■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
血は争えニャい
「皆様、おはようございます。」
P9144532.jpg
「Jrです。」

寝起きなので半目です!(;゚;ж;゚; )ブッ



P9144535.jpg
今日はED70-300mmで猫撮りしてみました~(^0^)/



P9144546.jpg
どうやら今日は、おばあちゃんに遊んでもらうようです!




ゴロゴロ~♪
P9144540.jpg


カプッ♪
P9144547.jpg
おばあちゃんは食べられないよ!?(;゚;ж;゚; )ブッ



ヤンチャ盛りのJrです。

そろそろ、接近して撮るのが危険になってきました。


↓R6で寄って撮ろうとしたら、こうなりました(ノД`)
R0015756.jpg
やめて~!!(;゚;ж;゚; )ブッ 

やはりケンタ(♀)の子、凶暴なのか?!(;´Д`)



おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
猫物語 | 21:09:22 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
この後、レンズ筒に歯形がクッキリなんてことになりませんでしたか? ^^)
最後の写真、迫力ありますね。
おばあちゃん猫さんもまだまだ毛並みが奇麗ですね。
2008-09-15 月 21:34:41 | URL | Akakokko [編集]
こんばんは♪

なおちんさんのところもラストは衝撃なのね!!
喰われちゃった?
喰われちゃったのなおちんさんのR6!
しっかり~~、傷は浅いぞぉ~。

Jr、可愛いですねぇ♪
ゴロゴロ、カプって食べちゃいたいぐらい可愛いけど、
ラストの写真を見ると大変危険ですね。
さすが「血」です。

ポッチン♪
2008-09-15 月 21:47:19 | URL | すうすう [編集]
ケンタJr奮闘紀(^^;;
(゜-゜;)ウーン寝起きの半目がめっちゃ可愛い^^v
これは反則ですな(^^;;
おばあちゃんっこかな(^^;;
どれの表情も愛らしいですねぇ~
やっぱり子猫は絶対フォトしたくなります(^^;;

げげ@@
ラストはケンタを彷彿とさせますねぇ~
いきなりだったので慌てました@@
すうすうさん同様ラストが衝撃的です(^^;;

ぽっちん^^P
2008-09-15 月 22:23:38 | URL | @ひろちゃん [編集]
三世代同居しているのですか?
おばあちゃんに子どもを預けて、お母さんは何をしているのでしょう。
ジュニアちゃんは一匹だけ?
ご兄弟はいずこに?

初めの写真、ほんとボーとしていますね。
それでも賢そうな感じがする猫ちゃんです。
2008-09-15 月 22:25:49 | URL | とんとん [編集]
プロフィールを珍獣からJrに変更したらどうですか ^^;

かわいい遊びたい盛りはいいですね~
一方、先日はおばあちゃんが3,5、7才くらいを連れて電車に乗っていましたが、
こちらは3人とも言う事を聞かない人間の子供達でした・・・
教育は大切ですね ^^

あっ、最後のJr写真にはヨダレガ!!
2008-09-15 月 23:37:20 | URL | stay [編集]
子猫は見ているだけで癒されますねぇ~
ウチの近所に真っ黒なノラ猫がいるのですが、かなり人懐っこくて可愛らしいです^^
2008-09-16 火 07:36:24 | URL | つくる [編集]
うわぁ~~~可愛いですね♪
私もカプッ♪とされてもいいかななんて思っちゃう画像です。
最後の1枚は・・さすがなおちんさん!!(。^p〇q^。)プッ
2008-09-16 火 08:10:47 | URL | りんだ [編集]
>Akakokkoさん

ちょっと歯がかすったみたいだったけど、傷はついてませんでした^^;
猫撮りは危険と隣り合わせです(笑)
おばあちゃんは推定で3歳なんです^^
若いおばあちゃんなので、まだまだ毛並みが良いですね♪
2008-09-16 火 22:23:30 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

すうすうさんのラストとは違う意味で衝撃的でしょう?(笑)
僕のR6は猫との数々の修羅場をくぐり抜けてきたタフなカメラです(;゚;ж;゚; )ブッ
Jrは食べちゃいたいくらい可愛いですか~?
気を付けないと逆に食べられちゃいますよ!^^;

