■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
こねこギャラリー
なおちんが触るのを全力で嫌がる、ケンタ(♀)です。
R0015218.jpg

※注、この写真は出産前に撮った写真です。ケンタ(♀)はメタボじゃありません(爆)


このお腹の中に居た子供ですが、最近歩けるようになったのでウロチョロしてます^^

倉庫の隅に隠れているのを発見!
R0015490.jpg

ママそっくりですね^^



ケンタJrは・・・・タレ目?!(; ・`д・´)


先日、知人の家に行ったらコチラにも子猫が誕生してました!
P6292425.jpg




P6292445.jpg


持って帰ってくれと言われたので・・・・

「うちは猫は間に合っております。」

と、丁重にお断りしておきましたよ(;゚;ж;゚; )ブッ




「おやすみにゃ~ん♪」
P6292429.jpg


子猫の可愛さは反則だと思うのです・・・
無意識にポケットに入れて帰りそうになるよね!(;゚;ж;゚; )ブッ



おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
猫物語 | 21:04:56 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
こんばんは~♪

可愛い!
可愛い!!
無限大に可愛いです~♪
もう「可愛い」と云う言葉しか出てきません♪

ケンタジュニアはメチャクチャラブリーですね。
ちょびっと、びっくらこいてますね♪
およその猫ちゃんもプリチーですね♪

癒されます。
体調不良が吹っ飛びました~。
ありがとう~~♪

ポッチン♪
2008-07-08 火 21:26:44 | URL | すうすう [編集]
あれ!ケンタの新しい名前はまだなのですね~
そしてJrもまだなのですね~ (ん?JRぢゃないですか・・・)

まだ小さいから親元がよさそうですね ^^
ちびっこは自分で毛並みの手入れを出来ないでしょうしね~
親が舐めてあげなきゃですね!
2008-07-08 火 21:56:52 | URL | stay [編集]
ケンタジュニア(^^;;
Jリーグ地元清水Eの監督長谷川健太も現役の頃はひょうきんだったけど
このケンタちゃんもひょうきんなのね(^^;;

確かに子猫の可愛さは反則ですねぇ~(;´Д`A ```
めっちゃ可愛いやん~~~食べちゃいたい(-"-;)
続き3コマはうっとりですだぁ~~^^v

とっても癒されますね^^♪

ぽちっと^^P
2008-07-08 火 22:42:04 | URL | @ひろちゃん [編集]
こんにちは。
カワイイですね。
反則の可愛さですね~。
ケンタjrの名前はまだなんですか。
ポチっと。
2008-07-09 水 00:09:40 | URL | 100-400IS [編集]
ぐはぁ~可愛い(*●´З`●)デレデレ

仔猫ちゃんってホント可愛い。まだ手のひらサイズかしら。
こうゆうの見ると、新たにネコを飼いたくなるけれど、我家にもネコがいるのでダメなんですよねぇ。
うぅぅ・・・触りたい!!
2008-07-09 水 09:53:39 | URL | ちゅうやん [編集]
>すうすうさん

可愛いでしょ~?ケンタJrはとっても狭い所に入り込んでたので、
手を伸ばしてR君でパシャリです^^
ケンタJrからしたら目の前にカメラが近づいて来たのでビックリしちゃってます(*´艸`*)
体調不良吹っ飛びましたか~?良かったです^^
こねこ治療ですね!

ポッチンありがとうございます♪
2008-07-09 水 14:04:00 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

今更名前帰るのも何なので、ケンタはもうこのままケンタで通そうかと思っています^^;
Jrは名前が思いつきません!何か良いのないですか~?
JRじゃないですよ!Rは小文字!(;゚;ж;゚; )ブッ

歩けるようにはなったけど、まだ一匹じゃ何にも出来ません^^;
キャットフードも食べれないし、ウンチもちゃんと出来ませんね~。
ママがしっかりと見守ってますよ^^
2008-07-09 水 14:08:52 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

ケンタはひょうきんと言うより、凶暴です(爆)
何度ひっかかれたり噛まれたりした事か・・・・ (ノД`)
それに比べて、どうもJrのほうは人懐っこいようです^^

この可愛さは反則ですよね~。
でも可愛いからって食べたらダメですよ?!(;゚;ж;゚; )ブッ

ポチありがとうございます♪
2008-07-09 水 14:12:10 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

こねこは反則の可愛さですよね~^^
どんなにイライラしてる時でもこの顔を見るとニヤニヤしてしまいます(笑)
Jrの名前はまだなんです~ (ノ∀`)
実はまだオスなのかメスなのかも解りません(; ・`д・´)
また間違えて名付けないようにしないと!(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-07-09 水 14:15:37 | URL | なおちん [編集]
>ちゅうやんさん

まだ手のひらサイズですよ~^^
手の中でモフモフし放題です!羨ましいでしょう?(爆)
ちゅうやんさんのお宅にはワンコもニャンコもおられるんですよね^^
うちは犬は居ませんが、猫がどんどん増殖していきそうな気配です・・・(汗)
2008-07-09 水 14:19:58 | URL | なおちん [編集]
ケンタ(♀)・・・今度はこんなふうに書くんですね~~~(笑)
本当にママそっくりですね。ということは・・・また男の子ちゃんの名前にされちゃいそうですね(。^p〇q^。)プッ
・・・無意識にポケットに入れて帰りそうに・・・お~~危険だ!そのうち猫ちゃんに家のっとられちゃいますから・・・気をつけて~~!!でもこんな可愛い顔だと欲しくなっちゃいますね。
2008-07-09 水 17:58:24 | URL | りんだ [編集]
>りんださん

今更名前変えるのも何なので、ケンタ(♀)で・・・(笑)
そうなんですよ!男の子なのか女の子なのか分からないので、うかつに名前付けれないんですよね。
どっちでも対応できそうな名前にしておこうかな?^^;

うちの倉庫はほとんど人が入る事が無いのですが、
既にここは猫に占領されています・・・
久々に中を覗いてみたら、荒らされてて物が散乱してるのでビックリでした凹○
2008-07-09 水 22:14:29 | URL | なおちん [編集]
パクッ
下に画像があったんでしたね。
最後の写真、最高に可愛い、抑えきれずパクッといってしまいそうです。
2008-07-10 木 11:07:59 | URL | とんとん [編集]
>とんとんさん

こちらにもコメントありがとうございます~♪
最後の写真は僕も一番のお気に入りでした(*´艸`*)
子猫って本当に可愛いですよね^^
でも食べたらダメですよ!(;゚;ж;゚; )ブッ 
子猫はモフモフして楽しみましょう(笑)
2008-07-10 木 21:30:38 | URL | なおちん [編集]
ご無沙汰してますー(^^;

子猫もかわいいんですが、やっぱりケンタ(♀)が可愛いなぁ~

子猫ともども、ケンタの続報もまた御願いします!
2008-07-15 火 12:31:56 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ミズゴマツボさん

ミズゴマさんはJrよりケンタ派なのですね!
まだまだケンタ(♀)はアイドルの座を譲ってませんね~^^
続報は随時UPしますね!
・・・・実は今度はケンタのママ(白黒のやつ)のほうがお腹膨らんできました。まさか!(爆)
2008-07-15 火 22:44:45 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

