■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猫相撲
1号「あっかんべ~!お前の母ちゃんデベソ!」PC229728.jpg





3号「何だコノニャロー!お前と母ちゃん一緒じゃねぇか!」
PC229729.jpg
はっけよいのこった!(゚∀゚)



まさかの二記事連続猫ネタ!撮影に出かける暇が無いので許して下さい(ノ∀`)
使用レンズはやっぱり50mmF2です。諸事情により1~4枚目は若干トリミングしてあります^^;


のこったのこった~(゚∀゚)
PC229730.jpg






1号「下手投げニャ!」
PC229736.jpg
3号「やられたニャ~!」





WINNER!!フォーニャーズ1号
PC229745.jpg
あ、この写真2号だったかも・・・(;゚;ж;゚; )ブッ





3号「くっそ~。次は負けないからニャ!」
PC229770.jpg

相変わらず毎日大暴れなフォーニャーズなのでした(ノ∀`)


おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
猫物語 | 22:33:21 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
大爆笑(^^;;
のっけからお前の母ちゃん出ベソには福通ですばい(^^;;
相変わらず50mmの威力を発揮ですねぇ~
毛並みが素晴らしいですね~~

フォーニャーズはやんちゃぶりが凄いですねぇ~
東西の前頭筆頭かな?(^^;;
のっけから、がっぷりヨツに組んでご本家顔負けの
取っ組み合いですねぇ~~@@
少しはご本家もフォーニャーズを見習ったらって思います(^^;;
ってご本家は突っ張りや押しばかりで何にも面白くないから(;´Д`A ```

ラストは負けてもガッツポーズがいいね^^v

ぽちっと^^P
2008-12-22 月 23:59:19 | URL | @ひろちゃん [編集]
こんにちは。
猫相撲の写真はどれも可愛いですね~。
私も身近にこういうモデルさんが欲しいです。
最後のガッツポーズも決まっていますね。
ポチっと。
2008-12-23 火 01:05:08 | URL | 100-400IS [編集]
あっかんべ~!お前の母ちゃんデベソ!・・・そういえば子供の頃こんな風な喧嘩してました~~!
懐かしい~~♪
本当に負けてもガッツポーズが可愛いですね。
それにしてもいつも思うのですが・・ぴったりのコメントが凄い!
ぽちっ!


2008-12-23 火 07:20:44 | URL | りんだ [編集]
相撲の立会いが乱れているといわれていますが、
両手(足?)ついての立会い、相撲協会に正しい見本として、
見せてあげたいくらいですね♪

「解説の猫の海さん、1号の勝因は?」

「立会いですぐに両差しになったことでしょうね」
「得意の”猫だまし”は、残念ながら出ませんでしたねぇ」
2008-12-23 火 08:27:49 | URL | かずくん [編集]
誰も突っ込まないようなので・・・^^;

"WINEER" → "WINNER" だと思いますよ~(ヒソヒソっと・・・)
2008-12-23 火 08:41:51 | URL | つくる [編集]
>@ひろちゃんさん

暴れん坊のフォーニャーズが見事な取っ組み合いを見せてくれました^^
最近、ご本家のほうは悪い話題でしか盛り上がりませんねぇ。。
幼少の頃は千代の富士のカッコ良さに憧れを抱いたものですが^^;
ラストは3号の向上心が感じられますでしょ♪(笑)
ポッチンありがとうございます~^^
2008-12-23 火 22:07:09 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

ネタが無い日は猫撮りに限りますね!
良いモデルなのですが・・・餌代がバカになりませんよ(爆)
結構高い撮影料払っているような気がしてきました (;゚;ж;゚; )ブッ 
ポチありがとうございます♪
2008-12-23 火 22:09:59 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

りんださんも兄弟に向かってお前の母ちゃんデベソって言ってたんですか~?(爆)
今回はどう見ても相撲取ってるようにしか見えない写真が撮れたのでネタを思いつきました~^^
ネタを提供してくれるフォーニャーズに感謝です(笑)
ポチありがとうございます♪
2008-12-23 火 22:16:05 | URL | なおちん [編集]
見事な下手投げですね。
昔、なめ猫が流行りましたが、同じノリでいろんな写真が楽しめそうですね。
その内、着せ替えもさせたりして・・・^^;
2008-12-23 火 22:17:17 | URL | Akakokko [編集]
>かずくんさん

解説ありがとうございます!それっぽくてクオリティ高いですね!
僕よりかずくんさんのほうがこういう記事書くの得意なんじゃないですか~?^^
両差しバッチリきまっていますよね♪
両手を前に揃えて猫だましをしているような写真、ありました。
あちゃ~、思いつかなかったな~(ノ∀`)
2008-12-23 火 22:23:45 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

しまった~!またやらかした!!(恥)
ス、スペルは分かってたけど打ち間違えたんですよ!(; ・`д・´)
必死に言い訳してる!(;゚;ж;゚; )ブッ

ご指摘ありがとうございます^^
こっそりと訂正しておきますね♪ 
2008-12-23 火 22:26:59 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

下手投げはうまい具合に決まってますよね~^^
ギクッ!衣装着させようとしたのバレました?(;゚;ж;゚; )ブッ 
実は以前ちょろっと見て来たのですが、ペット用の服って高いんですね~(滝汗)
無駄遣いせずにE30用の軍資金を溜めておきます!^^;
2008-12-23 火 22:36:29 | URL | なおちん [編集]
見事に繋がっていますね~ お上手!
3枚目の喉に腕っ節が食い込んでいて辛そうな表情・・・リアルです ^^
下手投げも絶妙な瞬間を抑えていますね。
また言ってしまいますが、フォトパスでウケそうです。
2008-12-24 水 19:05:32 | URL | stay [編集]
なおちんさんは、にゃん子ちゃんたちが可愛くってメロメロなんですね。
でも、E30と秤にかけてどっちが重いか?
秤は(も)E30と言ってますね。(笑)
2008-12-24 水 23:23:50 | URL | とんとん [編集]
>stayさん

連写速度が3コマから5コマにパワーアップすればもっと良い瞬間が撮れるかもしれませんね(爆)
フォトパスに同じネタでUPしてみようかな^^
なかなか時間が無くてフォトパス開く時が無いんですよね^^;
ポイントが全然たまらない(;´Д`)
2008-12-25 木 20:41:45 | URL | なおちん [編集]
>とんとんさん

ムム!にゃんことE30とは悩ましい天秤ですね(笑)
今日ようやく初めて触って来たのですが、予想以上に重かったです^^;
重さだけなら猫よりE30のが上ですね(;゚;ж;゚; )ブッ 
2008-12-25 木 20:44:19 | URL | なおちん [編集]
こんばんにゃ♪

舌ペロリが可愛いですねぇ~♪
フォーニャーズ、角界デビューでしょうか^^

やっぱり可愛いうちにおニューのカメラで撮りたくなるでしょう?
えへへ♪
2008-12-25 木 21:35:51 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

こんばんにゃ!こちらにもコメントありがとうございます♪
人気低迷気味の相撲界にフォーニャーズを投入すれば満員御礼間違い無しですね!(爆)

E30のクルクル液晶を使ってローアングル猫撮りなんてしたいですね~^^;
いつまで購入を我慢出来るかなぁ(笑)
2008-12-25 木 22:19:47 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

