■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
月刊インチキカメラマン4月号
|д゚) コソー・・・




|・ω・`)ノ  皆様お久しぶりです、なおちんです。



完全にブログ放置しててスイマセンでしたぁ~!!(;゚;ж;゚; )ブッ

とりあえず生きてはいますが、まだ忙しい日々からは抜けられそうにありませんヽ(´д`)ノ ウアー



写真もあまり撮れていないのですが、今日はこっそりとUPしちゃいますね♪
あ、使用機材はE30&14-54㎜です^^
P3091802-04.jpg
夕焼けの関門海峡。

今日も一日が終わります。明日も5時から仕事だ(´・ω・`)
このしみじみとした情景が今のなおちんの心情を表わすかのような?(謎)







夕日が落ちる瞬間を狙って・・・・パシャリとな!
P3091825-16.jpg
関門橋です♪







P3091826-17.jpg
お、空の具合が良い感じのタイミングで撮れたかな?ヽ(*´∀`)ノ




おしまい♪


え~、次の更新はいつになるやら分かったもんじゃありませんが・・・
せめて月イチ更新を目指して頑張ります!(爆)

月刊インチキカメラマン?!(;゚;ж;゚; )ブッ



更新頻度が低くなり皆様の所へコメントも残せていませんが、
それでも見にきて下さった皆様、本当にありがとうございます!(ノД`)


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ

↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ


風景 | 23:28:34 | Trackback(1) | Comments(27)
コメント
私も忙しいです ~凹○
はっきり言って間に合わない仕事をしています(爆?)
1枚目を見ながら関門海峡に向かって「ばかやろ~!」って叫びたい心境です ^^;
GWは全部仕事かもしれないし・・・(うぅっ・・・)
2009-04-17 金 12:15:30 | URL | stay [編集]
なおちさんもstayさんも忙しそうですね。
不景気な昨今、忙しいことは良いことですよね。
夕焼けをポップアートで撮ると奇麗ですよ。
今度お試しください。^^)
2009-04-17 金 21:33:15 | URL | Akakokko [編集]
久々の登場ですね。
お元気そうで安心しました。
月間カメラマンもいいんじゃないですか。
昼間仕事で夜間カメラマンになられるのでは?

門司側から撮った写真のようですね。
夕日も絵になりますね。
2009-04-17 金 22:06:04 | URL | かずくん [編集]
おかえりなさい~♪

2,3枚目、とっても素敵~!

…5時から仕事って大変そうですね。
お体だけは気をつけて~~。
完全復活まで待ちますから~~~。

ポッチン
2009-04-18 土 00:00:26 | URL | すうすう [編集]
お、お久しぶりです^^
お忙しそうで、合間をみての更新ありがとうございます^^



>夕日が落ちる瞬間を狙って・・・・パシャリとな!

「パシャリ」と言いつつ、13秒露出じゃないですかっ(爆
ヘッドライトの曲線が何とも良いですね^^


【月刊インチキカメラマン】
これウマイですね~! このネーミングにポチ! ← そこかいっ
今回は4月号とのことですが、是非、4月中にまた、号外か臨時増刊号をお願いしますね^^
(とはいえ、くれぐれも無理はなさらぬよう…趣味が義務になると、苦痛以外の何物にもなりませんからね ^^)

2009-04-18 土 01:14:47 | URL | ミズゴマツボ [編集]
なおちんさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
関門橋の夕景が素敵ですねぇ~~~
オリンパスブルーとオリンパスレッドが同時に見れて最高です(^^ゞ
夜景がやけ~~ぃに綺麗でうっとりしてましたσ(^_^;)アセアセ...

まだ完全復活ではないこと、しばし忙しいのが続くのですね
お疲れ様です~<(_ _)>
体調にはご配慮とご自愛下さいね~
完全復活を楽しみにしています^^

ぽちっと^^P
2009-04-18 土 01:42:26 | URL | @ひろちゃん [編集]
こんばんは。
大変忙しい仕事なんですね、お仕事は何でしたっけ???

僕は暇ではありませんが、休みのたびにカメラを持ち歩いたり、通勤中に撮影したりしていますよ。
完全復活を楽しみにしていますね。
2009-04-18 土 21:46:22 | URL | ksk [編集]
久しぶりのブログ更新ですね^^

私も(死ぬほど)仕事が忙しいので、写真の大半は出張中の撮影ばかりです。。。
記事のアップはタイマー機能で何とかごまかしてますが、本音ではギブアップ寸前です・・・Orz
2009-04-20 月 06:19:24 | URL | つくる [編集]
お久しぶりです!お仕事毎日お疲れ様です。
とてもお忙しいんですね…
私なんてこうやって仕事中にコメントできるぐらい暇なのに(爆)
逆にこの会社大丈夫かと心配に思ってます(苦笑)
夜景の写真綺麗です^^
あまり無理せず、お体に気をつけてボチボチやって下さいねo(_ _*)o
2009-04-30 木 12:00:40 | URL | あー [編集]
お久しぶりで~す
関門海峡の夕景ステキですね!
暮れなずむ空と人工的な車の光線、いいですね~
参考になりました。私も撮りに行こうっと(^^)
どこから撮られました?
2009-05-03 日 00:24:41 | URL | riri [編集]
ご無沙汰しています~旅するカメラのキミです。
5ヶ月ぶりにブログを更新しました・・・