ポッチンありがとうございます♪
2008-09-16 火 22:24:21 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

子猫の可愛さは反則ですもんね^^;
暇があればついついカメラを向けちゃいます♪
すうすうさんのラストはコンデジとは思えない素晴らしい作品で、
僕のラストはコンデジが心配になる恐怖の写真なのでした!(笑)

ぽっちんありがとうございます♪
2008-09-16 火 22:25:26 | URL | なおちん [編集]
>とんとんさん

三世代同居で皆仲良くしてますよ~♪
お母さんはこの時、爆睡してました(;゚;ж;゚; )ブッ
Jrの兄弟は最初は他に2匹いたんですが、居なくなってしまいました(ノД`)
カラスや狸が多いので多分・・・(´;ω;`)
Jrにはその兄弟の分も元気に大きくなって貰いたいです^^
2008-09-16 火 22:26:16 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

珍獣って!(;゚;ж;゚; )ブッ
Jrにしたらイメージアップになるかなぁ(*´艸`*)
僕もカワセミや小麦肌のイケメンにしてみたいです(爆)
そうそう、珍獣と言えば明日このオンマさんが居る所に行ってきます!
またこの変な顔の写真撮れるかな?^^

教育は大切ですね!親がしっかりしつけないとJrが暴れん坊になっちゃいます!
でもその親(ケンタ)も暴れん坊なんですよね(汗)
2008-09-16 火 22:27:41 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

子猫の仕草の一つ一つが可愛いんですよね~♪
最近はおばあちゃんの尻尾を良く追いかけてます^^
つくるさんの所にもノラ猫ちゃんが!
うちのおばあちゃん猫も元々はノラだったのですが、
餌をあげてたら住み着くようになり、気付けば増殖してます(笑)

2008-09-16 火 22:28:45 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

この位の時期が一番可愛いですよね~^^
指をカプッと甘噛みされるくらいなら良いのですが、
カメラのレンズに傷を付けられたら泣きそうです(笑)
2008-09-16 火 22:29:20 | URL | なおちん [編集]
うわ、最後の写真、大迫力ですね!!
でも(猫だから)カワイイ!!
キバも生えそろってない感じですしね!

ミズゴマも、カミさんの実家で久し振りにネコとか犬とかを撮りました。
猫は、思うように動いてくれず大惨敗^^;
犬の写真は、また後日upしようかと^^;

以上、大阪からでした^^
2008-09-16 火 23:14:20 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ミズゴマツボさん

大阪からコメントありがとうございます♪
そう言えばまだ牙が生えそろって無かったからR6は無事で済んだのかも^^;
猫は言う事聞いてくれないから犬より難しく感じますね。
カメラ目線の写真を撮るだけで苦労する時があります^^;
新戦力のVR70-300があれば遠距離からこちらを気にしていない自然な姿のニャンコも狙えますね!
2008-09-17 水 22:43:05 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
子猫の時はどんな仕草でもカワイイですね。
最後の写真は衝撃的ですね。
この後が気になります。 (^^ゞ
ポチっと。
2008-09-17 水 23:49:21 | URL | 100-400IS [編集]
 かなりのほほんとできたので、ポチっとしときます。

 我が家にも二匹猫がいますが、なかなか上手く撮れません。またチャレンジしてみよっかな~♪
2008-09-18 木 17:50:00 | URL | ksk [編集]
>100-400ISさん

子猫の頃は半目でも可愛いですよね~♪
大人になると目つきがだんだん悪くなってきますが(笑)
最後の写真の後は、レンズにちょっと歯がかすったものの傷は付いていませんでした^^;
危なかった~ (;´Д`)

ポチありがとうございます♪
2008-09-18 木 22:05:09 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

のほほんポチありがとうございます~♪
kskさんのお宅には2匹おられるのですね!
是非チャレンジお願いします^^
レンズを傷付けられないように気を付けて下さいね(笑)
2008-09-18 木 22:08:31 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

