■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
感動の再会
フォーニャーズ2号「はっ!僕に瓜二つのこの顔はまさか・・・お兄ちゃん?

行き別れの兄弟のお兄ちゃんなのかい?!
P3011516.jpg
1号「そうだよ2号!俺がお前の兄ちゃんだ!(涙)」







2号「ウワァァン!お兄ちゃん会いたかったよ~!」
P3011512-t.jpg
1号「俺も会いたかったぞ!弟よ!」








・・・・なんて。。。





2号「するかぁ!!」
P3011518-t.jpg
1号「ぐはぁ!!」







2号「コノニャロ!コノニャロ!大体、設定に無理があるんだよ!」
P3011506.jpg
1号「コノニャロこのバカ弟!お前の演技が下手過ぎるんだよ!」






                   F I N


今回は感動作品にチャレンジしてみました。皆さん涙出ましたか?(*´∀`*)ゝテヘッ♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ

↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ



※あとがき。最近、またもや更新サボり&皆様の所へお邪魔も出来ず申し訳ありません。
  なかなか多忙で、落ち着くまでちょっと時間がかかりそうです(´;ω;`)ゴメンネ


猫物語 | 22:25:08 | Trackback(0) | Comments(25)
コメント
こんばんは♪

ハ、ハンカチ~。
ハンカチを私にください~。

って、2枚目、肩に食いついているじゃん。
なんちゃって感動劇場をありがとう~♪
1号、2号は猫漫才でデビューできるかもね^^

お忙しいのですね。
ゆっくりマイペースで更新は続けてくださいね。
私もしばらくゆっくりするかもしれません^^

ポッチン♪

2009-03-11 水 23:33:14 | URL | すうすう [編集]
あぁ~、感動!!

徳光さんも号泣です。
2009-03-12 木 19:03:10 | URL | ちゅうやん [編集]
どっちが1号でどっちが2号やら分かりませんねぇ
涙、180cc。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

長谷川穂積1R、KO勝ち!
2009-03-12 木 20:58:40 | URL | かずくん [編集]
フォトパスでは見られなかった完結(オチ?)
見られてよかった~ (笑)
2009-03-13 金 00:50:13 | URL | stay [編集]
今回もなかなか、イケてますよ!
なおちんさんはコントの天才ですね。
一枚目二枚目は感動そのものですよ、表情もぴったり。

しかも全然ボケてない。
やはりE30はシャッタースピードが稼げるということでしょうか、ニャ。
2009-03-13 金 20:27:00 | URL | とんとん [編集]
こんばんは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最初はドラマ仕立ての演技のつもりだったのね(^^;;
ん~~最初から乗り乗りって感じねぇ~~
最後は兄弟喧嘩に発展もドラマっぽくていいなぁ~
兄弟愛がにじみ出ていますね~~(^^ゞ
めっちゃ受けてしまって腹痛に悩まされてます(;´Д`A ```

しかしE30とズイコーレンズはいい描写してますねぇ~
毛並みまでしっかり捉えてますのでリアル見ている感覚に近いものがあります^^

ぽちっと^^P
2009-03-13 金 21:26:58 | URL | @ひろちゃん [編集]
おフランスドラマに涙で・・・・・。
 バスタオルを目に涙なくしては 見えません。(ToT)/~~~

あの~今花粉症でもありますが・・・・・。鼻水もだらりと 拭き 拭き! 

ザ・たっちの たくや かずやさんの面白さを感じます。
猫ちゃんは 面白い表情が撮れるの かしら?
いやいや なおちんさんの腕でしょうね オミゴト(^_-)-☆
2009-03-14 土 16:04:25 | URL | YOKO [編集]
1枚目の2号がおさるに見えてしまいました。^^;
器用に首締めて見つめ合ってますね。
とても面白い1枚です。パチパチ!
2009-03-14 土 22:24:13 | URL | Akakokko [編集]
忙しいのはお互い様^^;
私も忙しすぎてブログ更新が正直かなり負担です・・・
そもそも写真撮影そのものの時間が取れないです。。
2009-03-15 日 01:39:15 | URL | つくる [編集]
涙でました~~~♪
でも笑い涙が・・・・・
お忙しそうですね。期末ですものね。
身体に気をつけて~~~お暇になったら早く帰ってきてくださいね。
2009-03-25 水 17:42:37 | URL | りんだ [編集]
一足お先?に、こちらはトンネル脱出です!
(ボチボチ、ペースを戻していこうかと)

