■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
飛び出し注意!
ああっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

草むらの中に何かを発見しました!!
P6302460.jpg

はいはいキジね。もう誰も驚かねぇよ!(;゚;ж;゚; )ブッ



プクッ♪
P6302480.jpg

あれ?

キジ君が膨らみましたよ?(;゚;ж;゚; )ブッ 




今日の写真は寄れなかったのでトリミングしています^^;


キジ「コォォォォ・・・・・」
P6302479.jpg

めっちゃ気合を溜めてる!(;゚;ж;゚; )ブッ 
キジ君!今日こそやる気か!!




キジ「クエェェェェ!!!」
P6302478.jpg

ついに羽ばたいた~!!(;゚;ж;゚; )ブッ 

このまま飛ぶんだな?
連写の準備OK!

今日こそキジの飛翔を撮れる!ヽ(*´∀`)ノ






キジ「ふぅ。」
P6302476.jpg

あれ?!((;゚Д゚)

飛ばないのかよ!!(;゚;ж;゚; )ブッ




テッテケテ~♪
P6302464.jpg

結局走って逃げた!!(;゚;ж;゚; )ブッ




テッテケテッテケテッテケ・・・・
P6302489-2.jpg

ちょっと!そっち道路だって!車通るから危ないだろ(;゚;ж;゚; )ブッ




テッテケテ~♪
P6302496-2.jpg

飛んで逃げればいいのに・・・・(ノД`)






「良い子のみんなは道路を飛び出しちゃダメだぞ♪」
P6242040.jpg

誰だよ!?(;゚;ж;゚; )ブッ 



おしまい。

こんな記事(キジ)でごめんなさい!(;゚;ж;゚; )ブッ 

※注、庭にヤギは居ませんよ(爆)


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
鳥の写真 | 23:07:45 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
羽ばたいたあとのキジはスマートですね。
2枚目とは別のキジのようです。
出会い率が高いですね。

お腹の大きなヤギも野生? ^^;
2008-07-04 金 23:17:22 | URL | Akakokko [編集]
こんにちは。
いつもながら、キジをこんなに簡単?に見れるとは、
とても羨ましい場所ですね。
キジ君はこんなに大きく膨らむんですか。
歩く姿もカワイイですね。
ポチっと。
2008-07-04 金 23:44:22 | URL | 100-400IS [編集]
うわっ うわっ!!今日こそは~~~~~と思ったら(。_゚)〃ドテッ!
でも羽ばたいた。これは凄いですね。
なおちんさん写真撮るのとっても上手ですね。
帰っていく様子がなんか”皆様のご期待にそえずに申し訳ありません”なんて言ってるような姿に見えてしまいます。
キジ君頑張れ~~~~!!(。^p〇q^。)プッ
ぽちっ!
2008-07-05 土 08:31:05 | URL | りんだ [編集]
>Akakokkoさん

2枚目と5枚目で全然大きさが違いますよね!
どういう仕組みになっているのでしょうか^^;
空気溜めるのかな?
ヤギさんは常盤公園の飼育されてるやつですよ~♪
庭に野生のヤギは出ないのです(笑)
2008-07-05 土 15:30:49 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

キジ君はもう見慣れちゃいました(笑)
こんなにしょっちゅう見てるのに飛んでる所はまだ数回しか目撃してないんですよね~。
なんとか飛翔姿も撮ってみたいです^^
ポチありがとうございます♪
2008-07-05 土 15:33:26 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

ね~、今日こそ飛んでる所が撮れる!って思ったのに、羽ばたいただけで終わるとはビックリです(笑)
でも羽を動かす仕草も初めて撮れましたね♪
結局いつものようにテッテケテ~です(;゚;ж;゚; )ブッ
キジさん、道路は飛んで上を渡らないと危ないぞ~!
ポチありがとうございます♪
2008-07-05 土 15:38:32 | URL | なおちん [編集]
雉の飛翔
を~飛ぶと期待したのに(^^;;
坂上二郎さんばりね(^^;;テーケテ、テーケテ(;´Д`A ```
ま、飛ぶとしても滅多に飛びませんね(^^;;
鴨と同じで羽の腹筋運動だけですねぇ~~(^^;;

ラストはマジびっくりした@@
オイオイ・・ (;´д`)ノ誰だよ~~(^^;;
でもおおうけ~~(大爆笑

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008-07-05 土 22:13:37 | URL | @ひろちゃん [編集]
なんだか、このキジさん
「きえぇぇぇ!!」とか超音波を発射しそうなんですが…。
相変わらず飛びませんね…。
車にはねられないように黄色い旗を用意してあげてください♪

2008-07-05 土 22:35:50 | URL | すうすう [編集]
>@ひろちゃんさん

そうなんですよね~、キジ君は滅多に飛んでくれませんね。
今度こそ飛翔姿を撮れると思ったのに~! ヽ(`Д´)ノ
ラストは予想外のキャラを連れてきました(笑)
大爆笑ありがとうございます^^
地域によっては鹿が道路に飛び出してくるところもありますよね^^;

ポッチンもありがとう~♪
2008-07-05 土 23:29:29 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

超音波どころか、実際に凄く甲高い声で鳴き叫んでました!
あまりに声が大きいので近くで聞いたらビックリですよ!
黄色い旗を用意しなくてはなりませんね^^
キジ君まるで小学生!!(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-07-05 土 23:33:10 | URL | なおちん [編集]
アングルをみると低い位置ですよね ^^
どうやって撮っているのですか ^^?
這い蹲って肘つきの格好だったりして。
2008-07-06 日 09:51:45 | URL | stay [編集]
>stayさん

普通にしゃがんで撮ってるだけですよ~♪
道路は小さな溝を挟んでちょっと高い所にあるんです^^
秘境じゃないのでちゃんと車も通りますからね!(爆)
2008-07-06 日 16:03:22 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

