■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
世界一の庭園
皆さまこんばんは!なおちんです!(`・ω・´)

相変わらずなかなか更新出来ずすいません^^;

今回の写真は在庫から!11年07月撮影ですよ♪


島根県立足立美術館の写真です!

1.
P7067244.jpg
ここはナントカ賞の受賞がうんたらかんたらで、世界一の日本庭園 なんですよ!(`・ω・´)

説明が適当過ぎる!(;゚;ж;゚; )ブッ






2. まぁ、庭園の知識は無い僕でもとにかく広いというのは分かりました(爆)
P7067257.jpg






3. 窓が額縁みたいになってたり^^
P7067251.jpg







4. 掛け軸の様になってたりします^^
P7067271.jpg







5. 
P7067261.jpg
↑この写真、僕にしてはナイスな構図だと思いません?

・・・だって、カタログの表紙の真似して撮ったもん(;゚;ж;゚; )ブッ



庭園の写真は難しいです。センスが要りますね^^;


おしまい♪


旅写真 | 22:30:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
足立美術館は近くまで行きながら時間がなかったから行けなかったんですよ。さすがに素晴らしい庭園、中はこんなになっているんですね~
またいつ行くかわからないですが、次に行ったときには是非中に入ってみたいです。安来節会館はもういいかな(笑)
2012-03-08 木 01:44:57 | URL | riri [編集]
額縁や掛け軸のようになってるんですね~
島根には出張で何度も行ってましたが、こちらには、ついぞ行く機会がありませんでした^^;

>だって、カタログの表紙の真似して

爆!
パンフレットの写真などは、同じ立ち位置から見ると、なるほどなぁ~、、、と思う構図ですよね^^

2012-03-08 木 19:58:43 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ririさん

行けなかったんですか~、残念!
安来節会館ってどじょうすくい見れる所ですよね?
でも僕ももういいかなって思いますよ。
だって入場料高過ぎて貧乏人にはキツいですもん(;゚;ж;゚; )ブッ
2012-03-08 木 21:54:11 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

島根には良く行かれてたんですね^^
じゃあ出雲大社には行かれてるのかな?
この時の旅行は出雲大社と鳥取の境港まで行きました♪
パンフレットの写真は流石プロの仕事だなと思わせますね(; ・`д・´)
この構図で雪の日に撮った写真が素敵でした。
2012-03-08 木 21:57:17 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

