■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ここはどこだ?!
皆様こんばんは~♪
R0012842.jpg

おや?
いきなり素敵そうな所の写真貼ってきましたよ

ここはどこだ?






とても素敵な雰囲気ですね~♪



R0012844.jpg



どこなんでしょう?




R0012838.jpg


もはや宮崎駿の世界ですね!

山口県には秘境が沢山あると思われそう!(爆)





はい正解は!?







R0012847-2.jpg

秋芳洞(あきよしどう)でした!


そう!

なおちんは遂に、

秋吉台の洞窟

の写真を撮ってきました!!!!








R0012737.jpg

どうですか写真好きの皆様?


こんな所の写真撮れるかと思うと、
ワクワクしませんか?










続きは次回!!!(;゚;ж;゚; )キタネー!!






と、これで終わるのも何なので、

なぜか大好評!

秋吉台のお土産屋さんコーナー!!

なんじゃそりゃ!(;゚;ж;゚; )ブッ 







見て下さい!




R0012856.jpg

鍾乳石、3cm伸びるのに200年!(かかるそうです)




そんな凄いもん売るなよ!(;゚;ж;゚; )ブッ 

しかも書き直してるし!凹○ ズッコケ


自身無さ気だな!(爆)


てか、天然記念物だからね!!!




それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ




次回から、数回に渡って、
この世の物とは思えない絶景
をお見せ致します!!



そんな大きな事言って大丈夫?!(;゚;ж;゚; )ブッ 



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ


おいでませ山口 | 20:44:06 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
苔の生えた森って何となくゾクゾクする雰囲気が伝わってきます。
R6で洞窟内の撮影ですか?
結果が見えているような・・・(失礼)

こんなでかい鍾乳石が売っているんですか?驚きです。
200年の張り紙、誰かが剥がそうとしたような、もしかして・・・(X)

2007-12-09 日 21:14:55 | URL | Akakkoko [編集]
おお、ドキドキしてくる展開ですね~!
(写真好きなので、釣られてみました←爆)

3枚目の「宮崎駿」の世界、スバラシイお写真です!
見入りましたよ!!
(インチキなんて、とっくに返上じゃないですか~爆)
200mm望遠端で、ISO64でSS1/2とは、こだわりのお写真ですね…三脚を持って行かれたんですよね、こりゃ洞窟の中も期待大です^^

ところで200年の貼り紙は、きっと、年数の間違えを誰かに指摘されたんでしょうね(笑
いずれの文字も手書き、しかも看板はヒモ結び、なおかつ「笠」って、本当にすばらしい被写体ですね!!

ポチっす!
2007-12-09 日 23:22:13 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>Akakkokoさん

中々良い雰囲気でしょう?
もう今日が絶景だった、と言う事で・・・
お察しの通り、洞窟内の撮影は無茶でした(*´∀`*)ゝテヘッ♪
まぁ、何点かは、かろうじて見れるくらいの物は撮れました・・・

張り紙剥がそうとした形跡ありますよねw
これは一体・・・
洞窟内部にはもっととんでもない鍾乳石が待ち受けてますよ~!
2007-12-09 日 23:46:08 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

釣られてくれてありがとうございます^^(笑)
宮崎駿の世界、こだわりに気付いて頂けて嬉しいです♪
実はかなり頑張って撮った1枚でした^^
洞窟の中凄いですよ!僕の写真は凄くないけど(爆)
やっぱりまだまだインチキですよ^^;

あの鍾乳石は間違い指摘されたんでしょうね~、
かなり長い事売れてない雰囲気ですよね(笑)
なんで笠ついてるのか良く解りませんw
すごいセンスだなぁ(爆)

ポチありがとうございます^^
2007-12-10 月 00:06:03 | URL | なおちん [編集]
(。・ω・)ノ゙ ♪ ちょっと出かけてきます
  3、4日帰りません♬ (^m^@) もっとかかるかな。。
 せっかく鍾乳石で楽しみなんだけど、帰って来たら ただちに見に来るので。楽しみ♬

 
2007-12-10 月 00:25:02 | URL | ゆいな [編集]
おっと! ついに正統派カメラマンへの道が…

キッチリと三脚も用意しておられるようで(?)今後のシリーズが楽しみです♪

なおちんさんのことですので、きっと地底人とか撮ってくることと思ってます^^
2007-12-10 月 01:01:31 | URL | たいしょうっち [編集]
わぁ~、2枚目に木霊が写ってる!?

どこかって?それは聞いちゃダメ!
2007-12-10 月 12:29:32 | URL | stay [編集]
>ゆいなさん

何やら色々と大変なのであろうかと思われますが、
あまり無理はされぬ様にして下さいね(´;ω;`)
お帰りお待ちしております!
行ってらっしゃ~い(*´∀`*)ノシ
2007-12-10 月 14:11:56 | URL | なおちん [編集]
>たいしょうっちさん

ゴリラポッド以外の三脚初使用です(笑)
三脚持って歩いてると正統派カメラマンになった気分に
なれますね!(; ・`д・´)
地底人は発見できませんでしたが、地底人が作ったに違いない遺跡は数多く発見しましたよ!(爆)
2007-12-10 月 14:16:15 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

木霊見えましたか!?
どうやら正直者にしか見えない様です(爆)
僕とstayさんにしか見えてないみたい!!!(笑)
2007-12-10 月 14:19:11 | URL | なおちん [編集]
看板の鍾乳石の「鍾」の字が「鐘」になってますね。これは間違いだそうです。まあ、それはどうでもいいか。
ところで、白い皇帝ダリア、やっぱりあるみたいですよ。
http://mozmoz.web.infoseek.co.jp/dah2003d.htm
ちょっと白さが微妙ですが。
ちなみに八重咲きのものや真っ赤のもあるみたいです。
見てみたいですね~。
2007-12-10 月 18:49:04 | URL | yasu1018 [編集]
>yasu1018さん

漢字間違えてる!!気が付きませんでした!
何なんだこのお土産屋さんは・・・(笑)
皇帝ダリアのリンクまで貼って頂いてありがとうございます^^
白い!凄いですね!赤色があるのにも驚きです!
見てみたいですね~^^
かなり希少みたいですね^^;
2007-12-10 月 20:26:52 | URL | なおちん [編集]
私は雨で入れない場所があったんですよ。
けっこう広い場所ですよね。
こうもりが一杯いました~
2007-12-12 水 01:17:34 | URL | キミ [編集]
>キミさん

そうなんです!広いですよね~^^
キミさんも秋芳洞に入られたんですかね?
他にも大正洞とかもありますが。
コウモリいました?僕が行った時は生物らしい物すら
見られませんでした(ノ∀`)
雨で入れない所があったとは残念ですね(´・ω・`)
よほど強い雨だったのかな(´;ω;`)
2007-12-12 水 15:22:58 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

