■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
サファリランドその3
今回でサファリシリーズ最終回になります^^

最後は車を降りて、動物ふれあい広場で楽しみます!

ここでは動物に餌をあげたり触ったりできますよ♪

P9174913.jpg
カッコ良いヤギさんが待ち構えていますね・・・(; ・`д・´)



モルモットに餌をあげちゃいます♪
P9174966.jpg
モフモフが沢山だぁ(*´д`*)




ラマも居ましたよ♪
P9174914.jpg
あれ?ラマは正面から見てもあんまり・・・(;゚;ж;゚; )ブッ

それに、この出っ歯が気になってしまいました(爆)



本当にゴメンナサイ!
P9174924.jpg
ついついこんな写真撮っちゃいました(;゚;ж;゚; )ブッ




お次は今回のメイン、カンガルー広場に入ります。

カンガルーと言えば、ボクシングってイメージ無いですか?(; ・`д・´) 

近くで見ると結構大きいんですよね。
ボクシングになったらちょっと怖いけど、ブログのネタ的には美味しいな、と。(爆)


それでは突入します!!(`・ω・´)


P9174852.jpg
カンガルー「あ、いらっしゃい。」




ゴロゴロ。
P9174851.jpg
やる気ねぇ!(;゚;ж;゚; )ブッ 

カンガルー達は、なおちんが入っても全く無視です。
ちょっと接客態度が悪いんじゃないでしょうか?(;゚;ж;゚; )ブッ 


指でツンツンしてたらようやく起き上がりました。(σ´∀`)σ ツンツン
P9174843.jpg
無理矢理起こされて機嫌悪そう(;´Д`)
でもボクシングにはなりませんでした。



おや?こちらのカンガルーは・・・・
P9174860.jpg
お腹の袋が大きいです!(*'ω'*)



赤ちゃんが顔を出した所を狙うのですが、なかなか出てきません。
出ても一瞬でひっこめちゃいます^^;

↓なんとか撮った一枚
P9174872.jpg
入ってますね!(*´∀`*)




ママ「よっこらせっと。」
P9174884.jpg
大丈夫なのソレ?!(;゚;ж;゚; )ブッ



おしまい♪

サファリランドは久々に来たのですが、楽しいところでしたね^^
動物好きのなおちんにはたまりませんなぁ(*´艸`*)

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
おいでませ山口 | 22:41:52 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
ヤギのところに大きな石(岩)があるのはプチ行動(習性?)展示ですかね!
小笠原の父島には沢山の野生ヤギがいますが、
とんでもない岩場の急斜面をひょうひょうと渡り歩きます ^^
多分、そういう意味があっての石(岩)ですね。

ラマの出っ歯はウケますね!
下顎が出ていた方がよりウケたんですが~ウケクチ ^^;

ん?ここはカンガルーにツンツン出来るのですか!
ちょっと羨ましいですね~
ちなみに、カンガルーはパンチよりもキックの方が30倍くらいヤバイですよ!
2008-11-14 金 00:09:02 | URL | stay [編集]
こんにちは。
カンガルーって、確かテレビの志村動物園?では、
パンチやキックなど、凶暴なイメージがあったんですが、
こちらのカンガルー君たちは、まったくやる気なしですね。 (^^ゞ
カンガルーを触れると言うのは珍しいのではないでしょうか。
ポチっと。
2008-11-14 金 01:20:23 | URL | 100-400IS [編集]
>stayさん

斜面を歩くのが得意なヤギのために岩がありました^^
右のほうに板も見えますが、あれも登って行くんですよ~。
柵のすぐそばにまで岩や板があるので、その気になればいつでも脱走できそうです(笑)
ラマは、アイーンってやってくれると最高なのですが(;゚;ж;゚; )ブッ
噛み合わせが悪そうですよね~(ノ∀`)

カンガルーには触れましたよ~♪触っても無視されますが・・・
カンガルーの幅跳びは最大9メートルにもなるそうですね!
そんな脚力で蹴られたらブログのネタにする前に入院です(爆)
も、もしやstayさんは蹴られた事があるのですか?(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-11-14 金 15:06:33 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

