■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩日和
お散歩中の、キジ夫婦。
P5052119-t.jpg
何かが気になる様子です・・・(; ・`д・´)





キジ雄「ちょっとこっち見てくるから待ってて!」
P5052126-t.jpg






てくてく。
P5052127.jpg
普通に置いてかれた!(;゚;ж;゚; )ブッ






キジ雄「うわ~ん、待って~!(泣)」
P5052124-t.jpg


・・・うん、キジも人間もあんまり変わりませんね(;゚;ж;゚; )ブッ


おしまい♪

※今回の写真は09年5月撮影です。遠かったので一部トリミングしています。
※あとこのキジは夫婦?親子でしょうか?分からないのですがストーリーの都合上、夫婦にしました(爆)


鳥の写真 | 21:48:21 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
記事を全部読んでから、
あらためて一枚目の写真をみたら、
キジ雄の顔がバカ顔にみえて笑えたw
キジ雄あたま悪そう(笑)
2011-10-24 月 22:10:05 | URL | ほびのすけ [編集]
>ほびのすけさん

キジ雄君、しょっちゅう道路に飛び出して車に轢かれそうになってます。
あまりスピード出せる道路じゃないので助かってますが・・・(;´Д`)
本当に頭悪いと思いますよ!(;゚;ж;゚; )ブッ
2011-10-25 火 14:41:57 | URL | なおちん [編集]
私は大型ショッピングセンター?での一コマに相当しました。
レディースショップが多い中でも数少ないメンズショップに立ち寄る私(♂)・・・
そんなことはお構い無しに嫁さん(♀)は自分が見たいショップへ一目散みたいな~(笑)
2011-10-25 火 23:13:56 | URL | stay [編集]
こんばんは♪

1枚目はキリリとしているのに…^^
でも人間の夫婦でも良く見る光景だと思います♪( ´ ▽ ` )
2011-10-26 水 21:17:17 | URL | すうすう [編集]
>stayさん

全く同じ体験を僕もしていますね!
きっと世の男性のほとんどが体験済みだと思います(笑)
写真撮ってたら置いていかれるのも普通ですよね・・・(; ・`д・´)
2011-10-29 土 14:22:55 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

よくある光景ですよね(笑)
人間みたいな状況だったのでなんだか見ていてホッコリさせられました(*´∀`*)
2011-10-29 土 14:26:49 | URL | なおちん [編集]
なんだか♂キジが用を足しているように思えてなりません。^^;

キジは、ようやく今年初見初撮りできましたが、証拠写真レベル。orz
普通種扱いのなおちんさんが羨ましいです。^^)
2011-10-29 土 22:12:30 | URL | Akakokk [編集]
あははっ
これってどこにでもある光景ですねぇ。

こんな夫婦の方がきっと上手くいくはずです。(女の意見として)

っつうか、「こっち見てくるから・・・」って白ツメ草の中をワサワサと入っていく姿が、
その時点で私が妻なら「どこ見るとこがあるんだよ」って見捨てます。

キジ、こちらでは見かけませんねぇ。もっぱらシロサギばっかりです。
2011-10-30 日 18:14:59 | URL | ちゅうやん [編集]
ほのぼのとする記事ですね!
あ…記事というより、キジか(笑

こういう展開を予測して撮ってた訳じゃないでしょうから、
劇的な?瞬間をモノにされましたね~^^
2年越しでの蔵出しの価値は、十分ありますね^^


2011-10-31 月 00:42:22 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>Akakokkさん

言われてみれば用を足してる様にも見えますね・・・
なるほど、呆れて嫁に置いて行かれる訳だ(笑)

僕にはあれほど色々な鳥を撮られてるAkakokkさんが今までキジを撮ってなかったのが驚きです。
こちらではもう見かけてもカメラを向けない事が多いです(;゚;ж;゚; )ブッ
2011-10-31 月 14:44:31 | URL | なおちん [編集]
>ちゅうやんさん

男の僕から見ても女が引っ張っていく位のほうが上手くいくと思います。
基本的に男のほうが精神年齢低いですからね(爆)
でもなんだか、オニールさん頑張れ!って気分になってきました(;゚;ж;゚; )ブッ
2011-10-31 月 14:47:44 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

僕はこの記事を書いてる時、ミズゴマさんの昔の記事を思い出しましたよ。
花の写真の背景に写る奥様の姿がだんだん遠くなってました(爆)

劇的ですかね!ただ単に数枚撮ってたらこんな感じになってました^^
生き物は行動の予想が出来ないからこそ楽しくもありますね♪
2011-10-31 月 14:56:13 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

