■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
初飛行?
「今日もペリカンの写真ですよ!」
P7103790.jpg

そのポーズは一体?(;゚;ж;゚; )ブッ



バッサバッサ!
P7103753.jpg

おや?前回のペリカンベイビーが、飛行訓練をはじめましたよ?



さすがにまだ飛べないでしょ~?^^;


バサバサ。
P7103780.jpg

頑張っていますね・・・・(; ・`д・´)

バサバサする事、数分。
なんと!

ベイビーが飛行に成功しました!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



飛ぶ姿を捉えた写真です↓

P7103777.jpg

ちょっと足が浮いてる!!(;゚;ж;゚; )ブッ 



はい着地!!
P7103776.jpg

それは飛行なのか?!跳ねたんじゃないのか?(;゚;ж;゚; )ブッ 




P7103784.jpg

飛行を成功させて得意気なベイビーなのでした。



おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
ペリカン | 22:38:23 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
可愛い
なおちんさん、
以前にもペリカンの写真は見せてもらいましたが
見ればみるほど可愛いもんですねぇ・・・。
なおちんさんのぺりかんを見る目の優しさが写真に表れているのね。

写真についているコメントとともに楽しみながら拝見しました♪
2008-07-16 水 00:00:24 | URL | きらり [編集]
こんにちは。
えっ、飛んだんですか、見落としました。 (^^ゞ
もう一度最初から確認しましたが、
飛んでいるところがわからなかったです。 (*_*)\(^^;)
ポチっと。
2008-07-16 水 00:39:50 | URL | 100-400IS [編集]
まさに連写のなせる技ですね~
今の段階は「飛ぶ」のではなく「跳ぶ」だとは思いますが、こうやって練習して羽ばたいて行くのですね♪
2008-07-16 水 02:17:26 | URL | つくる [編集]
記録は5cmかな?
最近見た中では一番大きな5cmでしたよ!(感動分かな ^^)
2008-07-16 水 12:18:41 | URL | stay [編集]
着地の時が、自慢げで可愛いですね♪
こうして、みんな少しずつ大人になっていくのですね♪
ちょっとジーンとしてます。

やっぱり翼竜に見える…。

ポッチン♪
2008-07-16 水 20:21:16 | URL | すうすう [編集]
初フライト(^^;;
ラスト前までバタバタと危なっかしいところがユーモラスで笑えますね(^^;;
本人(本鳥?)は必死でしょうけど(^^;;
すこしばかり浮いたのが自慢なんてめっちゃ可愛いっす(^^;;
連続ドラマを堪能させて頂きました~
綺麗な落ちがよろしいようで(^^;;

ぽちっと^^P
2008-07-16 水 20:35:00 | URL | @ひろちゃん [編集]
1枚目のペリカン、雲竜型ですかね。土俵入りのようで面白い!
最後のヒナ鳥は両手をいっぱいに広げて、さしずめ不知火型ですね。^^;
2008-07-16 水 21:44:05 | URL | Akakokko [編集]
>きらりさん

ペリカンはですねぇ、妙に愛嬌があって可愛いんですよ!
何かが他の鳥とは違います(笑)
見てると和みますよね^^
定期的に通って、このベイビーの成長を見届けてみたいです♪
2008-07-16 水 22:22:52 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

と、飛んでますってば!
ほら良く見て下さい、5cmくらい・・・・
え?人間でもそれより高くジャンプ出来るって?(笑)
ベイビー頑張れ~! (;゚;ж;゚; )ブッ
ポチありがとうございます♪
2008-07-16 水 22:26:49 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

この瞬間は連写ならではですね^^
この子は見よう見まねで羽を動かしていただけで、足で飛ぼうとしてたのかもしれません。
羽と一緒に足もバタバタしてたんですよ~(笑)
片足だけ浮いてる写真も沢山ありました^^;
少しずつ飛び方を覚えていくのでしょうね。
2008-07-16 水 22:32:35 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

およそ5cmくらいだと思います^^
でも、ベイビー良く頑張りました!
次は池に飛び込む勇気を出して欲しいですね(笑)
2008-07-16 水 22:38:16 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

クチバシまで黒いと別の生き物みたいですよね^^;
翼竜みたいだけど5cmしか飛べません(笑)
でもこうやってすこしずつ成長していくんですね~♪
そう言えばこの子、泳ぎ方は知ってるのかな?
ポッチンありがとうございます^^
2008-07-16 水 22:43:39 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

もうとにかく必死で羽と足をバタバタしてました^^
足はバタバタさせなくてもいいのだけど(笑)
可愛らしいですよね~♪飛んだ後は自慢気な顔してますよね!
ちょっと浮いた事で飛ぶ感触は掴めたかな?^^;
ポチありがとうございます♪
2008-07-16 水 22:49:39 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

言われて見れば相撲の土俵入りですね!
雲竜型と不知火型、こう来たら続きはつくるさんの所のリスの、はっけよい!ですね(笑)
2008-07-16 水 22:54:55 | URL | なおちん [編集]
うわぁ~~~こんなに沢山 ペリカンさん撮り放題なんていいなぁ~~~♪
それにしてもベイビーが飛んだ瞬間とっても素敵(。^p〇q^。)プッ
浮いた足が可憐!!そしておすましのお顔が・・・・・・・・最後にはビクトリーのVポーズで決めるなんて・・・なんて心憎いんでしょう~~♪

2008-07-17 木 08:49:41 | URL | りんだ [編集]
>りんださん

ペリカンさんやアオサギさんや白鳥さん撮り放題ですよ~♪
ベイビー頑張って飛んだでしょ?かなり得意気です^^
そうか最後のはビクトリーのVポーズだったんですね!(笑)
大空を羽ばたけるようになるのはまだしばらく先かな~^^;
2008-07-17 木 22:16:17 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

