■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ休載のお知らせ
急に更新止まってしまって申し訳ありません。
最近多忙でPCの前に座る時間がほとんど取れません(ノД`)

余裕が出来るまでの間、ブログお休みしたいと思います。

P5079520.jpg
「ごめんね!」

出来るだけ早く帰ってきます~(ノД`)


日記 | 21:17:24 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
カラスさんがなおちんさんの代わりに、柱の陰から控え目に顔を出して謝っていますね。

お時間ができましたら、また楽しいブログを見せてください。
また、どひゅーんとお帰りにある日をお待ちしていま~す。
2008-07-27 日 21:39:10 | URL | とんとん [編集]
寂しいけど
お仕事が忙しければ仕方ありませんね~
仕事あっての趣味ですから、
これからまだ暑い日が続きます~お体にはご配慮とご自愛下さいね^^

そして笑いと感動の作品を楽しみにしています~~
それでは~~^^v
2008-07-27 日 22:17:29 | URL | @ひろちゃん [編集]
あれ?
日焼けしたカモメーズ?なんて冗談はさておき。
お仕事頑張ってくださ~い。
暑いので水分補給が大事ですよ。^^)
とびきりの記事を引っさげて戻って来て下さいね。
待ってま~す。^^)/

2008-07-27 日 23:08:56 | URL | Akakokko [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-28 月 04:51:02 | | [編集]
じっくりネタ作って下さい ^^
2008-07-28 月 19:35:29 | URL | stay [編集]
忙しいときは、仕事優先!
時間ができたときにまた愉快な作品を見せてください。

我が家に子猫がやってきました。
名前を「ケンタ」にしました。
多少影響されたかもしれませんね。
プロレスの小橋 建太やKENTAのように元気で強くなって欲しいという気もあります。
2008-07-28 月 21:03:55 | URL | かずくん [編集]
こんばんは。

寂しいけれどお仕事は大事。
ブログ再開まで、楽しみに待ってます♪

たくさんのネタを考えておいてくださいね♪
2008-07-28 月 22:15:52 | URL | すうすう [編集]
こんにちは。
仕事が忙しいのでは仕方が無いですね。
あまりご無理をなさらないように。
でも早い復帰を待っています。 (*^^)v
ポチっと。
2008-07-29 火 00:20:55 | URL | 100-400IS [編集]
こんにちは。
暑い日が続いているので、
体調管理には、気をつけて仕事頑張ってくださいね。

次回更新、気長にたのしみにしています。
2008-07-29 火 16:37:16 | URL | msc2238 [編集]
なおちんさん
ゆっくりと体を休めて元気になって戻ってきてくださいね。

忙しいときにはムリをしないでね☆

一日もはやい復帰をお待ちしています♪
2008-07-31 木 23:39:11 | URL | きらり [編集]
お~~なおちんさんもお休みですか?
私も暫く夏休みしてました~~って なおちんさんはお仕事が忙しくてお休みですか。暑いので大変ですね。
カラス君も炎天下でなおちんさんの代わりしてるの疲れたらしいですよ・・・
お早いお帰りを~~~(。^p〇q^。)プッ
2008-08-07 木 14:18:13 | URL | りんだ [編集]
うわ、久しぶりにお邪魔しに来ましたら、休載とは(^^;

夏はお忙しいんですね。
なんとか乗り切ってくださいね!
(今、ミズゴマも、自宅のPCの前に座れるのって週に1度ぐらいですし、お気持ちお察しします。。。)

いっっぱい撮り貯めておいてください!
センセーショナルなご復活、楽しみにしてますよ~!!!
2008-08-11 月 01:18:56 | URL | ミズゴマツボ [編集]
長い休みになっていますね。

結構寂しいですよ。
2008-08-25 月 20:07:08 | URL | ksk [編集]
皆様へ
まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません^^;
ようやく時間が取れるようになったのでブログ活動再開したいと思います。
皆様から頂いた暖かいコメント、とても励みになりました♪
つたないブログですがこれからも宜しくお願いします^^
2008-08-27 水 22:27:23 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

