口線も大変な事なってましたね…
復旧は当分時間かかりそうやな~( ;∀;)
2013-08-06 火 23:15:33 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

おお!kskさんのお子さんももう9か月になりますか(*‘∀‘)
子供の成長って凄く早くて驚かされますよね^^

うちのもハイハイするのは遅くて11か月目くらいでしたよ。
ハイハイレースに出場したのに進めませんでした( ;∀;)
それが今では暴走特急です(笑)
2013-08-06 火 23:25:12 | URL | なおちん [編集]
初髮で筆つくりとは、とてもいい記念ですね。
我が子の時には、思いもしませんでした。
2013-08-08 木 07:05:22 | URL | Akakokko [編集]
>Akakokkoさん

知り合いの美容院でお勧めされてたのでやってみました^^
良い思い出になりますね(*´∀‘*)
もう今ではこの筆と比べて髪質が大分固くなってきましたよ。
2013-08-09 金 23:50:26 | URL | なおちん [編集]
あ、
ところで、左上の「持ってるレンズ」の欄に、
ご自慢の70-200F2.8は追記されないのですか?^^
(まさか、忘れていたなんて??)
2013-08-10 土 00:39:37 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ミズゴマツボさん

返信遅くなってすいません^^;
普通に忘れてましたよ(爆)

そんな自慢のだなんて…得意気に記事書きましたけども(笑)
追記しときますね(*^^)v
2013-08-15 木 22:26:44 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

