■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
スリムに変身?
「皆様こんばんニャ!」
R0015581.jpg
「Jrです!」

ケンタJrはちょっぴり大きくなりましたよ^^


テッテケテ~♪
R0015664.jpg
まだまだ一人だと寂しいケンタJr。ママの所に遊びに行きます^^


↑の写真はブレブレですが、無謀にもコンデジで流し撮りしようと思ったんです・・・
察してあげて下さい(爆)


「・・・・・・・」
R0015621.jpg
ママは一日中ゴロゴロしているだけなので遊んでくれなかったようですね!(;゚;ж;゚; )ブッ



Jrがお腹に居るときは、メタボ猫と不名誉な呼ばれ方をしていたケンタ(♀)ですが、

出産を終えた今では、こんなにスリムに!
R0015667.jpg
・・・・なってない!?(;゚;ж;゚; )ブッ

最近ゴロゴロし過ぎでまたメタボ猫になったのでした(ノ∀`)


Jrはスリムですよ!(`・ω・´)
R0015622.jpg
おしまい♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
猫物語 | 21:11:20 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
こんばんは♪

Jr、お目目がこぼれそうですね。
うぅ~、可愛いのぉ♪ 可愛いのぉ♪♪…以下無限大にりフレィン。
ケンタ君の小さい時とは、ちょっと顔つきが違う??
ケンタ君たら、子育てでストレスため込んでいるのでは…。
お腹はアカンが、おっぱいがポチンと見えて可愛い♪

ポッチン♪


2008-08-30 土 21:44:23 | URL | すうすう [編集]
ケンタJrだ~!
最後の写真もいいですが、最初のソフトフォーカスぽいのもいい ^^
あっ、流し撮りも ^^;

ん?ケンタ、ビーチク出てます ^^?
2008-08-30 土 21:59:52 | URL | stay [編集]
Jrもいっぱしの子猫になりましたね。^^)
復活第2弾は常盤公園かと思っていましたが、まだまだ忙しいんですね。

2008-08-30 土 22:13:23 | URL | Akakokko [編集]
お帰りなさい
なおちんさん、お帰りなさい。
知らせてくれてありがとう。
いつ再開するのかな、とときどきお邪魔していました。
戻ってきてくれて嬉しいです^・^

可愛いネコちゃんがいっぱい!
わたしの娘は大のネコ好き。
今は友だちが入院したために一人暮らしの彼女のネコの世話をするために
友だちの家泊り込み、そこから会社に通勤している、というくらいのネコ好き。
この写真を見せたら喜びそうです^・^
2008-08-30 土 23:48:14 | URL | きらり [編集]
ぐは~~ぁ、かわいいv-290

3枚目、いいですね~!
ふたり(二匹?)の無言の会話が聞こえてきそう。
やっぱ飼い猫さんだから(飼い主だんだから)、こうゆう自然な姿を撮らせてくれるんですよね!
(知らない人だったら、警戒してこんなにのんびりしてくれない)

しかし、ISO64で流し撮りって…
チャレンジ精神に脱帽です(爆



2008-08-31 日 00:14:14 | URL | ミズゴマツボ [編集]
ケンタJr
ケンタJrは賢そうなマスクしてますねぇ~^^
やっぱり子猫は可愛いです~~
つぶらな瞳に釘付けっす(^^ゞ
ケンタママは確かに出産後スリムないなっていても
おかしくないのに重厚なお腹ですねぇ(;´Д`A ```
暫くは断食が必要でしょうね(爆

ぽちっと^^P
2008-08-31 日 01:04:37 | URL | @ひろちゃん [編集]
うわぁ~~~可愛い!!!
我が家のライオン君とはえらいちがいです(。^p〇q^。)プッ
Jrもテッテケテ~♪なんですね・・・キジさんと一緒だ!!
成長過程を見られそうで楽しみがふえました。