カンガルーって凶暴なイメージありますよね!
僕もテレビでよくパンチやキックするシーンを見ていたので^^;
結構ドキドキしながら入ったんですよ!(笑)
なのにカンガルーは僕に見向きもしてくれません・・・
ここのカンガルーは大人しいので触れるようになってるのかな?
ポチありがとうございます♪
2008-11-14 金 15:10:16 | URL | なおちん [編集]
何れも可愛いですねぇ~~^^
ラマの顔って例えが出来ないけど歯はカトちゃんの「あんうぃ~~ん」って感じかな(^^;;
あら~危ないっすよ~カンガルーにツンツンして(^^;;
パンチやキックを食らうと致命傷に当たれば命取りです(^^;;
どうかお気をつけを^^♪

袋から出た子も可愛いねぇ~~^^

おや@@
ラストは袋の中でどんな状態になっているの(^^;;
ちょっと気になりますが(^^ゞ

ぽっちん^^P
2008-11-14 金 22:23:49 | URL | @ひろちゃん [編集]
こんにちは。
カンガルーは毎年、北九州にあるグリーンパークに行った時に見ますが、、、ヤル気なさすぎですよね。
まるでオヤジです。

サファリパーク楽しかったみたいですね。
ペア無料券があるんですが、なかなか行けずじまい。。。

2008-11-15 土 17:41:24 | URL | ksk [編集]
>@ひろちゃんさん

ラマも可愛いですか~?(笑)
面白い歯の形してますよね!
カンガルーはやっぱり危険なんですね~。
ブログのネタ的にはパンチの瞬間が撮れると嬉しかったのですが(爆)
最後の写真の赤ちゃんは尻尾が見えているので、上下逆さになっているようですよね。
これって大丈夫なのだろうか^^;

ポッチンありがとうございます♪
2008-11-15 土 21:42:59 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

確かグリーンパークには大量のカンガルーがいるんですよね?
そこのカンガルーもやる気無いのか・・・
どうやら接客業には向いていないようですね(笑)

サファリ楽しかったですよ~♪
無料券があるのなら是非行ってみられてはいかがでしょう?^^
タム90に続いて望遠レンズも買っておくと良いかもしれませんよ(爆)
2008-11-15 土 21:47:53 | URL | なおちん [編集]
こんばんは♪

うわぁ、モルモット♪
モフモフしてますね~。可愛いなぁ♪

うう、ラマって私の中では「可愛い動物」なのですが、
こ、こ、これは~、ええっと…言葉が出てこないじゃん!
分かった! この子、ラマじゃないでしょう?ニセラマ君ですね~。

カンガルー、おっさんくさくて良いですね~!
お母さんもおっさん!
ラストの写真、バカウケしてしまいました(^^ゞ

ポッチン♪
2008-11-15 土 23:05:27 | URL | すうすう [編集]
カンガルーは大人しくて良かったですね~

オーストラリアでカンガルーとワラビーの触れ合い動物園(?)に行った事あるのですが、
カンガルーのキックにはくれぐれも注意するように言われました。

ロンドン郊外にもサファリパークがあるそうなので、機会があればレポートさせて頂きます^^
2008-11-16 日 05:40:22 | URL | つくる [編集]
運悪く・・・
訪問のクリックをしてしまいました(嘘です^;)

こんにちは!

