■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
キングオブ花
皆さんこんばんわ!

いきなり問題です!

R0012333.jpg

これは何の茎でしょうか?








はい!


正解は
R0012368.jpg

皇帝ダリア様でした~♪




またかよ!(;゚;ж;゚; )ブッ






いや、
だってですね、あまりにも皇帝ダリアが好きになってしまったので


また撮りに行ってしまいました(爆)

今のうちに満足いくまで撮っておかないと枯れちゃうんだもん(ノД`)



てな訳で再び皇帝ダリアギャラリーです♪

こうやって皆様も皇帝様を好きになるように洗脳したいと思います!


前回の皇帝ダリアはコチラ



R0012325.jpg


今回は前回以上に気合を入れて撮ったので、
いくらかマシな写真になってると思います^^(多分)






R0012344.jpg

やっぱり青空が似合う花だ(*´∀`*)







背が高いので気持ち良いですよ♪
R0012386.jpg

絶対カッコイイ!(゚∀゚)








え?




まだどの位、背が高いのか伝わらない?
振りに無理があるな(;゚;ж;゚; )ブッ






そうですね~、



例えば、









この位の高さかな?
R0011399.jpg

まさかの過去ネタ流用!凹○ ズッコケ



この鍾乳石が出てきた記事はコチラ





(; ・`д・´)さては良いオチが思いつかなかったな・・・(爆)









それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ


↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ


staygoldさん、こっそりズッコケをパクリました♪凹○ ズッコケ

| 20:46:53 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
やった~ 凹○ ズッコケ
どうします?「なんだ~ぜんぜん高くないょ~」っていわれたら・・・(アセアセ)

今回の撮影は色乗りがいいですね~
2007-12-07 金 23:07:08 | URL | staygold [編集]
こんばんは~♪

そうそうこの茎(幹?)が、存在感があってかっこいいですよね♪
花びらに透明感があって、青空にお似合い。
真ん丸い蕾も可愛いです。

あはは、2,400,000円の高さ!!
皇帝様にしては、お安くない?
もうちょい高くしてあげてください~。

TBありがとうございます♪
ポッチン♪♪♪
2007-12-07 金 23:20:17 | URL | すうすう [編集]
>staygoldさん

そ、そんな事言われたら今日のオチが成立しません凹○ズッコケ
staygoldさんの様に、A級品のTAG Heuerをお持ちの
お金持ちの方には言われてしまうかもしれませんね・・・(爆)

前回イマイチ色が気に入ってなかったので今回はWB、露出、太陽の位置なんかを気をつけて撮影しました^^
ちょっとは上達してきたかな?
2007-12-07 金 23:34:04 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

この幹良いですよね!竹みたいでした!
本当に青空に似合うし、皇帝様最高です♪
皇帝様には240万じゃまだ安いですかね?!(笑)

トラックバックちゃんと出来てました?やった!成功☆
ポチありがとうございます^^
2007-12-07 金 23:39:48 | URL | なおちん [編集]
でったああああ~ ((´∀`))ケラケラ
  240万円キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!
 こういう展開だとは。。。 おもしろすぎる。
  240万あれば、新車が買えちゃいますよ。。(´・ω・`) ンー

 皇帝ダリヤはね~。名古屋にもあったよ♬めっちゃ高かった。
 240万円! (ソッチカヨ
  じゃなくて、あたしの倍は背丈があった。 見上げたし、撮影は、めっちゃ引かないと全部収まらなかった。。
 すっごいですね~∩( ・ω・)∩
 皇帝ダリヤに今日も ポチ♬
2007-12-07 金 23:48:09 | URL | ゆいな [編集]
>ゆいなさん

ゆいなさんの大好きな(?)鍾乳石再び登場です!
240万は高級車ですよねw
名古屋にも皇帝様発見したんですか?!
背高すぎてそこそこ倍率あるレンズじゃないと
花のアップ撮れませんよね^^
さすが240万!(違)

ポチありがとうございます^^
2007-12-08 土 00:25:35 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

