■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大分旅行 その7 ~湯布院散策~
皆さまこんばんは!なおちんです(`・ω・´)

すっかり遅くなってしまいましたが、ようやく大分旅行編最終回です!




1. 湯布院駅前までやってきました~ヽ(*´∀`)ノ
PB082833.jpg




2. 辻馬車!
PB082834.jpg
これ、乗ろうと思ってたのに大人気で予約してないと無理って言われました・・・(´・ω・`)






3. てな訳で、人力車に乗って散策開始!
PB082839.jpg
いやぁ、初めて人力車乗ったけどセレブ気分になれますなぁ(爆)






4. 街並み。
PB082890.jpg
大体どこからでも湯布院のシンボル、由布岳が見えますね。






5. 連れがショッピング満喫中に一人でパシャパシャしています(爆)
PB082891.jpg






6. 醤油屋さんのプリン。
PB082892.jpg






7. 足湯?
PB082915.jpg
小魚がツンツンしてくれるやつ!変な感じでした(*´∀`*)







8. ここ、美術館です。
PB082904.jpg
トトロが出そうですよね(; ・`д・´)






9. この美術館のポストに手紙を入れておくと、一年後に投函してくれるそうです。
PB082913-c.jpg
連れが何か書いてたけど見せてくれませんでした!






10. こんなの売ってるの発見!
PB082897.jpg
虫キーホルダー!
まぁ、生きてる外来種を輸入するよりはマシなのかなと思った・・・





11. で、今回の自分用土産はコチラに決定!
PB087952.jpg
うん、湯布院と全然関係ないよね!(;゚;ж;゚; )ブッ




そんなこんなで、今回の旅行は終了です!
引っ張った割に最終回は面白くないです(;゚;ж;゚; )ブッ

最後まで見て頂きありがとうございました~(^0^)/


おしまい♪
旅写真 | 14:34:39 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
湯布院、大好きです!!
今までに何度も行きました。
行く度に新たな魅力を発見できます。
なおちんさんのお写真からも、新しい魅力を発見できました^^
2011-12-30 金 06:09:16 | URL | はまぴー [編集]
今年も大変お世話になりました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2012年が光輝く素敵な一年でありますように。
良いお年をお迎え下さいね^^
2011-12-31 土 06:15:09 | URL | はまぴー [編集]
>はまぴーさん

僕は湯布院は今まで来る機会が無かったのですが、流石全国に名を知られるだけあって良い所ですね~^^
時間があればもっと色々な所を散策してみたかったです。

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~(^0^)/
2011-12-31 土 20:50:12 | URL | なおちん [編集]
>連れが何か書いてたけど見せてくれませんでした!

1年後が楽しみですね~
いやぁ、お熱いこと(^^;


醤油屋さんのプリンは、なかなか凝った写真ですね~
背景も含め、アートっぽいです。
(ところで、底のカラメルっぽいところが、醤油ってことはないでしょうね!?)


ところで、年が明けちゃいました^^;
別記事もupされると思いますが、一足お先に、
「本年も宜しくお願いいたします!」

2012-01-01 日 11:36:33 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ミズゴマツボさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年も宜しくお願いしますね^^

一年後にちゃんと手紙届いたらブログのネタにするかも?
愚痴が書かれてるだけかもしれませんよ(;゚;ж;゚; )ブッ
プリンは普通のカラメルだったと思います。
でも、ほのかに醤油の香りがするプリンでした(*´艸`*)
2012-01-01 日 22:44:01 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