アングルがいいですね(^_-)-☆

ランキングも応援のポチ☆
2008-11-16 日 11:47:06 | URL | 元気☆姉さん [編集]
カンガルーと触れ合えるなんて凄いですね。
触られて立ち上がったカンガルーの目を細めた顔が何とも言えません。^^;
いかにもガンを飛ばしている感じですね。
お腹から出ている脚はじっとしていたのでしょうか?
何となくジタバタしていたように感じますが・・・^^;
2008-11-16 日 17:22:07 | URL | Akakokko [編集]
カンガルーにも触れるなんてちょっと信じられませんが、慣れているのでしょうか。
無視するとは何のつもりでしょう、太っ腹なのでしょうか。
袋の中の子供の顔と脚が見られて、テレビの動物番組を見ているようです。
イキイキレポートありがとうございました。
ご無事で何よりでした。(^J^)
2008-11-16 日 22:11:26 | URL | とんとん [編集]
>すうすうさん

モフモフのモルモットは可愛かったですよ~!
串に野菜が刺さっていたのですが、物凄い勢いで取られました^^;
あっ、このラマはニセラマだったのか!
普通のラマは出っ歯じゃないですもんね(爆)
カンガルーは完全に日曜の昼下がりのおっさんです(;゚;ж;゚; )ブッ
ママまでやる気が全く感じられませんよね(笑)

ポッチンありがとうございます♪
2008-11-16 日 23:25:25 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

やっぱり本来は危険な生き物なんですよね~。
僕もかなり警戒しながら入ったのですが・・・
パンチやキックの写真を撮るどころか、起きてる写真を撮るだけで苦戦しました^^;
ロンドンにもサファリがあるのですね!これはレポート期待しています(^0^)/
窓を開ける時は注意して下さいね!(笑)
2008-11-16 日 23:28:40 | URL | なおちん [編集]
>元気☆姉さん

運悪く訪れてしまいましたね!(爆)
コメント頂きありがとうございます~♪泣いて喜びますよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン!
ポッチンまで頂き感謝です~^^
こんなブログですが宜しければまたお越し下さい♪
2008-11-16 日 23:33:50 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

無理矢理起こされたカンガルーは明らかに機嫌悪そうですよね^^;
でもボクシングはせずに、しばらくすると再び寝ました(;゚;ж;゚; )ブッ
赤ちゃんの脚は動いていませんでしたよ!
それはそれで怖いです(;´Д`)
正面を向いた時に可愛い顔を出してくれると嬉しいのですが。。
赤ちゃんまで接客態度が悪いです(笑)
2008-11-16 日 23:40:14 | URL | なおちん [編集]
>とんとんさん

人に慣れすぎているせいか、反応が全くありませんでした凹○
こっちは金払ってるのに、ひどい接客態度ですよね!(;゚;ж;゚; )ブッ
赤ちゃんが見れなかったらオチに困るところです!(笑) 
でも蹴られて怪我するよりはマシですよね^^;
2008-11-16 日 23:51:47 | URL | なおちん [編集]
モルモット、ぬいぐるみがたくさん居るみたいですね~^^
こんなに密集していて、大丈夫なのかなぁ。


ところで、餌って、上から下りてきている、黄色い棒のようなものですか?
これって何なのでしょう…??
モルモット版ポッキー?


そういえば「とっとこモル太郎」って居ませんでしたっけ…?
あ、あれはハムスターかっ!
2008-11-17 月 12:27:40 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ミズゴマツボさん

モルモットは数え切れないくらい大量に居ました!
餌をあげると争奪戦が行われるのでこんなに密集しちゃってます^^;
餌は串に野菜が刺さってたんですよ。ミズゴマさんの大好きな焼き鳥みたいになってました♪
この写真は既に野菜を取られた所なのです^^

とっとこモル太郎!(;゚;ж;゚; )ブッ 
悔しいぐらい面白かったです。その発想が僕にもあれば記事のネタに使いたかった・・・(爆)
2008-11-17 月 22:30:48 | URL | なおちん [編集]
カンガルーの幅跳びは最大9メートルですか・・・
入院間違いなしでしょうね~
やはり、パンチの方かなりマシなようですね ^^;
(9m相当は雑学に登録します!)
2008-11-17 月 22:57:20 | URL | stay [編集]
>stayさん

確実に入院ですよね^^;
ちなみにこのカンガルーは「アカカンガルー」でして、
オーストラリアの平原に生息する最大のカンガルーで体重は80キロになるそうですよ^^


2008-11-18 火 00:19:14 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

