■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐフルサイズ?
4匹兄弟の、マイクロフォーニャーズです。
PA015611.jpg
暴れん坊が4匹、毎日大暴れです^^;


PA015599.jpg
尻尾を食べてます(;´Д`)


PA015607.jpg
今日はそんなフォーニャーズを一匹ずつ紹介したいと思いますよ(^0^)/


※続きの写真は、↑の写真の一ヶ月後に撮ったものです。
 見比べてあげて下さい。明らかに大きくなってます・・・
 なんて成長速度!このままじゃコンパクトなフォーニャーズがすぐにフルサイズ化しそう!(;゚;ж;゚; )ブッ 


それでは一匹ずつご紹介しますね!(`・ω・´)
まずは、


フォーニャーズ 1号!
R0016267.jpg
好奇心旺盛な暴れん坊!ケンタ(♀)に戦いを挑んで返り討ちに合う事もしばしば!
猫パンチの素質があります(`・ω・´)





フォーニャーズ 2号!
R0016201.jpg
1号と見分けがつかない!!(;゚;ж;゚; )ブッ
性格も1号同様に、好奇心旺盛タイプです。
仮面ライダー1号2号よりも判別が難しいぞ!
写真では分かり難いですが、実は2号は尻尾の先が曲がっているのでそこで判別します^^;





フォーニャーズ 3号!
R0016214.jpg
挟まってますね・・・(; ・`д・´)
この子は一番の臆病者で、知らない人の気配がすると速攻で逃げます。
一番ママにべったり引っ付いてるのも3号です^^;





そしてラスト!

フォーニャーズ しげる!
R0016211.jpg
何でこいつだけ名前決まってんの?!(;゚;ж;゚; )ブッ 

しげるって・・・・松崎かっ!?(;゚;ж;゚; )ブッ 

しげる君は一匹だけ行動がズレてる事が多いです。
先日、行方不明になったのですが、10キロ先の友人宅の庭で発見されました。
どうやら友人がうちに来た際、車の荷台に乗っていてそのまま連れ帰られたようです(ノ∀`)




おしまい♪




そして、おまけ。

こちらは、みんなが大好きなオモチャ、猫じゃらし。
R0015971.jpg
・・・の、バックには猫のボケ(;゚;ж;゚; )ブッ 

後ろに居るのはJrなのでした(*´∀`*)




それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
猫物語 | 21:44:13 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
マ、マ、マイクロ・フォーニャーズ(^^;;
そうねぇ~~ご本家はフルサイズ化しないって仰ってますが
こちらは一年もすればフルサイズですね(;´Д`A ```
1号と2号の見分け方は右側の眉っぽい毛で分かりそう(^^;;

しかし描写が綺麗に出てますねぇ毛一本一本まで見えますね^^
なんか抱き上げたくなります(^^ゞ

ありゃ~~一匹だけシゲルちゃんって名前がちゃんと付いてるのね(^^;;
ま、松崎しげるならいいじゃん^^
泉谷でなかったから(爆
2008-12-01 月 21:55:44 | URL | @ひろちゃん [編集]
>@ひろちゃんさん

さっそくコメントありがとうございます~♪
1年もすればフルサイズですよね・・・さらに餌代がかさむようになりそう(泣)
右側の眉っぽい毛って2号についてるやつですよね?!今まで気付いてませんでした!
なんだか間違え探しみたいになってきますね(笑)

前半の3枚はE510+70-300mmで後半はR6ですが、R6も健闘していると思います♪
コンデジと言っても侮れませんね~^^

しげる君だけは名前がすぐに思い付きました!
毛が少なくなったら泉谷になるかもしれませんよ~!(爆)
2008-12-01 月 22:15:37 | URL | なおちん [編集]
1号、2号はすることまで同じなんですね(1枚目)。
4匹でフォーメンションを組んで組体操をしているようです。^^)
5枚目の2号は素敵ですね。
賢そうな顔をしてます。

2008-12-01 月 22:46:24 | URL | Akakokko [編集]
こんばんは~♪

1枚目、コンビがシンクロしてますね!
可愛いね~。
シンクロナイズドスイミングいけるんじゃないですか!?

