■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
衝撃の真実!(猫)
ダンボールでくつろぐ、ケンタのママ。
R0015440.jpg

一体何をしているのでしょうか?


ちょっと中を覗いてみます(; ・`д・´)



?!
P6181800.jpg

ま、真ん中の子は、どちら様ですか?((;゚Д゚)



どうしよう?また猫が増えたよ!(;゚;ж;゚; )ブッ


ちっくしょー、可愛い顔しやがって・・・

モフモフしたくなるじゃないか!(;゚;ж;゚; )ブッ
R0015453.jpg

ケンタ君にそっくりですよね?(; ・`д・´)


そりゃあ、そうです。





産んだのはケンタ君ですから・・・
P5029354.jpg

?!?!(;゚;ж;゚; )ブッ 



衝撃の真実!


実は・・・・ケンタ君は女の子でした!!(;゚;ж;゚; )ブッ 

小さい頃から暴れん坊だったので、男の子かとばかり思ってました!((;゚Д゚)
だ、だって、猫って小さい頃は雄雌の区別し難いじゃないですか?(汗)

大きくなってもタマタマが見えないので変だなぁとは思っていましたが・・・(爆)



P5160192.jpg

名前:ケンタ 年齢:1才 性別:


だ、誰ですか?

最近、ケンタはお腹ポッコリのメタボ猫って言ってたの?


お腹にベイビーがいたからポッコリしてたんですよ(;゚;ж;゚; )ブッ





「お仕置きの猫パンチ(ミニ)だニャー!」
R0015449.jpg

プニッ♪




お、おしまい。

そんな訳で、現在ケンタママ(白黒)と2匹で子育てしております(;゚;ж;゚; )ブッ

ケンタの名前どうしよう・・・ケンタ子でいいっすか?(爆)


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
猫物語 | 21:25:03 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
こんばんは~♪

ショーゲキの真実ですね!!!
メタボじゃ、なかったんですね!
イケメンじゃなくて美少女だったんですね!!!
ひぇぇ~、男前なガールだったんだ。
そのガールがママに!!!
そして当然のごとく、ママ似でメチャクチャ可愛いですね!!

ケンタ三代にパッチン…じゃない、ポッチン♪
2008-06-21 土 21:42:04 | URL | すうすう [編集]
おめでとうございます
家族が増えるっていいですね~
楽しいですよね。

私は愛犬をなくしてしまったので
新しい犬を実家で飼って欲しいんですけど・・・・
なかなか。
2008-06-21 土 22:01:36 | URL | キミ [編集]
おめっとさん(^^;;
ケンタママのお子さんですかぁ
目茶可愛いですねぇ~ってこの頃なら憎らしい顔してないから(^^;;

え?ケンタって女性やったん?(^^;;
でもケンタ子は字余りみたいな(^^;;
ま、椎名桂子や桜子ってのもあったから、まっいっか(^^;;
にしても3枚目のケンタママの顔がちょっち怖いね{{(>∇<)}}

ラストは見事なカウンターが入ってますね(^^;;

ぽっちん^^P
2008-06-21 土 22:41:01 | URL | @ひろちゃん [編集]
最近に生後一ヶ月の子猫を持って行っていいよ!と言われて
危うく連れ帰りそうでしたが我慢したばかりですよ~

おそらくは全員がケンタをオスだと信じ込んでこれまできたのでしょうね ^^;
これはどんなオチでも太刀打ち出来ない事実なんですね!!
ビックリ・・・

私の小学生からの友人は「健一」ですが、私は「ケンコ」と呼んでいます。
いい歳になった今でもね・・・
2008-06-21 土 22:47:13 | URL | stay [編集]
猫ちゃんが増えたら被写体も増えていいですね~。

妊婦に対してメタボ猫は…ひどいですね(笑)

