■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大分旅行 その6 ~雲海Ⅱ~
前回までのあらすじ!

雲海の写真を撮る為に極寒の中、ひたすらシャッターチャンスを待つなおちん!


良い写真を撮るには努力と忍耐が必要なのです(`・ω・´)


空腹は半分凍りかけのオニギリを食べてしのぎます!なんて涙ぐましい努力!



1.
PB082797.jpg
めっちゃ優雅な朝食とってるじゃねぇか!(;゚;ж;゚; )ブッ





2. 地鶏の卵かけご飯うめぇ(*´∀`*)
PB082796.jpg



とか言ってたら、再び霧が晴れてきましたよ!急いで撮ってきます!(; ・`д・´)








3. 良い感じになってる~ヽ(*´∀`)ノ
PB082809.jpg










4.
PB082808.jpg









5. 下界もうっすら見えますね!
PB082806.jpg








6. ここで何か凄い雲キターーー!
PB082815.jpg
しまった、興奮してパノラマ写真撮るの忘れてた(;゚;ж;゚; )ブッ









7. ロビーからの様子はこんな感じです。
PB082822.jpg
従業員曰く、こんなに見事な状態になったのは今年初めてだそうで。

日頃の行いが良いからなぁ(*´∀`*)ゝテヘッ♪








8. そして完全に霧が晴れてこんな感じに。
PB082830.jpg




いやぁ、ええもん見れましたよ^^

努力と忍耐の甲斐がありましたね!(爆)



次回へ続く!
旅写真 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
おおっ~っ、やりましたねぇ
5枚目の下界がうっすら見えるのが、いいんじゃないでしょうか。
さきほどTVの「なにこれ珍百景」で広島県の三次の雲海やってましたよ。

雲海より地鶏の卵かけごはんがたべたい。
2011-11-23 水 20:19:13 | URL | かずくん [編集]
>かずくんさん

やりました~!ヽ(*´∀`)ノ
初めて見る雲海で興奮してしまいましたよ^^
三次ならそこまで遠くないですね。次のターゲットはそこかな?
ちなみに僕はその時間、良い旅ゆめ気分見て気分だけ旅行してました(笑)
2011-11-24 木 11:50:42 | URL | なおちん [編集]
やっぱり富士山から見下ろす雲海が別格で最高ですよ!
車で行ける5合目からでも見る事も出来ますが、やはり山頂からかなぁ~~~
これこそが?辛い登山を含んでの「努力と忍耐が必要なのです」なのです!

機会があったら登ってみて下さいね ^^
2011-11-24 木 23:09:45 | URL | stay [編集]
>stayさん

富士山にはいつか行きたいと思ってます(`・ω・´)
登山って実はした事ないんですよ^^;
苦労して登った山頂からの景色はさぞや素晴らしいでしょうね。
でもヘタレの僕は努力と忍耐でアクセル踏んで5合目までかな~(爆)
2011-11-26 土 23:36:08 | URL | なおちん [編集]
6枚目の写真、いい雲ですのぉ。
あと卵かけご飯が食べたくなってきた。

そして、
ご結婚おめでとうございます!
2011-11-28 月 20:00:13 | URL | ほびのすけ [編集]
おぉ~!
素晴らしい雲海ですね。
新婚旅行で雲海が見れるなんて、運がいいですね(おやじギャグ笑)
でもほんと雲海って見ようと思って行っても見れないもんね。
新婚旅行では怒られるかもしれないけど、朝日が昇る前に行けばもっと良いかも(*^_^*)
2011-11-29 火 19:16:15 | URL | riri [編集]
うわぁ~~見事な雲海ですね。
山と雲と下界と見えて最高ですね。
見事な雲海今年初めて ってもうあと一か月なので
きっとナンバー1の雲海なんですね。
2011-12-01 木 07:18:30 | URL | りんだ [編集]
>ほびのすけさん

いい雲でしたね~、こんなのが出てくれるなんてラッキーでした^^
地鶏も美味しかったですよ(*´艸`*)

祝福のお言葉、ありがとうございます!

2011-12-07 水 14:19:57 | URL | なおちん [編集]
>ririさん

雲海運バッチリでした!(笑)
ririさんの情報を聞いて雲海を狙いに行ったので本当に感謝です(*´∀`*)
おかけでこんなに良い物見れました~♪
見ようと思って見れるものではないですが、やはり今の時期が一番確立が高いと従業員さんも仰ってました^^
2011-12-07 水 14:27:56 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

はっ!早いものでもう今年も残りわずかですね!
と言う事はナンバー1雲海かもしれませんねぇ(笑)
こんな光景初めて見たのでちょっと感動しちゃいました^^
2011-12-07 水 14:32:20 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