それにしても随分と大きく、キリリとしてきましたね。
確かに仮面ライダーはⅤ3はかっこよかったですね。
(よく覚えてないけど)
でもしげる、性格がナイス!!
よく無事に戻ってきてくれましたねぇ。
そして、しげるの後ろで挟まっている3号のアンヨにラブ♪
肉球もぷにぷにしてますねぇ~♪

今後の成長が楽しみです♪
ポッチン♪♪♪♪
2008-12-01 月 22:49:24 | URL | すうすう [編集]
こんにちは。
カメラも使ってるとだんだんCOMSの大きさが大きくなってくれるといいんですけどね~。 (^^ゞ
仮面ライダーも1号2号と新1号新2号ともに見分けが難しいですね。 (^^ゞ
しげる君だけは、名前があるんですね。
でも4兄弟でもこんなに色が違うんですね。
ポチっと。
2008-12-02 火 00:46:31 | URL | 100-400IS [編集]
しげるクンの性別は男の子?で大丈夫ですか!
しげる♀となりませんように(爆)

マイクロフォーニャーズは各名前のWEB募集しても面白かったかもしれませんね。
きっと、「しげる」とは候補にも挙がらなかったでしょうが ^^;
キキっぽいです。(魔女の宅急便より)

全部フォトパスにUPしたら人気出そうですね ^^
2008-12-02 火 13:45:36 | URL | stay [編集]
ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。
久々のフォーニャーズ・・大きくなりましたね。本当に子猫ちゃんの可愛さはたまらないですね。
一ヶ月でこれだけの差があるからお正月にはどうなってるのだろう?お年玉あげなきゃならないくらい大きくなってるかも!!
しげる君お友達の庭で見つかってまた送ってもらってきたんですね。そのままその家の子にならなかったのか!!!


2008-12-02 火 15:16:17 | URL | りんだ [編集]
1枚目にやられてしまいました、、、。
2枚目以降を観る前にコメント書いてます。

さあ、二枚目みよっと♪
2008-12-02 火 20:13:01 | URL | ksk [編集]
我が家は、2匹ですので、まだ楽なほうですね。
1号は、今年死んでしまった我が家の「きいちゃん」に似ています。

子猫のかわいさは、格別ですね。
マイクロがミニになりフルサイズまでなると餌代もばかになりませんね。
2008-12-02 火 20:56:05 | URL | かずくん [編集]
>すうすうさん

1号と2号は見た目もそっくりなら行動もそっくりですからね~。息ピッタリです^^
仮面ライダーV3はカッコ良かったですね!チビッ子の頃熱中して見てました^^
確か、赤い仮面のV3~♪って歌でしたよね。
しげる君、行方不明期間2日だったのですが帰って来た時はそりゃもう喜んで一日中ママから離れませんでした。
後ろの3号のアンヨは僕もいいなと思っていましたよ!
プニプニしてて触りたいんだけど、臆病者の3号はすぐに逃げちゃいます^^;

ポッチンありがとうございます~♪
2008-12-02 火 21:06:40 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

すいません、レスの順番がズレてしまいました^^;
1号と2号は性格まで一緒なので尻尾を見ないと本当に判別出来ないんです。
組体操くらいなら良いんですけどね~、暴れ過ぎで庭の鉢植え全部ひっくり返してくれました(爆)
5枚目の2号は賢そうですか?1号2号はちょっとつり目なんですよね^^
2008-12-02 火 21:12:45 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

素子が大きくなるんなら良いですが、中身は変わらずボディばかり大きくなったら悲劇ですよね(笑)
フォーニャーズはすくすくとボディが大型化しています (;゚;ж;゚; )ブッ
そう言えば新1号2号もありましたね。これはもう僕には判別出来ません^^;

しげる君、餌の時間の一時間前にはいち早く待ってるんです。他の兄弟はまだ来てないのに^^;
3号はまだ分かるのですが、しげる君だけ色が全然違いますよね。
本当に兄弟なのか?!ちょっとズレてるし(爆) 
ポチありがとうございます^^
2008-12-02 火 21:21:37 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

