■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
順調に育っております♪
皆さまこんばんは!なおちんです!(`・ω・´)


なかなか更新出来ず申し訳ございません。更新頻度低いのはいつもの事だけど!(;゚;ж;゚; )ブッ

現在初めての子育てに四苦八苦しております(ノ∀`)
分かってるつもりだったけど、子育てって大変ですね^^;


↓生後2日目にしてカメラ目線な我が子。
IMG_0842.jpg
なんだか顔がおっさんぽい様な気が・・・(;゚;ж;゚; )ブッ


まだ生後間もないので24時間体制で約2時間おきに泣き始めてくれます。
まぁ僕は仕事があるからと言う名目でちゃんと寝させてもらってますが、嫁はほとんど睡眠時間とれないんですよね。

なのになぜか元気な嫁。

女って凄いなと思う今日この頃です。男には真似できんよ・・・(; ・`д・´)



↓生後21日目。表情のバリエーションが増えてきた。
IMG_1029.jpg
どんなに手間取らされても可愛くて仕方ないので許せちゃいます(*´∀`*)


でも・・・オムツ交換中にパパの顔めがけてオシッコ飛ばすのだけはやめて欲しいです(;゚;ж;゚; )ブッ


おしまい♪


子育て奮闘記 | 22:55:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おはようございます~~♪
生後2日目 本当にカメラ目線で可愛いですね~~♪
おっさんなんて失礼な・・(。^p〇q^。)プッ
もう21日なんですね。
これから奥様も本格的に動き出すので大変になる時期ですね。
最初泣いてても何が何だかわからなくて一人オロオロしてたの思い出しました。
なおちんさんおむつも替えられるのですね~~えらい!!
2012-04-17 火 06:59:26 | URL | りんだ [編集]
こんばんは♪

うわわわーん、ご無沙汰している間になおちんさんがパパになっている。おめでとうございます。
何だろうものすごく私まで幸せな感じです。
お子様の健やかなご成長をお祈りいたします。

簡単なコメントでごめんなさい。
また後ほどゆっくりと伺います。
2012-04-23 月 00:01:33 | URL | すうすう [編集]
>りんださん

更新サボってる間にどんどん成長してます^^;
オムツくらいは変えますよ~!
男に出来ることは少ないですけどね^^;
やっぱり最初は泣き出すとドキッとしちゃいますね。
ようやく最近慣れてきました^^
2012-05-04 金 12:55:44 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

ありがとうございます~♪
あっという間にパパになっちゃいました!
自分の子供って、凄く可愛いですね。
子育て大変ですけど全然苦ではないです^^
2012-05-04 金 12:58:41 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

