■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
秋吉台その2
前回までのあらすじ!
R0011422.jpg

秋吉台なのである!!

あらすじ終わり(;゚;ж;゚; )









道中に咲いていたお花をパシャリとな♪


R0011407.jpg

R0011402.jpg

う~ん、鮮やか(*´∀`*)


ここ秋吉台はこの独自の地質により、
ここでしか生息しない固有種の植物や生物がいるそうです^^

あ、この花は違いますけどね(; ・`д・´)



山のほうでは希少な渡り鳥さんも飛来するらしく、
すごい大きなレンズを付けたカメラを持ってる方々も多く見られました^^

きっと鳥撮るんだと思われます♪
僕も撮ってみたい(´・ω・`)







R0011413.jpg

すすきがいっぱいです!

360度ススキでした!!!
今日も脳内変換してご覧下さい(笑)





R0011419.jpg

青空とススキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







R0011420.jpg

ちょっと雲行きが悪くなってきました(´;ω;`)

でもいい感じの雲だったのでパシャリとな♪











おや?



なんかお土産屋さんに・・・・








R0011398.jpg

鍾乳石売ってるんですけど!(;゚;ж;゚; )



天然記念物って売っていいの?






しかも








R0011399.jpg

240まんえん也!








誰が買うんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル







この他にもお土産屋さん内部には沢山、「売っていいの?」的な商品がございました。
僕は貧乏なので手が出ませんよ( ゚Д゚)・・・









そしてこれが最後の写真です♪



R0011426.jpg





ここでカメラのバッテリー切れました(;゚;ж;゚; )ナニヤッテンダ!






と、こんな感じです秋吉台


これほど広大な所は中々無いのではないでしょうか?

う~ん、やっぱり洞窟入っておけばよかった(ノ∀`)
洞窟内は近いうちにチャレンジしに行きますのでお待ちください♪





なんだか最近すごく写真ブログしてますね!(爆)
自分が一番驚いております!(;゚;ж;゚; )ブッ





それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪


おいでませ山口 | 21:35:29 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
またまたこんばんは~♪
1枚目の写真、とても素敵!
良い感じですねぇ。
この写真見ると、秋吉台行きたくなりますね~!
雲の写真もカッコイイ。
うっすらと天使の梯子が見えますね♪

…鍾乳洞って、売っても良いのですか!?
びっくりです。
あっ、鍾乳洞の写真楽しみにしています。
2007-11-27 火 21:46:34 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

1枚目はこれぞ秋吉台!て感じ出たかな?
雲の影を写せると広大さを少しは表現できるかも^^
雲の写真は日差しをもうちょっとはっきりと
撮りたかった所です^^;
天使の梯子だなんて素敵な言葉ですね~♪

鍾乳石売って良いのだろうか・・・
現実に売ってましたが(汗)
他にも沢山売ってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
鍾乳洞頑張ってきます!三脚持っていかなきゃ♪

2007-11-27 火 22:46:38 | URL | なおちん [編集]
鍾乳石。。。売買成立後はどうするのか知りたい!
まさか、送ってくれるの?(買えないけど・・・)
そのかかる費用も知りたいかも ^^;(送料込み?)

ドカーンと、なおちん邸の表札基盤にどうですか?
2007-11-27 火 23:22:15 | URL | staygold [編集]
((´∀`))ケラケラ 笑えちゃった
  すっごく おもしろかった ♬  鍾乳石240万円!
 もしかして、天才ですか??((´∀`))ケラケラ
  拍手( ^-^)σ[]ポチッ っと。
2007-11-27 火 23:35:24 | URL | ゆいな [編集]
>staygoldさん

こいつは相当な重量でしょうから送料とんでもない事なりそうですね^^
うちに庭には大きすぎるのでstaygoldさんにお譲りしますよw
もちろん着払いでお送りします(笑)
2007-11-27 火 23:59:21 | URL | なおちん [編集]
>ゆいなさん

普通お土産屋さんに数百万の品ってあまり無いですよね?
北海道で見たクマの剥製より高い(笑)
しかも天然記念物( ゚Д゚)・・・

拍手&ポチまで頂きありがとうございます^^
2007-11-28 水 00:04:46 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
やっぱり広くて良い場所ですね。
利用しにくい場所だから、いままで残っていたんでしょうね。
天然記念物の鍾乳石は販売して良いんですか。
あちこちに落ちて?いそうですね。
それにしても240万円ですか。
電線ドロボーとか一時期ありましたが、
今度は鍾乳石ドロボーなんて出てくるかも知れませんね。
ポチっと。
2007-11-28 水 00:04:47 | URL | 100-400IS [編集]
>100-400ISさん

地下には鍾乳石沢山ありますが・・・
販売するべきではないかと(汗)
何千、何万年とかけて雨で解けた石灰岩から作られる物
なのに^^;
鍾乳石ドロボーなんて出たら一大事ですね!ヽ(`Д´)ノ
このサイズは盗めそうにないけど(笑)

ポチありがとうございます^^
2007-11-28 水 00:15:58 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