しげる君は行動と見た目が男の子っぽかったので・・・ちゃんとそれっぽいのも付いてますよ!
でもケンタの時もそうだったのに女の子だったし、また間違ってたらどうしよう!(;゚;ж;゚; )ブッ 
3号は性格的に女の子だと思っています^^;

名前、皆様に考えて欲しいですよ。イマイチ良いのが思い浮かびません。
しげる君だけはすぐに思いつきましたが^^;
ちなみにキキは主人公の女の子ですよ。黒猫はジジです~(笑)

子猫の写真は誰が見ても微笑ましいせいか、フォトパスでも一番ポチ頂いてますね。
フォーニャーズがポイントゲットの近道かっ!(爆)
2008-12-02 火 21:39:29 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

お年玉!年末は出費が多そうなのにこれだけの数の猫にあげるのは厳しいですね(笑)
しげる君は知らない人には寄り付かないので、友達から「しげるっぽい猫が庭で隠れてる!」と連絡があって僕が救出に行きました。
僕の顔を見たら安心したのか飛び出て来たんですよ~。その時はかなり可愛かったです。
でも家に連れて帰ったらママから離れなくなって、僕の事無視してくれました(;゚;ж;゚; )ブッ 
2008-12-02 火 21:45:43 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

やられてしまいましたか!子猫の可愛さは反則ですもんね~^^
4枚目からは結構大きくなっちゃっていますが^^;
見て頂けると嬉しいです♪
2008-12-02 火 21:50:59 | URL | なおちん [編集]
>ちなみにキキは主人公の女の子ですよ。黒猫はジジです~(笑)
しまった~ジジでした (爆)

1号2号はおすピーで如何ですか?
おすぎです♪ ピーコです♪ (←ふざけ過ぎ)
2008-12-02 火 21:59:50 | URL | stay [編集]
>かずくんさん

きいちゃん亡くなられたんですよね~(´;ω;`)
今はみけちゃんとケンタ君ですよね^^
ケンタと大将の絡みは面白かったです(*´艸`*)

フォーニャーズ、食べ盛りなせいか凄い量食べるんですよ!
一匹あたりの量でも親より多いです^^;
この食欲のままフルサイズになったら・・・(笑)
2008-12-02 火 22:01:30 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

おすピーはさすがに可哀想です!(;゚;ж;゚; )ブッ
そんな名前じゃ愛着をもって呼べません!
ん?そんな事言ったら、おすぎとピーコに失礼ですね(爆)
2008-12-02 火 22:15:06 | URL | なおちん [編集]
松崎ちゃんですね・・・まだまだ
 遠くまで行ったのに見つかって良かったですね
私が飼っていた猫二匹は白のペルシャは
   金田投手(知っていますか?)からつけて「カネ」
   アメショウはとてもおとなしいのですが菅原分太から
   「ぶんた」と付けていました
      
2008-12-03 水 09:54:33 | URL | 華 [編集]
>華さん

しげるは見つかってホッとしました^^;
友人宅の庭で一日中ニャーニャー鳴いてたそうです。
帰った時は本当に嬉しそうだったので、やっぱりママのそばがいいんですね~。
金田投手知ってますよ~^^
カネちゃんとぶんたちゃんだったのですね♪
2008-12-03 水 15:58:14 | URL | なおちん [編集]
ちょうど二匹ずつ絡んでますね。
三号が大人しそうって、この写真でよくわかりますよ~、顔を見てそう思いました。
しげるちゃん、似てる!

最後の写真、面白い。
後ろから欲しそうにしているのね。
元気に育つといいですね。
2008-12-03 水 21:59:49 | URL | とんとん [編集]
>とんとんさん

3号が大人しいの伝わりましたか?おしとやかな乙女なんです♪(多分^^;)
今だに触ろうとしたら逃げられてしまいます(ノД`)
しげるは似てるでしょ~。特にこの色が!(笑)

ラストの写真はもうちょっとボケ量を少なくしたほうが良かったかな?
暴れ盛りの猫は少しでも動く物があると敏感に反応しますね^^
皆元気に育って欲しいです♪餌代が心配ですが(;゚;ж;゚; )ブッ 
2008-12-04 木 22:06:44 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