忘れられちゃってますよね??
もう少しマメに更新していきたいなぁ~って思っております。

やっぱり、更新って大変ですよね?
私もくじけておりました。これからがんばろ~っと。
2009-05-12 火 01:15:10 | URL | キミ [編集]
お元気でしょうか…
(少し心配)

前回の更新から1ヶ月空いちゃいましたね^^;
「スポンサーサイト」の記事が現れちゃいましたよ^^;


是非、5月号、コメだけでもかまいませんので期待しております^^
2009-05-17 日 01:44:38 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>stayさん

stayさんもお忙しいのですね^^;
お互い夕日に向かって叫びながら頑張りましょう!(;゚;ж;゚; )ブッ
僕はGWは当然のように全て仕事でしたよ~!(涙)
2009-05-20 水 00:02:20 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

不景気の影響はモロに受けており、忙しいばかりで給料は増えません(´;ω;`)
夕焼けでポップアート、先日試してみました♪
実際より物凄く焼けますね!
時間がある時にUPしてみようと思います^^
2009-05-20 水 00:03:14 | URL | なおちん [編集]
>かずくんさん

忙しいですが元気ですよ♪ご心配おかけして申し訳ありません^^:
夜はですねぇ、もう動く気力を無くしているので(笑)

流石ですね、ズバリ門司側から撮った写真です!
このポイントから見るのは初めてでしたが、良いところですね♪
2009-05-20 水 00:04:05 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

ただいまです~(^0^)/
って、コメントのお返事書くだけで一か月以上空いてしまってますが・・・
本当にすいません(ノД`)

2、3枚目ありがとうございます~♪
珍しく粘って撮った甲斐があります!
忙しいですがマイペースで頑張りますね^^
いつもポッチンありがとうございます(*´∀`*)
2009-05-20 水 00:04:44 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

あれ?パシャリじゃなくて、パシャ~~~リ♪でしたね(;゚;ж;゚; )ブッ
ヘッドライトに注目頂きありがとうございます!
これを撮りたかったのですが、予想以上に交通量が少なく待ってたら日が完全に落ちそうなので焦りました^^:

号外を出す事が出来ませんでしたが、月刊インチキカメラマンにポチまで頂きありがとうございます♪
5月こそは・・・って5月がもう終わりそう!(爆)


>趣味が義務になると、苦痛以外の何物にもなりませんからね ^^

仰る通りだと痛感しております^^;
無理しようとしてもロクな写真は撮れないし面白い記事も書けませんね・・・
いやもともとロクな写真も記事も無いかもしれませんが(;゚;ж;゚; )ブッ
更新頻度が非常に低くて申し訳ありませんが、しばらくこのペースで行きたいと思います(ノ∀`)

それと、ご心配までおかけして本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
忙しいのは相変わらずですが、元気にしております^^
気にかけて下さってるのがとっても嬉しかったです!ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-05-20 水 00:06:04 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

おひさです~♪レス遅くなってしまいましたが^^;
お褒めの言葉ありがとうございます^^
夜景がやけ~いに綺麗とは、@ひろちゃんらしいですなぁ(爆)

完全復活はまだ時間がかかりそうなので、無理せずのんびりと更新していきますね^^
そうそう、ついに山口のSLの写真撮りましたよ!いつの日かのんびりとUPしますね(;゚;ж;゚; )ブッ
ポッチンもありがとうございます♪
2009-05-20 水 00:06:45 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

仕事はここで書く訳にはいかないのですが・・・自営業ですよ^^;
通勤中に撮影ってのは良いですよね。僕も自転車乗ってみようかなぁなんて考えてました。
体力のほうが怪しいですが(爆)
完全復活にはまだ時間がかかりそうですが、たま~に更新するようにはしたいので宜しくお願いします^^
2009-05-20 水 00:07:26 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

お互いとっても忙しいようですが頑張りましょう!
僕はギブアップしてしまいましたけど(ノ∀`)
つくるさんは少ない時間を効率よく使って更新されてるようですよね。
僕は要領が悪くて毎回かなり時間がかかってしまって・・・^^;
2009-05-20 水 00:08:00 | URL | なおちん [編集]
>あーさん

羨ましい会社にお勤めのようですね(爆)
僕も暇な時期は仕事中に好き勝手やっているのですが(;゚;ж;゚; )ブッ
体は壊さない程度に頑張りますね、ありがとうございます♪
2009-05-20 水 00:08:29 | URL | なおちん [編集]
>ririさん

すいません詳しく名前が分からないのですが、門司のめかり公園がある山?から撮りました。
道沿いに小さな駐車場と展望台があったのですが、ここもめかり公園の一部になるのかなぁ?
いつもは下関側から見る事が多いですが、こちらからの景色も良いですね^^
2009-05-20 水 00:09:25 | URL | なおちん [編集]
>キミさん

ご無沙汰です~♪
忘れる訳無いじゃないですか!更新再開されたのですね^^
マメに更新するのはなかなか大変ですよね^^;
お互い無理はせずにボチボチと頑張りましょう(^0^)/
2009-05-20 水 00:09:56 | URL | なおちん [編集]
お久しぶりです
綺麗な夜景ですね
日々の雑念や、マイナス的な考えも癒される思いです
(#^.^#)
遊びに来て良かったです♪
2009-06-07 日 20:23:53 | URL | おやつタイム [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 水 01:25:20 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-25 土 19:28:58 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-15 火 15:50:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2011-03-19 Sat 14:04:39 |

FC2Ad