今度、我が家の愛猫のとらちゃんもブログデビューさせよっと♪
2008-06-21 土 23:56:45 | URL | ksk [編集]
こんにちは。
ケンタ君は、女の子だったんですか。 (^^ゞ
ケンタ子ちゃんは、かわいいですね。
ポチっと。
2008-06-22 日 00:12:01 | URL | 100-400IS [編集]
また家族が増えたのですね♪
都会ではペットを飼うのも一苦労ですので羨ましい限りです^^
ロンドンでは、普通にパブにペットを連れてきます。
パブは社交の場ですので、井戸端会議が花盛りです^^
2008-06-22 日 04:31:21 | URL | つくる [編集]
おめでとうございます!!
衝撃の事実が発覚したのですね(@0@;)
ケン子ちゃんだったんですね。。。
それにしてもたまらなく可愛いですね^^
スリスリしたいです^^
2008-06-22 日 14:40:18 | URL | はまぴー [編集]
うわぁ~~~可愛い~~♪
ケンタ君はケンタ子ちゃんに改名ですか!
それにしてもベイビーとメタボを間違えるって・・・それはきっとケンタ子ちゃんもショックではなかったかと・・・(笑)
で・・今度の子猫ちゃんはどちらですか???また間違えたりして(笑)
ぽちっ!・・・今まで書くの忘れてたけどいつも押してたよ~~♪
2008-06-22 日 21:30:21 | URL | りんだ [編集]
>すうすうさん

衝撃の事態が起こってしまいました!
ケンタはメタボじゃなかったんですよ!(;゚;ж;゚; )ブッ
まさかあんな暴れん坊が女の子だったなんて・・・(笑)
やんちゃなケンタだけど、しっかりと子育てしてるんですよ~。なんか不思議です^^
産まれてきた子もケンタ似でイケメン、じゃなかった。可愛いでしょ♪

白黒のケンタママはもうおばあちゃんになっちゃいました^^;
ケンタ三代にポッチンありがとうございます♪
2008-06-22 日 21:59:59 | URL | なおちん [編集]
>キミさん

最近は毎日ダンボールの中覗くのが楽しみになりました^^
日に日に動きが活発になってきますね♪
ゴンちゃんは残念でしたね(ノД`)
キミさんの家ではペットNGなのかな?
2008-06-22 日 22:02:51 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

今はひたすら可愛い時期ですね^^
これが大きくなると・・・ケンタの子だし、僕を攻撃し出すのかなぁ(涙)
3枚目のケンタママはフラッシュ使ったので、眩しくて変顔になってますね^^;
チビに顔押されてるし(笑)
ケンタ子・・・微妙ですよね(;゚;ж;゚; )ブッ
今更名前変えるのもなぁ(ノ∀`)

ポチありがとうございます♪
2008-06-22 日 22:08:38 | URL | なおちん [編集]
1枚目のケンタママは段ボールに挟まれてぐったりしているようにも見えますが・・・^^;

えぇ~~!
ケンタが女の子だったなんて・・・@o@)/ ビックリ~凹○
見かけで判断しては行けないということですね。

3世代が一同に会した写真、微笑ましいですが、何か違和感がありますね。
あっ! 子猫が一匹しかいない!
一匹しか生まないなんてことないと思うのですが、どうしたことでしょう???

2008-06-22 日 22:10:59 | URL | Akakokko [編集]
>stayさん

ありゃ~、連れて帰ってブログのアイドルにすれば良かったのに~^^
子猫の瞳に見つめられるとクラクラしちゃいますよね(笑)
そうなんです、皆ケンタは雄だと思い込んでました・・・・
まさかあのお腹の中にはミニケンタが入っていたとは(;゚;ж;゚; )ブッ
子猫見つけた時はビックリしましたよ!ケンタは一日でスリムになってるし!(爆)

あの、ご友人はそろそろいい歳なんだし名前で呼んでも宜しいのでは?(笑)
ケンタの名前どうしよ~!(ノ∀`)
2008-06-22 日 22:16:40 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