2008-08-31 日 07:50:21 | URL | りんだ [編集]
ジュニアの写真に癒されました~♪
是非、成長記をお願いします^^
2008-08-31 日 17:29:36 | URL | つくる [編集]
>すうすうさん

このウルウル瞳は可愛いでしょ~!(*´艸`*)
この目で餌をねだるのでついつい多めにキャットフードあげてしまいます^^;
そしてそれをケンタが横取り(爆)
こんな体型になってしまいました(;゚;ж;゚; )ブッ
Jrの顔はちょっとママと違いますね!優しそうな感じですよね^^
性格も人懐っこいです♪ケンタの若い頃はかなり凶暴だったのに(笑)

ポチありがとうございます~♪
2008-08-31 日 20:52:30 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

最初の写真は「あえて」微妙に手振れさせる事でソフトな感じに仕上がりました!
・・・・絶対狙ってないだろ?!(;゚;ж;゚; )ブッ

ビーチクって・・・言い方が古くないですか?!(爆)
子育て中なのでしっかりと出ていますね!(笑)
2008-08-31 日 20:56:52 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

すっかりヤンチャ盛りになりました^^
最近は虫を追いかけてます♪
常盤公園は先日行きましたよ!次回は常盤ネタでいきますね(^0^)/
2008-08-31 日 20:59:11 | URL | なおちん [編集]
>きらりさん

ただいまです~(^0^)/
すぐに戻って来るつもりが、一ヶ月も更新空いてしまって申し訳ありませんでした^^;
また宜しくお願いしますね♪

きらりさんのお嬢様は筋金入りのネコ好きでいらっしゃる様ですね^^
機会があればJrのつぶらな瞳を見て頂けると嬉しいです~♪
2008-08-31 日 21:05:31 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

さすがネコマニア!(爆)
気付かれましたね!3枚目は飼い主にしか撮れないショットです♪
特にうちのネコは人見知りが激しく、知らない人間の気配がするだけで逃げてしまいます。
二匹の間に漂う空気感が良い感じでしょ?^^
ちょっとJrスネてるし(笑)

流し撮りは・・・意気込みだけは認めてあげてください(;゚;ж;゚; )ブッ 
2008-08-31 日 21:10:57 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

やっぱり子猫の可愛さは反則ですね~^^
ケンタはJrのキャットフードまで食べてしまうのでこんなお腹になってしまいました・・・
一日中ゴロゴロしてるし (;゚;ж;゚; )ブッ 
他の子にも餌はあげないといけないのでケンタだけ断食は難しいんです!
こうなったら運動させるしかないなぁ(笑)

ポチありがとうございます♪
2008-08-31 日 21:35:59 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

いや~、りんださんの所のライオン君も中々の可愛さでしたよ(爆)
成長過程は撮っていくつもりです~♪
気がついたらタテガミが生えてライオンになってるかも・・・(笑)
2008-08-31 日 21:38:43 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

はい、もちろん成長期を撮っていきたいと思います^^
実は猫撮り用の気軽に持ち出せるカメラが欲しいんですよねぇ。
高感度に強い機種が良いのでマイクロフォーサーズが気になってたりします^^;
2008-08-31 日 21:42:40 | URL | なおちん [編集]
流し撮りのボケ?ですか?とてもいい感じですよ。
大きなものはコンデジで十分綺麗に写りますよね。

子猫ちゃんのつぶらな瞳に、何かを訴えているような賢明な様子が窺えます。
真面目な性格の猫ちゃんじゃないかしら・・・
なおちんさんの猫ちゃんですか?


2008-09-02 火 14:04:00 | URL | とんとん [編集]
>とんとんさん

コンデジでの流し撮り、自分の中で思ってたよりはまともに撮れてました^^
うちの猫ちゃんですよ~♪
元々は野良が一匹いただけなのですが、毎年順調に増えていってます(爆)
Jrは真面目なのかなぁ?僕を見たら近寄ってくるので可愛くてたまりません^^
2008-09-02 火 22:30:57 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

