■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
桜と錦帯橋
皆さんこんばんは!なおちんです(`・ω・´)


今日は 錦帯橋 の写真ですよ~♪

P4116714
うん!季節外れ!(;゚;ж;゚; )ブッ






P4116685
なんとなくラフモノクロで・・・^^;







P4116755
色々悩んだけど構図がムズイ(ノ∀`)





桜の季節だとなかなかのもんですよ^^


おしまい!

ちょっと時間をかけて記事を書く暇が無いので、暫く撮り溜め写真をサクッとUPしていきますね^^;
(以前ほど忙しい訳じゃないので全然大丈夫です♪)


おいでませ山口 | 13:38:16 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
4月の写真でしたか、観光の宣伝にはいいですね ^^;

フラッシュの発光は内蔵フラッシュだったのでしょうか?!
なかなか光量もあっていい感じですね~
私は一眼の内蔵フラッシュは年に1、2回焚く程度なので感覚が・・・
2011-10-19 水 22:29:18 | URL | stay [編集]
東京の日比谷公園でソメイヨシノが咲いたとニュースで報道されてました。
大阪城公園でも桜が咲いていたので、「山口では満開なんだ」なんて感激したところですが、最後に落とされました。^^;
時間差攻撃ですね。

記事をアップされていない間も撮影はされていたのですね。
風情のある写真で、錦帯橋を生で見て見たいと思いました。
2011-10-19 水 23:26:44 | URL | Akakokk [編集]
おはようございます~~♪
桜はいつみてもいいですね~~。
こんな写真みると日本人やっててよかった~~と思います(。^p〇q^。)プッ
なおちんさんのブログは春まっさかり~~~
これから夏が来て秋がくるのでしょうか~~楽しみです~~♪
2011-10-20 木 06:31:35 | URL | りんだ [編集]
こんばんは~♪

桜が満開だぁ^^
いやいや、桜はいつも手も綺麗で素敵です。
錦帯橋は絵になる橋ですよね。
いいなぁ、行きたいなぁ。
2枚目のラフモノクロが味があって良いですね。

これからのさくっとアップを楽しみに待ってます^^
2011-10-20 木 20:44:23 | URL | すうすう [編集]
>stayさん

一応下手なりに考えてフラッシュ使ってみました!
内蔵ですが意外と光量ありましたね。
でもやっぱり外付けが欲しい所です^^;
2011-10-22 土 15:07:49 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkさん

蔵出しする時は記事の最初に撮影日を書いておくべきでしたね^^;
休み中も写真熱は冷めてなかったので沢山撮ってますよ!
どれから出していこうか悩み中です^^
2011-10-22 土 15:10:49 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

季節感ないけどやっぱり桜はいつ見ても綺麗なもんですね♪
こらから夏が来るかは・・・適当なので分かりません(;゚;ж;゚; )ブッ
はっ、そうだ蔵出しは丁度1年ずらしてUPして行けば違和感ないんだ!
2011-10-22 土 15:14:29 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

サクッとUPは楽なんですが、写真勝負になってしまうので僕には敷居が高かったりします(爆)
錦帯橋は絵になりますよね~^^
是非いつかはおいでませ山口です♪
2011-10-22 土 15:17:10 | URL | なおちん [編集]
オリンパスは持っていないのですが、外部ストロボ(私のキヤノンの)だと
単体でプリ発光出来たりもして遊べるんですよ~
以前に長時間露光中に数回発光して分身の術写真を撮りました(笑)

あと強いて言えば、知り合いの結婚式が切欠で購入を決意する人が多いのも
外部ストロボの存在価値ですよね。(自分の時には活躍しませんが・・・爆)
2011-10-25 火 23:05:26 | URL | stay [編集]
>stayさん

分身の術、覚えてますよ~(*´∀`*)

>単体でプリ発光出来たりもして遊べるんですよ~
これ、先日知人がやってるのを見て凄く羨ましかったんです・・・
友人の結婚式も近いので欲しい所なんですが財布が軽くて(;゚;ж;゚; )ブッ
2011-10-29 土 14:36:08 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

