■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
にゃんてこった!
お昼寝する、ケンタ(♀)とJrです^^
R0015780.jpg


こちらは、おばあちゃんです^^
P9144526.jpg

ところで最近、倉庫のほうからガタガタと物音が聞こえるんですよ(; ・`д・´)

何かいるんでしょうか?ちょっと行って見て来ます!

|д゚) コソー・・・・・



そこでなおちんが見たものは?!Σヽ(゚Д゚; )ノ


「にゃん!にゃん!にゃん!にゃん!」
R0015828.jpg
うわあああああ!!また増えてる!(;゚;ж;゚; )ブッ




↓犯人です。
R0015873.jpg
おばあちゃん?!(;゚;ж;゚; )ブッ

4匹追加しちゃいました!にゃんてこった!!/(^o^)\




とりあえず4匹並べて記念写真でも撮りましょうか(ノ∀`)

パシャリ♪
P9225316.jpg
どこ見てんの?!(;゚;ж;゚; )ブッ


もう一発パシャリとな♪
P9225358.jpg
この4匹を、「フォーニャーズ」と呼ぶことにしました。

デジタル専用設計っぽい!(;゚;ж;゚; )ブッ



↓フォーニャーズ1号。(2号と区別はつきませんw)
P9225343.jpg
Jrにそっくりだけど、まだJrの半分のサイズしかありません。


P9225345.jpg
どうしようと言いつつ、今日もキャットフードを買いに行く、なおちんなのでした・・・



おしまい。

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

猫物語 | 20:38:58 | Trackback(0) | Comments(24)
コメント
フォーニャーズ?(^^;;
デジタル専用設計でっかぁ~~@@
ケンタの親なのですかぁ~~(^^;;
それにしても雪だるま式に増えているんじゃない(^^;;
でもここまで大きくなっちゃうと手放すのは辛いよねぇ(-"-;)

優しいなおちんさんの気持ちが伝わってきます^^
やっぱりこの眼で見られたら「く~~ぅ」って
なっちゃうよねぇ(;´Д`A ```
キャットフード買いに行く気持ちがなんとなく胸キュン
(^^ゞ

ってめっちゃ可愛すぎます~~~(-"-;)

ぽっちん^^P
2008-09-26 金 20:54:31 | URL | @ひろちゃん [編集]
これは、人間で推定してはいけない世界ですかね ^^;
(叔父・叔母に当たるのにJrより年下ぁ~?)

3枚目は萌えますねェ~
何かアイデアを駆使しているのですかぁぁぁ~
2008-09-26 金 21:45:26 | URL | stay [編集]
お行儀のよいフォーニャーズですね。
黒ちゃんは、なにがなんだか分からないところが可愛いです。
7匹ですか?
随分大きくなっているみたいで、これから餌代も大変ですね。
2008-09-26 金 21:54:25 | URL | とんとん [編集]
う~ん、かわいいですね。
3枚目は影が模様になって連なっているようで幻想的な感じがします。
5枚目も猫好きにはたまらない写真でしょうね。パチパチ!
2008-09-26 金 22:45:54 | URL | Akakokko [編集]
こんばんは。
猫ちゃんの写真、凄く上手いですね。
私もチャレンジはしますが、いつも失敗。特に黒猫は難しいです。
2008-09-26 金 22:48:10 | URL | ksk [編集]
うわーv-291可愛すぎです!!
にしても、いきなり4匹追加は随分賑やかになりますね。

話の展開が面白かったので、引き込まれて読んでしまいました。
2008-09-26 金 23:05:40 | URL | タック [編集]
こんばんは~~。

でぇぇぇ~~、反則やんけ!!
可愛い。可愛い。可愛い~~♪

特に3枚目!
こんなナイスショット、滅多に見られませんよ。
3匹かなと思ったらチビクロちゃんがいるのですね!
「どこ見てんの」も超ラブリ~。

猫一家に幸あれ、大ポッチン♪
ps レッド&ブラックにTBさせていただきました♪
2008-09-26 金 23:07:27 | URL | すうすう [編集]
こんにちは。
いや~、可愛いですね。
一気に4匹増ですか。
この大きさだと、新しい規格の「マイクロフォーニャーズ」ですね。 (^^ゞ
ポチっと。
2008-09-27 土 00:53:41 | URL | 100-400IS [編集]
たまりませんね~!!
可愛すぎます^^
あああぁぁぁ!!!
スリスリしたい~~~^^
2008-09-27 土 13:50:25 | URL | はまぴー [編集]
うわっうわっうわぁ~~~~!!びっくりでございますよ!!
ケンタJRの可愛さが「にゃん!にゃん!にゃん!にゃん!」とトリオできたら今回消えてしまいました(。^p〇q^。)プッ
5枚目素敵ですね!!!お耳がみんな同じにピン!としてるところが可愛すぎます♪
ぽちっ!
2008-09-27 土 15:10:29 | URL | りんだ [編集]
>@ひろちゃんさん

