■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猫ボクシング
こんばんにゃ!ケンタだよ(`・ω・´)

R0011490.jpg

やっぱり僕が出ないとこのブログの存在意義ないよね!(爆)









ん?何か変な奴に隠し撮りされてるニャ!

R0011522.jpg

このヤロー!
僕はアイドルだぞ!ちゃんと事務所通してもらおうか!


オリャッ!!!










ドコッ!
R0011520.jpg

本当に痛い(ノД`)










R0011504.jpg

ケンタ「ママ、お兄ちゃん、ケンタは今日も人間を倒したニャ。
僕にはやはりボクシングの才能があるみたいだ・・・
前回の猫パンチも好評だったし! 僕は、
アイドル兼ボクサー になるにゃ!」


ママ「そんな事言ってもケンタはまだネズミすら捕らえた事ないのよ?」
兄「ケンタはチビだから無理だよ」


ケンタ「なんだと!じゃあケンタの力を見せてやるよ!!!」




シュッシュッ!







まずは左ジャブ!

R0011533.jpg













ジャブで相手のガードを崩して、
左フックだニャ!!!

R0011512.jpg

左を制する者は世界を制すニャ!






そして止めの・・・・・







必殺!






R0011527.jpg

右ストレートゥウウウ!!!!
(一人クロスカウンター気味w)










やられた~!!!
R0011525.jpg


兄「ケンタよ・・・強くなったな・・・認めてやるよ!」

ケンタ「やったニャー!!!」










はい拍手~!
R0011368.jpg




最後使いまわしじゃん!(;゚;ж;゚; )ブッ




はい!


と言う訳で、
前回以来連写にハマっているなおちんでした(`・ω・´)

猫が動き回ると意外な絵が撮れたりするので面白いです^^
左フックがお気に入り!




それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪

猫物語 | 20:37:53 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
はじめまして!!
コメントありがとうございました^^
なおちんさんも山口なんですね!?
お互いに、ネコと山口の良さを伝えていきましょう!!
また寄らせて頂きます^^
2007-11-28 水 20:52:56 | URL | はまぴー [編集]
こんばんにゃ♪

ケンタ君は見れば見るほど、美形ですね。
かっこいいにゃん♪
4枚めの写真、いいですね。
何ともいえない味があります♪
お兄ちゃんは、名わき役ですし、ニャンニャン劇場から目が離せません!

ポッチン♪
2007-11-28 水 22:12:49 | URL | すうすう [編集]
見事なストーリー展開!
ハラハラ・ドキドキ、飽きさせませんね♪
いつも楽しみにしてます^^
2007-11-28 水 22:43:50 | URL | たいしょうっち [編集]
6枚目は腰が入っていて、いいフックなのでは?

どんどん使い回ししていいものにして下さい。
いずれはブログから出版して印税生活!?

2拍手でしたね~
2007-11-28 水 23:17:18 | URL | staygold [編集]
>はまぴーさん

ご訪問いただきありがとうございます^^
山口県民ですよ♪
僕もはまぴーさんの様に
山口の良さを伝えて行こうと思います(*´∀`*)
もちろん猫も!(笑)
これからもよろしくお願いいたします^^
2007-11-28 水 23:29:31 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

こんばんにゃ~♪
ケンタ君カッコ良いでしょう♪
とっても強いんですよ(; ・`д・´)
4枚目は実は中々頑張って撮った1枚でした^^
言う事聞いてくれませんからね(笑)

ポチありがとうございます^^
2007-11-28 水 23:34:11 | URL | なおちん [編集]
>たいしょうっちさん

ありがとうございます^^
そう言って頂けると嬉しくてどんどんエスカレートして
変な記事書いていきそうです(笑)
マクロ撮影も楽しいですが、
動き回る動物の撮影も楽しいですね~♪
2007-11-28 水 23:37:31 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

またも2回も拍手頂きありがとうございます^^
左フックは腰入ってますよ~!見事な体勢でしょう?
当たると痛いですよ~w
印税生活ですか。憧れますね☆
って無理無理!(;゚;ж;゚; )
2007-11-28 水 23:42:47 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
今日も笑わせていただきました。
ケンタ君はなかなか芸達者ですね。
左フックは体重が乗っていますね。
打倒、3兄弟ですね。
ポチっと。
2007-11-28 水 23:57:06 | URL | 100-400IS [編集]
傑作が続くなぁ~ ((´∀`))ケラケラ
  このブログ、おもしろーい (=^m^)クスクス
 センスいいですよね~。 ネコ可愛いし。 鍾乳石はおもしろいし♬
 モチロン今日も 拍手 ロ_ρ゛(^-^*) プチンッ
2007-11-29 木 01:08:26 | URL | ゆいな [編集]
文句なしでオモシロイです!!
ネコもいいなぁ~
こんな写真が撮れて羨ましいです!
2007-11-29 木 12:33:52 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>100-400ISさん

笑って頂いてありがとうございます^^
ケンタ君やるでしょ?渾身の左フックです☆
3兄弟とは最近話題になった方々でしょうか?(笑)
ケンタ君ならやってくれるはずです(; ・`д・´)

ポチありがとうございます^^
2007-11-29 木 20:20:19 | URL | なおちん [編集]
>ゆいなさん

>このブログ、おもしろーい (=^m^)クスクス
最高に嬉しいお言葉です (ノД`)
ありがとうございます~♪
ゆいなさんはどうやら鍾乳石がツボだった様ですね(笑)
鍾乳石の写真連発してみようかな・・・(爆)

拍手&ポチありがとうございます!励みになります^^
2007-11-29 木 20:24:40 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

面白いと言って頂けると嬉しいです^^
ミズゴマツボさんのブログもボケまくりで笑えますよ♪
こういう写真はカメラと活きの良い猫さえ用意できれば
撮れますよ~♪
100枚くらい連写しますけどΣヽ(゚Д゚; )ノ
2007-11-29 木 20:28:38 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