1号2号、可愛いなぁ…^^
こんな「平素な」立ち振る舞いを撮らせてくれるなんて、なおちんさんは絶大な信頼を得ているからですよね~

こちらは、ゴミ捨て場で警戒して今にも逃げ出しそうなネコを遠くから撮るのが関の山で…

この差はぜっったいに埋まらないです(爆
2009-04-05 日 02:14:28 | URL | ミズゴマツボ [編集]
なおちんさん、こんばんは!!
お仕事が忙しいようですが、お体をご自愛下さいね^^
この度、思うところがありまして、ブログのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは、『四季光彩 【 shiki-kousai 】』です。
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

ところで、今更ですが、リンクさせて頂いてもいいですか!?
同じ山口県民として、共に山口県を広くアピールしていきましょう!!
ご検討をお願いします^^
2009-04-08 水 19:29:25 | URL | はまぴー [編集]
皆様へ
コメントのお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
また、温かいお言葉の数々とても励みになりました。ありがとうございます^^
不定期ですがマイペースで更新していきたいと思いますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。
2009-04-16 木 23:33:09 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

く、食いついてなんていませんよ!
感動の再会に感動して口が開いてしまったんです!(;゚;ж;゚; )ブッ
ハンカチ必須の写真でしょう?(笑)

まだまだ忙しいのですが、出来る範囲で更新していこうと思いますね^^
ポッチンありがとうございます♪
2009-04-16 木 23:33:53 | URL | なおちん [編集]
>ちゅうやんさん

おお、徳光さんを号泣させる事に成功しましたね!
・・・でも彼はすぐ泣くからなぁ(爆)
2009-04-16 木 23:34:23 | URL | なおちん [編集]
>かずくんさん

尻尾が真っ直ぐなのが1号、曲がっているのが2号です!
見分けるのは難易度高いですよ(;゚;ж;゚; )ブッ
2009-04-16 木 23:34:49 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

フォトパスのものから発想を膨らませてみました!
3枚目もなかなかお気に入りの瞬間です^^
2009-04-16 木 23:35:19 | URL | なおちん [編集]
>とんとんさん

綺麗な写真を撮るのは苦手ですが、面白写真を撮るのは得意分野です(爆)
毎日のように暴れ回るフォーニャーズがこんな瞬間を見せてくれました。
E30になって動く物が相手でもピントを外す機会が減ったように思います♪ニャ!
2009-04-16 木 23:35:53 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

迫真の演技でしょう?!(笑)
毎日兄弟喧嘩してるのに、この2匹はほぼ常に一緒に居ます。
喧嘩する程仲が良いってやつなのでしょうね^^

いい描写してますでしょうか?ありがとうございます♪
今回は梅レンズの70-300でしたが、梅とは言っても侮れない写りですよね^^

ポッチンありがとうございます(^0^)/
2009-04-16 木 23:36:32 | URL | なおちん [編集]
>YOKOさん

バスタオルが必要な程に感動して頂きありがとうございます!
え?感動じゃなくて花粉症?(笑)

言われてみれば、1号2号の名前は、たくやとかずやで良いかも!
本当はマナとカナにしようかと思ったのですが、♂だったんです(爆)
おすぎとピーコが良いのではと言う案も過去にありましたが(;゚;ж;゚; )ブッ
2009-04-16 木 23:37:06 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

拍手ありがとうございます!
しっかりと見つめ合ってますよね^^
本当は攻撃の真っ最中なのですが(;゚;ж;゚; )ブッ
2009-04-16 木 23:37:36 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

お互い様ですよね^^;
つくるさんもハードなスケジュールかと思いますが、ほぼ毎日更新されてるのは凄いと思います~^^
僕は現在一か月以上連続勤務中なのでそろそろ思い切り撮影出来る休みが欲しいです(ノД`)
2009-04-16 木 23:38:15 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

フフフ、1号と2号の迫真の演技に涙しましたね!
って、笑い涙ですか~!(笑)

まだ忙しい期間は続きますが、ちょっぴり戻ってきました^^
なかなか更新出来ませんが今後も宜しくお願いしますね。
2009-04-16 木 23:38:50 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

トンネル脱出おめでとうございます!
それとタム90ゲットもおめでとうございます^^
コメント残せなくて申し訳ありませんが、こっそりそちらも覗いてますよ。仕事中に(爆)

絶大な信頼を得ているのは、やはり餌をくれる人だと思われているからでしょうね^^;
沢山の猫に囲まれるのは至福のひと時ですが、餌のカリカリ代が洒落になりません(;゚;ж;゚; )ブッ
ミズゴマさんもレンズ資金をカリカリ資金にすれば差が埋まりますよ♪(笑)
2009-04-16 木 23:39:28 | URL | なおちん [編集]
>はまぴーさん

お気使いありがとうございます^^
ブログタイトル変更で心機一転でしょうか、こちらこそこれからも宜しくお願いします(^0^)/
リンクですが、もちろん大歓迎です!ありがとうございます~♪
2009-04-16 木 23:40:05 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

