■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
コブハクチョウ写真展
こんばんは♪私、コブハクチョウ
前回登場した時は紹介的な写真だけだったので
今日はインチキカメラマンなりに
頑張って撮った写真ですわよ♪
R0012322.jpg








じゃ~ん!




R0012478.jpg

白鳥の羽!(゚∀゚)モコモコ!




それがどうした!(;゚;ж;゚; )ブッ










R0012503.jpg

タイトル「身だしなみ」

ここの白鳥は近くに寄れるのは良いのですが、
全く飛ぶ気が無い様でアップの写真ばかりになりました^^;

飛んでる所も撮ってみたい(ノ∀`)










R0012507.jpg

タイトル「哀愁漂うコブハク」

勝手に略すな!(;゚;ж;゚; )ブッ 












あれ~?







R0012528.jpg

顔がなくなった!

ほんとインチキカメラマンだな!(;゚;ж;゚; )ブッ 






バッシャ~ン♪








R0012532.jpg

タイトル「洗顔」


はい、


マグレで 狙い通り、顔から水滴が落ちる所を撮れましたね!


ぶっちゃけ今日はこの写真のせたかっただけです(爆)









あれ~?












顔がなくなったニャ!
R0012157.jpg

ケンタ!!(;゚;ж;゚; )ブッ 



そういや最近出番無いね!(爆)







それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

白鳥 | 20:06:52 | Trackback(1) | Comments(15)
コメント
洗顔:偶然?にしてもいい写真ですね。
白鳥にこんなに接近できるなんてのもうらやましい。
水のしたたるドラの顔も見てみたかったなぁ。^^)
2007-12-06 木 22:22:51 | URL | Akakkoko [編集]
こんばんは~♪

白鳥さんの羽のふわふわ感が素晴らしいですね!
黒い背景に繊細な純白の羽、うっとりです♪

そして今日も楽しいオチをありがとう~♪
大丈夫かな? ケンタ君。
2007-12-06 木 23:05:43 | URL | すうすう [編集]
すばらしい白熊の写真! ((´∀`))ケラケラ
  3枚目なんて、白熊の鼻にしか見えない! d(^-^)♪
 ケンタ寂しそうだ(*^◇^)(^◇^*)ネー 登場を待ってるジョ

  よく水滴落ちるところ撮りましたよね。。σ(゜・゜*)・・・
 すばらしい腕だな。 てことで、今日も( ^-^)σ[]ポチッ

2007-12-06 木 23:37:30 | URL | ゆいな [編集]
>Akakkokoさん

偶然ではありますが良い物が撮れました^^
接近できるのは良いんですが、羽ばたいてる所も
撮りたかったんですよ(ノ∀`)
白鳥て飛びますよね?(笑)
この公園で飛んでる所一度も見てません^^;
ドラはまだおあずけです♪w
2007-12-07 金 00:02:47 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

こんばんは♪
このふわふわ、触りたくなるでしょう?(*´∀`*)
ケンタ君最近面白い写真撮らせてくれません!
なので出番おあずけです(笑)
2007-12-07 金 00:06:15 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
水滴の落ちるところは、お見事ですね。
ふかふかの白鳥の羽も気持ちよさそうですね。
白鳥の羽で羽毛布団でも。(^^ゞ

ケンタ君のつま先立ちカワイイです。
ポチっと。
2007-12-07 金 00:07:01 | URL | 100-400IS [編集]
>ゆいなさん

ほ、本当だ白熊の鼻に見える!!!!!
良く気が付きましたね!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ケンタ君はまだおあずけです^^
やっぱり人気だなケンタ(; ・`д・´)

水滴は・・・正直、マグレです(笑)
一応顔を水面から上げた瞬間を狙いはしましたが^^;

ポチありがとうございます^^
2007-12-07 金 00:12:46 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

お褒めの言葉ありがとうございます^^
マグレではありますが良い物が撮れました♪
羽沢山落ちてるので集めて布団にしてみましょうか?(笑)
ケンタ君かなり必死に覗きこんでますねw
身長が足りてない(;゚;ж;゚; )ブッ 

ポチありがとうございます^^
2007-12-07 金 00:17:58 | URL | なおちん [編集]
おひさです!
(時々しか寄れなくてすみません… ポチ!)

けんた君、いいなぁ~(^_^

今回は、清々しい写真が多くて、顔が洗われるようでした。
(「心」じゃないんかい??)

しかし白鳥の滴り、いいっすね!

2007-12-07 金 00:41:11 | URL | ミズゴマツボ [編集]
あ、
腕時計、upしときましたんで、宜しくです^^
2007-12-07 金 12:18:40 | URL | ミズゴマツボ [編集]
しっかり羽の質感が出ていますね!
いいんぢゃ~ないですか~

ところで、動物多数出演の中であって
Author:なおちん☆(ミニチュアホース?)の
登場はないのですか?
結構キャラ濃そ~ですね。ワクワク
2007-12-07 金 16:17:08 | URL | stay [編集]
>ミズゴマツボさん

いえいえお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます^^
>清々しい写真が多くて、顔が洗われるようでした
めっちゃお上手ですね!(;゚;ж;゚; )ブッ
オチそれにすれば良かった!(笑)
腕時計UPして下さったんですか?ありがとうございます^^
今からお邪魔しま~す(^0^)/

ポチありがとうございます^^
2007-12-07 金 20:39:18 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

お褒めの言葉ありがとうございます^^
ミニチュアホースはですねぇ、
R6買う前に携帯で撮った物なんですよ^^;
かなりキャラ濃い奴なんですが、
一応写真ブログなので携帯の写真をのせるはどうかと思って。
きっと力寿司の時のようにR6の写真ストック切れした時に
出てきますよ(笑)
2007-12-07 金 20:44:44 | URL | なおちん [編集]
ミニチュアホース
登場はいつでもよいので気長に待ちますね!
2007-12-07 金 23:10:01 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

了解!いきなりドッキリで出すかもしれません!(笑)
2007-12-08 土 00:17:04 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カメラマン人生
壮絶カメラマンのおもしろ風景 2007-12-07 Fri 16:58:22 | ネタ画像道

FC2Ad