デジタル専用設計でコンパクトなフォーニャーズです!(笑)
もう猫だるま式に増え始めちゃいました(;゚;ж;゚; )ブッ
そうなんですよねぇ、このつぶらな瞳に見つめられるとキャットフードあげずにはいられません(ノ∀`)
餌代もバカになりませんよ(爆)

ポッチンありがとうございます♪
2008-09-27 土 20:40:25 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

複雑な人間(猫)関係になってきましたね・・・(; ・`д・´)
おばあちゃんもまだまだ若いので^^;
3枚目は、勇気のある1号がまず出てくる→2号がそれに隠れて覗く→3号も覗く→4号は闇に同化(爆)
と、自然とこの並びになりました!(;゚;ж;゚; )ブッ 
2008-09-27 土 20:45:10 | URL | なおちん [編集]
>とんとんさん

なにやら黒いのだけが他とズレた行動してますよね(笑)
合計で7匹になってしまいました・・・
可愛いけど、餌代が大変です(ノД`)
餌の時間は猫の大合唱が聞けるんですよ♪(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-09-27 土 21:11:56 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

ちょっと増えすぎだけどやっぱり可愛くてニヤニヤしちゃいます(*´艸`*)
3枚目も5枚目も偶然この形になったのですが、面白いですよね^^
5枚目のほうは実は左のほうにJrがやって来たので皆で見てます♪
2008-09-27 土 21:15:32 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

真っ白な被写体の露出調整が難しいように、黒猫も難しいですね~!
でも一番難しいのは明るい所にいるおばあちゃんだったりします^^;
白と黒だと必ずどちらかが潰れてしまいます(ノ∀`)
猫は望遠で離れて撮ったほうが自然な姿を撮り易いかと思いますよ♪
2008-09-27 土 21:22:06 | URL | なおちん [編集]
>タックさん

毎回ネタを練るのを頑張っているので、引き込まれて頂いてありがとうございます(笑)
いきなり賑やかになりましたね~!
この4匹とJrは遊び盛りなので暴れまくってます。
倉庫の中はグチャグチャです・・・(ノ∀`)
2008-09-27 土 21:26:03 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

反則級の可愛さが一気に4匹追加されちゃいました!
3枚目のチビクロちゃんに気付かれましたね^^
完全に闇と同化してますよね。さすが黒猫!(;゚;ж;゚; )ブッ 
実はR6撮影なのでフラッシュが奥まで届かなかったのですが、それがかえって面白い事になりました(笑)

大ポッチン&TBもありがとうございます~♪
2008-09-27 土 21:33:15 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

まさしくマイクロフォーニャーズですね!
とってもコンパクトなので両手で4匹掴めますよ♪(笑)
コンパクトで可愛いけど家計には優しくないのが困り物です(;゚;ж;゚; )ブッ

ポチありがとうございます^^ 


2008-09-27 土 21:37:54 | URL | なおちん [編集]
>はまぴーさん

猫好きのはまぴーさんにはたまりませんでしょう?(爆)
スリスリやモフモフし放題ですよ~^^
子猫の時ってヤンチャなので見ているだけでも楽しいですよね♪

2008-09-27 土 21:41:33 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

僕も4匹も増えるなんてビックリです!
いきなりプリティーなのが4匹増えたのでJrの存在感が薄れちゃいますよね^^;
早くもアイドルの座を奪われるのか?!(笑)
5枚目は皆真剣に見つめてますよね^^
その目線の先には・・・・Jrがいたのでした!(;゚;ж;゚; )ブッ

ポチありがとうございます♪
2008-09-27 土 21:48:29 | URL | なおちん [編集]
オットォ!(・o・ノ)ノ、いっきに増えましたね。
みんなかわいいですねぇ
いつまでもマイクロフォーニャーズならいいですけど、
ビックになりますから大変ですね。
2008-09-27 土 22:19:09 | URL | かずくん [編集]
うわぁ~、、可愛いですね♪
3枚目の構図というか子猫の並び方が素敵です^^
2008-09-28 日 00:48:18 | URL | つくる [編集]
>かずくんさん

一気に4匹も増えちゃいました~(ノ∀`)
そうなんですよね、一年もすれば立派な大人になるので大変です^^;
来年の今頃にはさらに増殖してたりして・・・(爆)
2008-09-28 日 20:20:41 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

猫は可愛いのでついつい餌やってたらこんな事になってしまいました(汗)
3枚目は偶然の一枚ですが、面白く撮れましたね^^
黒猫がほとんど見えないのもポイントです(笑)
2008-09-28 日 20:23:39 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

