■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大分旅行 その1
皆様こんばんは!なおちんです!(`・ω・´)

結婚式後、遠くへ旅行したい所ですがどうしも長い休みが取れず近場の大分県に行ってきました!
まぁ、プチ新婚旅行と言う事で^^;



すまない嫁よ!いつの日か長期休暇とって宇宙旅行ぐらい連れてってやるからな!

絶対嘘じゃん(;゚;ж;゚; )ブッ




で、インター降りるとすぐにこんな光景が(; ・`д・´)

1.
PB072631.jpg
さっそくネタには困りそうにありませんね(爆)





2. なおちんの好きな、ガンダ・・・・ム?
PB072625.jpg
なぜヤカンなんだ(; ・`д・´)
いやこれは新型のビームライフルかっ!?





3. その武器では無理だろう・・・
PB072619.jpg
なかなかシュールな世界が広がります。



さてここで写真載せまくっても先に進まないのでサクサク行きます!


ちょっと車を走らせて向かった先は、九酔渓 と言う所です^^



4.
PB072641.jpg
おお、なかなか絶景ぽい!(*´∀`*)
山全体が紅葉で染まるのはもう少し先でしたかね^^;





5.
PB072640-3.jpg
こちらは現像時にアートフィルター「ポップアート」適用後、彩度を落としてみました。
言わなきゃバレない範囲かな・・・(; ・`д・´)






6. 九酔渓のお土産屋の中にて。
PB072650.jpg
こちらの店員さんは皆この格好で、語尾には「~だポコ」がつきます。

もう、ツッコミ所が多すぎて・・・あえてスルーしておこう(;゚;ж;゚; )ブッ






クンクン・・


おや、なんだか良い匂いが(*´艸`*)


7.
PB072668.jpg
ヤマメですね!こういう串焼きってテレビでしか見た事なかった(*´∀`*)







8. これは良い写真が撮れました!(爆)
PB072670-3.jpg
味もとても美味しかったですよ(*´艸`*)



次回へ続く!
旅写真 | 20:50:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あわわっ、新婚旅行が別府温泉かと焦りました ^^;
(関東でいう熱海温泉みたいな~ ←それ何十年前だ?)

本番の新婚旅行では頼り甲斐ある男を見せないといけないですね!
(成田○○・・・ ←それも何年前だ?)

変な話はさておき、夫婦になるとこちらとしても夫婦で遊びに行きやすくなります。
2対1より2対2の方が盛り上がりますからね ^^
行く機会があったら、どうぞ宜しく♪
2011-11-15 火 23:32:26 | URL | stay [編集]
おはようございます~~♪
・・・いつの日か長期休暇とって宇宙旅行ぐらい連れてってやるからな!・・・これ忘れませんよ~きっと~~新妻は!!
りんだもかなり期待してレポート待ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
大分なかなかいいですね~~~♪
とっても楽しそうな新婚旅行だったみたいですね~~~♪
なおちんさんとなら何処でも楽しくなりそうですが~~~♪

2011-11-17 木 10:09:37 | URL | りんだ [編集]
>stayさん

泊ったのは別府のお隣の湯布院です^^
最近の新婚旅行にしてはシブいですが、まぁプチと言う事で・・・
本番はどこにしましょうかね~?^^;

>夫婦になるとこちらとしても夫婦で遊びに行きやすくなります。
あ、そう言われてみればそうですね^^
こちらに来られる機会があれば夫婦共々大歓迎致しますよ~♪
2011-11-19 土 15:06:52 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

宇宙旅行真に受けてしまいましたね!(;゚;ж;゚; )ブッ
どうしようハードル上げ過ぎた・・・福岡のスペースワールドで誤魔化せるかな(笑)
大分は観光で有名な所だけあって見どころ沢山ですね^^
流石に新婚なので楽しく旅行できましたよ♪
結婚式の準備では結構喧嘩する事も多かったですが(;゚;ж;゚; )ブッ
2011-11-19 土 15:10:41 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

