■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今度はコブハクだ!
コレな~んだ?
P6241959.jpg

とってもフワフワですね!(*'ω'*)



コクチョウの赤ちゃん クロエリハクチョウの赤ちゃんに続いて・・・・

P6241980.jpg

今度は、コブハクチョウの赤ちゃんが誕生しましたヽ(*´∀`)ノ




いや、ヒナの姿だけ見ても親は誰だか分かんないね(;゚;ж;゚; )ブッ


これがママです!
P6242000.jpg

もうヒナは大きくなってたので、背中に乗せてる所は見れませんでした^^;



ぴよぴよズーム!
P6241984.jpg

やはり若い子のお肌は水をよく弾きます(笑)




↓ここでママ白鳥は産卵するんです。
P6242004.jpg

公園内の池にこの小屋が数箇所設置してあります。





コブハクベイビーとカラフルな鯉のコラボ。
P6241976.jpg

ヒナの下には鯉が沢山、付いて泳いでます(; ・`д・´)

理由はもちろん・・・



モグモグ。
P6241995.jpg

ヒナのお食事中ですが・・・・



P6241992.jpg

餌のおこぼれを狙っているからですね!(;゚;ж;゚; )ブッ 




なんとなくお気に入りの、4連コブハクチョウ。
P6242206.jpg

今はフワフワのベイビー達も、すぐにこんな美しい姿になるのですね^^



おしまい♪


そして、おまけ。


P6242019.jpg

テナガザルさんにも赤ちゃん産まれたよ♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
白鳥 | 12:37:36 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
こんばんは♪

可愛い~、可愛い~♪
フワフワしてますね。
ピヨピヨズーム、これだけ近づけるなんて、感動です。
水もしっかりはじいてますね。
さすがベイビー、天使のお肌♪
でもお目目がちょっとコワい…。
鯉のアップもコワい(実は苦手(^^ゞ)

コブハクベイビーに幸あれ、ポッチン♪
2008-06-28 土 21:49:45 | URL | すうすう [編集]
コブハクベビー
うわわわっわっわわ~~~目茶可愛い~~^^♪
1枚目からしてふんわり頭なでなでしたいなぁ(^^;;
赤ちゃんの時ってコブがないんですねぇ^^
ネコヤナギみたいで頬擦りしたくなります(^^;;
鯉とのコラボが一番お気に入りです~

いや~目茶素敵です~~~^^v

ぽぽぽっちん^^PP
2008-06-28 土 22:55:37 | URL | @ひろちゃん [編集]
気持ち良さそう
ぜひ、触ってみたいですね(笑)

2008-06-28 土 23:02:11 | URL | TATSU [編集]
4連コブハクチョウ、絵になってますね。素敵です。
素朴な疑問ですが、産卵場所の母鳥はどうやって外にでるのでしょうか?
ヒナが通っているあの小さは隙間を頭を低くして通る?
2008-06-29 日 00:41:03 | URL | Akakokko [編集]
私もAkakokkoさんと同じ疑問を持ちました~^^
一度水中に潜ってから入るのでしょうか?
2008-06-29 日 03:12:19 | URL | つくる [編集]
フワフワの赤ちゃん可愛い~~~♪
コブハクチョウさんていろんな所にいるんですね。
去年皇居のお濠にコブハクチョウの赤ちゃん見学に行ってしまいました(笑)あれから一年・・一年て早いもんですね。
ピヨピヨズームってネーミング素敵!それよりなにより水をはじくこの若々しさが羨ましい~~~(。^p〇q^。)プッ
おさるさんの赤ちゃんも可愛い~~♪
2008-06-29 日 07:52:13 | URL | りんだ [編集]
4枚目のような写真は撮ってみたいですね~ いいなぁ・・・

ここはやっぱり野鳥(野鳥なのか?)の管理に長けていますね。
ことごとく雛が産まれていますね ^^

話題の小屋はリンボーダンスの要領ですかね!
2008-06-29 日 11:34:28 | URL | stay [編集]
こんにちは。
フワフワの赤ちゃん、カワイイですね。
4連コブハクチョウはお見事ですね。
普通の公園ではこんなに沢山の白鳥は見れませんよ。 (^^ゞ
ポチっと。
2008-06-29 日 21:23:22 | URL | 100-400IS [編集]
>すうすうさん

すうすうさんのカルガモベイビーも凄くラブリーでしたよ~♪
ヒナ達はなんと僕の居るほうに寄って来てくれたんですよ!
どうやら餌が貰えると思っていたようです^^
なので、ぴよぴよズームも撮り易かったです♪
あれれ、鯉苦手なんですね??

