■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新入りさん
皆さんこんばんは!なおちんです(`・ω・´)

更新停滞しててすいません。年末モードでなかなか忙しくなってきました^^;

まだ大分旅行の写真が残ってますが、生存報告も兼ねて他の写真をサクッと貼っておきます(>_<)




↓なんか、物置きに居た奴
PB243010.jpg
また増えてた!(;゚;ж;゚; )ブッ



う~ん、これでウチに居候してる猫は15匹くらいかな・・・もう、良くわからないです(;゚;ж;゚; )ブッ






ひょっこり。
PB243033.jpg
あ、16匹くらいですね(;゚;ж;゚; )ブッ



おしまい♪


猫物語 | 14:29:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
>16匹くらいですね

爆!
猫牧場も、もうすぐ開設ですね^^

なおちんさんもお忙しそうですね~
がんばって切り抜けてください!

ミズゴマは、仕事納めの12/28までは、休みがなさそうです。
一応、生存報告として、コメさせていただきました^^
2011-12-17 土 21:30:38 | URL | ミズゴマツボ [編集]
こんばんは~♪

ご無沙汰しています。
なおちんさんの生存確認ができたので私も心おきなく年を越せそうです♪( ´ ▽ ` )

冗談はさておき、なおちんさん遅れましたがご結婚おめでとうございます。
よき伴侶とともにこれからのお二人の歩みが幸多きものとなりますように。
でも…アタシ、カメラ代が他のものに化けたと読んだ時ピンときたんだぜぇ^^
いつブログに書いてくれるか楽しみにしてたんだぜぇ♪
ニャンコも繁殖中で喜ばしい(?)ことですね。

年内お忙しいでしょうが、体調など崩されませぬよう♪
2011-12-20 火 17:25:48 | URL | すうすう [編集]
ご無沙汰です~♪ 

私のブログにコメントを頂いていたのにしばらく気が付かず、、、すみません。。。

ブログ再開おめでとう! & 転職、ご結婚おめでとうございます!!
人生の大きな節目の年だったと思われますが、これからも明るく楽しい生活をエンジョイできると良いですね♪
2011-12-25 日 23:15:11 | URL | つくる [編集]
>ミズゴマツボさん

お疲れ様でした~♪
お互い激務だったようですね^^;
僕のほうもなんとか時間が取れるようにはなりました^^
職業柄、年末年始も関係なく仕事はありますが(ノ∀`)

ちなみに今回の子猫ちゃんは受け入れ先が見つかりそうです!
これでたったの14匹くらいになるかな(爆)
2011-12-29 木 13:27:37 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

お忙しい中コメありがとうございます~♪

>アタシ、カメラ代が他のものに化けたと読んだ時ピンときたんだぜぇ^^
なんと!鋭いですねぇ!
僕もついに落ち着く年頃になってしまいました(笑)
これからは家族を養うためにもよりいっそう頑張らねば(`・ω・´)
お祝いのお言葉もありがとうございます♪
2011-12-29 木 13:33:30 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

おお~!ご無沙汰です!
つくるさんも多忙な日々だった様で、お疲れ様でした^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今年は本当に激動の一年でした~。実は来年も色々ありそうな感じですが^^
どれだけ忙しくても笑顔は忘れない様にしたいですね♪
2011-12-29 木 13:38:28 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

