■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
元気に散財しております
皆様こんばんは!なおちんです(`・ω・´)

気が付けば一カ月以上更新停滞してしまいました^^;

相変わらず子育てに四苦八苦しておりますが元気にやっております(^0^)/



そうそう、更新サボッてる間に 新機材が増えましたよ!

まぁ、貧乏人なんで安レンズしか買えませんが・・・







IMG_2049.jpg
?!(;゚;ж;゚; )ブッ


フフフ、驚かれましたかな?

70-300Lに85L2ですよ!




上記のレンズ購入なんて、もちろん嘘です! (;゚;ж;゚; )コラー!!


ただ知人にちょっと借りただけなのでした!
貧乏人の僕には一生手が出ないレンズです・・・(´;ω;`)



僕が本当に買ったレンズはコレです↓
IMG_1742.jpg
庶民の味方!早めのタムロン!

実売3万円弱なのにF2.8通しなんですよ^^
安いのに描写の評判も良いレンズです。





IMG_1745.jpg
開封してみてビックリ!乾燥材が入ってました。

タムロンさんの心遣いが伝わってきますね!





で。とりあえず試写↓
IMG_1914.jpg
ネット情報によると価格が安い反面、製品のバラツキも多く当たり外れがあるとの事で心配だったのですが
どうやらズーム全域解放からしっかりシャープです。
中央付近の解像ならΣ50mmと見分けつかないかも。ズームにしてはボケ味も良いし寄れるし大満足です(*´∀`*)

たださすがに解放だと周辺減光がひどいのとAFの遅さは仕方がない所ですかね^^;






20120618_212313.jpg
後から気付いたけど、アンケートハガキは切手不要!

タムロンさんの愛を感じますね!



よし、こんだけ褒めときゃ何か貰えるだろう(爆)



おしまい♪
日記 | 22:50:38 | Trackback(1) | Comments(7)
コメント
お久しぶりです^^
いやー、1枚目で騙されました(爆
てっきりLレンズ??と思ってしまいました^^;

タム28-75、おめでとうございます!
「早めのタムロン♪」ですね^^
標準ズーム(しかも大口径!)を入手されて、ますます充実ですね^^

ミズゴマも、このアンケート葉書を出したのですが、
残念ながらレンズプレゼントには当選しませんでした^^;

2012-06-20 水 00:01:59 | URL | ミズゴマツボ [編集]
タムロンのレンズは最高です!!
良い買い物をされましたね^^
2012-06-30 土 05:48:14 | URL | はまぴー [編集]
おくればせながら
お久しぶりです。
こちらは気が付けば3か月ブログをお休みしてました(^^ゞ

遅ればせながら

お子さまのお誕生おめでとうございます!
写真を拝見してると初孫誕生の日のことを思い出しました(*^_^*)
毎日新発見の日々でしょう。
しっかり子育て楽しんでくださいね。
さて、Lレンズを買われたとか・・・・・・
あ、あ、ご友人の(^^ゞ(^^ゞ
タムロンはマクロと~300mmの安いお気軽ズームレンズを持ってますが安い割には結構使えますね。
2012-07-12 木 18:11:49 | URL | riri [編集]
>ミズゴマツボさん

騙されて頂きありがとうございます(笑)
早めのタムロン使わせて頂きましたよ~!
このレンズの存在を教えて頂き感謝です(*´∀`*)
この値段でこの描写は本当にお買い得ですね♪

ミズゴマさんもアンケート出されたんですね^^
僕は何とタムロンブロニカクラブ無料体験入会プログラムに当選しました!
ん?これは全員に当たるのか?(;゚;ж;゚; )ブッ
2012-08-05 日 22:14:39 | URL | なおちん [編集]
>はまぴーさん

人生初タムロンでしたがこれは良い買い物でした!
こうなるとはまぴーさんもお使いの90mmも欲しくなってきます。
お小遣いは無いのに物欲だけは増幅してゆく・・・(笑)
2012-08-05 日 22:19:02 | URL | なおちん [編集]
>ririさん

ご無沙汰です&ありがとうございます~♪
僕もなかなか子育てに手間取ってブログ更新出来ずにいます^^;
子供は本当に毎日少しづつ成長していきますね!
今うちの子は寝返りの修行をしている様です(; ・`д・´)

ririさんもタムロンお持ちでしたね^^
マクロはとても評判が良いので気になります。
でもオリンパスの50mmマクロと被るんだよな~(ノ∀`)

2012-08-05 日 22:26:14 | URL | なおちん [編集]
prToLaTDWwI
teclE2 <a href="http://dgugrqdvczpn.com/">dgugrqdvczpn</a>, [url=http://kfffwejjgtgb.com/]kfffwejjgtgb[/url], [link=http://fcssykbmzzbc.com/]fcssykbmzzbc[/link], http://tljtaiurvcdk.com/
2012-09-02 日 22:07:00 | URL | pzfdut [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【元気に散財しております】
皆様こんばんは!なおちんです(`・ω・´)気が付けば一カ月以上更新停滞してしまいました^^;相変わらず子育てに四苦八苦しておりますが元気にやっております(^0^)/そうそう、更新サボッてる間に 新機材が増えましたよ!まぁ、貧乏人なんで安レンズしか買えませんが・?... 2012-06-25 Mon 12:52:17 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