ポッチンありがとうございます♪
2008-06-29 日 21:26:55 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

このふわふわは可愛すぎですよね^^
コブはまだありませんね!
と言うか、この姿だとどの白鳥の子供なのか全然区別できませんよね。
親が間違えて育てるって事は無いのかなぁ?
鯉のコラボありがとうございます♪
カラフルなのが集まった所を狙ってみました^^

ぽぽぽっちんもありがとうございます~♪
2008-06-29 日 21:32:08 | URL | なおちん [編集]
>TATSUさん

このフワフワを見るとどうしても触りたくなりますよね!
残念ながら、ここの水面には手が届かないんです(´;ω;`)
この公園、大人の白鳥なら触れます(笑)
2008-06-29 日 21:34:27 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

4連コブハクチョウは何やら良い感じに決まってくれました!ありがとうございます^^
Akakokkoさんに言われて気付きました!良く見ると出入り口小さいですね・・・
頭を低くして通るしか無いですよねぇ?
お尻がつっかえそう(;゚;ж;゚; )ブッ 
2008-06-29 日 21:37:45 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

考えてみると不思議ですよね^^;
恐らく頭を低くして通るのだと思いますが・・・
そう言えば白鳥が体全体を水に沈めている所は見た事がありません。
潜るって事は出来ないのかな??
2008-06-29 日 21:43:35 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

コブハクチョウは他でも良く見る白鳥ですね^^
りんださんも赤ちゃん見た事あるのですね!
フワフワで可愛すぎです♪ピヨピヨ鳴いてるし(*´艸`*)
まさにピヨピヨズームなのです!(笑)
若い子はお肌の水弾きも流石ですよね♪実は肌じゃなくて毛だけど(;゚;ж;゚; )ブッ
テナガザル赤ちゃんも可愛いんだけど、網が邪魔で上手く撮れなかったんです。残念^^;


2008-06-29 日 21:50:20 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

フフフ、良いでしょう(゚∀゚)ニヤリ
ほのぼの公園にも白鳥を放流してみてはいかがでしょう?(爆)
確かに管理は良いと思いますね~。結構大変だと思います。白鳥だけでも数百羽いるし・・・
職員さんに感謝しなくては!

リンボーダンスは多分出来ないんじゃないかなぁ?(;゚;ж;゚; )ブッ
その逆の方向に首曲げるほうが自然ですよ(笑)
2008-06-29 日 21:56:05 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

4連コブハクチョウありがとうございます^^
この公園なら白鳥は数百羽居るので4連くらい簡単ですね(爆)
この列にペリカンが混ざってる事もあります (;゚;ж;゚; )ブッ

ポチありがとうございます♪
2008-06-29 日 21:59:32 | URL | なおちん [編集]
こんばんわ
ヒナかわいいですね~^v^
ふかふかしていて、癒されます。
文章も写真も、面白いです。
途中、思わず笑ってしまたところが、結構ありました。
また、遊びにきま~す><
2008-07-02 水 00:17:16 | URL | Rei  [編集]
>Reiさん

はじめまして~(^0^)/
コメントありがとうございます♪
面白いと感じて頂けると嬉しいです^^

ここの公園には白鳥が沢山いて、どんどん赤ちゃん産まれるんですよ!
モフモフ見てると、癒されますよね~♪

おバカなブログですが、よろしければ是非またお越し下さいね^^
2008-07-02 水 15:09:02 | URL | なおちん [編集]
はじめまして
初めまして。
コブハクチョウで検索しておじゃましました<m(__)m>
かわいいですね。ドアップ大好きです。
コブハクチョウの若鳥が、群がる鯉に口移しでパン屑をあげている場面を見たことがあります。
ひどいカメラしか持っていなくて、しかも人と一緒で、その瞬間を撮れずに残念でした。

素敵なブログなので、またお邪魔させていただきます。
2008-07-02 水 20:56:10 | URL | とんとん [編集]
>とんとんさん

はじめまして~♪
えええ?!口移しでパン屑あげてたんですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ
鳥と魚の友情?!(爆)
凄いシーンですね。僕もそんな所見てみたいです^^
よろしければまたお越し下さい^^
コメントありがとうございました~(^0^)/
2008-07-02 水 21:50:24 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