可愛い被写体が増えましたね♪
でもダンボールの中だと暗くて撮りにくいので取り出したいのですが、
触るとママ猫二匹に怒られます・・・(笑)
kskさんの所にもニャンがおられるのですね!?
これはブログデビューさせましょう!ワクワク♪
2008-06-22 日 22:21:27 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

実は女の子だったんです・・・ (;゚;ж;゚; )ブッ 
ケンタ子って名前も変だし、今更名前変えるのも変だし、困ってます(笑)
もう雌だけどケンタでいいかなぁ(爆)
ポチありがとうございます♪
2008-06-22 日 22:23:53 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

また増えてしまいました・・・(; ・`д・´)
もともと野良猫なんですが、猫見かけるとついつい餌やっちゃうんですよ。
そしたらどんどん増えだしました(笑)

都会だと色々面倒があるので飼い難いでしょうね~^^;
うちの辺なんて犬も放し飼いの所多いですよ(爆)
たまに道路の真ん中で大きな犬が寝てるので通行出来ない時があります・・・

ロンドンのパブってペットOKなんですね!知りませんでした!
動物好きの方には嬉しいですね~♪
2008-06-22 日 22:29:34 | URL | なおちん [編集]
>はまぴーさん

ありがとうございます^^
ほんとに衝撃でした。まさか小さいのが出てくるとは(;゚;ж;゚; )ブッ
でもやっぱり産まれると嬉しいですね~♪
あまりにも可愛いのでツンツンしてニヤニヤしてます^^
はまぴーさんも猫大好きなので気持ち解りますよね!(笑)
2008-06-22 日 22:33:30 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

改名はどうするか悩んでいます^^;
もうこの際だから雌だけどケンタでいいかな~って(笑)
ほんと、メタボと間違えるなんて!一体誰が間違えたんでしょうかね?
・・・・ケンタごめんなさい!!(;゚;ж;゚; )ブッ

子供は肉球が小さくてラブリーですよ~^^
まだ雄か雌か全然解りませんね・・・・(; ・`д・´)
こっちも名前どうしよう^^;

わ~、ポチありがとうございます♪
いつもコメント頂けるだけで嬉しいのに!ポチまで頂き感謝です!
更新の励みになります~^^
 
2008-06-22 日 22:42:34 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

実は本当にぐったりしてるんですよ!
あの小さなダンボールの中に3世代がギュウギュウに入ってるので、中は灼熱の暑さになってます(笑)
中に入るのはケンタと子だけならまだ涼しいのに、白黒も入りたがるんです^^;

ケンタは本当にビックリでした。猫は見た目で判断出来ませんね^^;
あの凶暴な性格でも女の子なんです(;゚;ж;゚; )ブッ 

鋭い所に気付かれましたね。子は最初見つけた時は3匹いました。
でも次の日には1匹になってたんです・・・
外飼いなのでカラスにやられた可能性が高いんです・・・(´;ω;`)

2008-06-22 日 22:54:06 | URL | なおちん [編集]
うおっ、ケンタくんが女の子だったとは!!!!

ケンタママとケンタ、仲良しですね~(親子で子育て?)

猫、いいなぁ…
自分のところに猫が居たら、
そいつの写真ばっかり撮ってそうです。

仕事先で夜、野良猫(というか捨て猫さん?)がじゃれてきてくれたので、
写真を何枚かとりましたが、まぁフラッシュ撮影だし、コンデジだし、
なんだかなぁという写真しか撮れませんでした。
それでも猫に触れられるだけで嬉しかったです~^^
2008-06-23 月 12:53:24 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ミズゴマツボさん

女の子になりました!そう言われると美人さんに見えるでしょ?
親子で子育てしています♪ケンタママは自分が産んだと勘違いしてるかも・・・

ミズゴマさんも猫好きですよね^^
以前、ネコの本まで買っていたような・・・(爆)
野良猫は餌付けしちゃいましょう!
毎日写真撮ってモフモフ出来るようになりますよ~(笑)
2008-06-23 月 22:34:09 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

