■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
広島県 安佐動物園 その4
皆さんこんばんは!今日はアニマル写真ですよ!(`・ω・´) シャキーン

↓こちらは、パタスモンキーです。
P5300918.jpg


このお猿さん、サービス精神旺盛でした(゚∀゚)

手拍子すると、連続ジャンプしてくれるんです^^


ピョ~ン♪
P5300915.jpg

うわ~いヽ(*´∀`)ノ

妙に写真が傾いているのは、撮影者が手拍子しながら興奮してるせいです(;゚;ж;゚; )ブッ



続きは可愛いあのアニマルだよ! (*´艸`*)


こ、この愛くるしい後姿は!(*´д`*)
P5301033.jpg


レッサーパンダさんですね!




テッテケテ~×3
P5301048.jpg



「ねぇねぇ、遊ぼうよ~?」
P5301052.jpg




キャッキャ♪
P5301043.jpg



・・・・今日の写真はどれもピント外れてたり被写体ブレしてたり出来悪いですね。



でもまぁ、可愛いからええやん?(爆)




「あちゃ~。やっぱりインチキカメラマンだコイツ」
P5301059.jpg



おや?あそこに見えるのはレッサーパンダではなく・・・・



パンダ?!Σヽ(゚Д゚; )ノ


わ~い、パンダに会えるとは思ってなかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ





これはパンダですよね?
P5300961.jpg

微妙に違う!!(;゚;ж;゚; )ブッ

※マレーバクです。


おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
旅写真 | 21:56:53 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
レッサーパンダ
お気には3枚目と4枚目かなぁ~
レッサーパンダって可愛いけど熊に属するのかなぁ
足の指の爪はまさに熊ですよ~~@@
って事は多少凶暴性もあるのかな(^^;;
こちらは大人しいみたいですが清水の日本平動物園の
レッサーパンダは2足歩行できるけど似合わないんです(-"-;)
なんか動物なのに人間みたくて奇妙です(^^;;

ラストは目茶受け~~~腹痛てぇ~~(;´Д`A ```

ぽっちん^^P
2008-06-06 金 23:02:58 | URL | @ひろちゃん [編集]
動物園の動物達は人気が分かれますよね!
写真も撮ってみると撮影枚数に差が出てしまいますし ^^;
ブログの編集でも・・・

しか~し、なおちんさんの場合はオチがメインですよね!
ってことは、パタスモンキーやレッサーパンダは脇役で
主役はマレーバクですね!?
2008-06-07 土 11:44:32 | URL | stay [編集]
4枚目の写真いいですね~、なおちんさんらしいといううか、なんというか。

もう梅雨が目の前ですね。カメラを痛めないように雨の季節を楽しみましょう。
2008-06-07 土 20:57:28 | URL | ksk [編集]
パタスモンキーは009の加速装置を使ったような動きですね。^^;
レッサーバンダは可愛いですね。
それに比べて、マレーバクはどうしておむつしているような模様なんだろう?
つぶらな瞳は可愛いけど・・・

2008-06-07 土 21:49:48 | URL | Akakokko [編集]
>@ひろちゃんさん

3,4枚目お気に入って頂きありがとうございます^^
レッサーパンダは確かクマの仲間ですよね!
可愛い外見とはうらはらに、凶暴とも聞いた事があります (; ・`д・´)
え?二本足で立つレッサーパンダは話題になりましたが、二足歩行出来る子もいるんですか?
見てみたいな~^^
ラストはツボにハマッたようで嬉しいです(笑)

ぽっちんありがとうございます~♪
2008-06-07 土 22:26:39 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

さすがstayさん、鋭いですね!
パタスモンキーとレッサーパンダはあくまで引き立て役!
本当に見せたいのはマレーバクなのでした!(;゚;ж;゚; )ソウナノ?
ちなみに、レッサーパンダの周りにはお客さん沢山いたのに、
マレーバクの周りには誰もいませんでした・・・
可愛いのに(ノД`)
2008-06-07 土 22:30:35 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

らしいと言われるとなんだか嬉しいです^^
ブレブレですけどね!(爆)
レッサーパンダは一列になって歩く習性があるのか、
全員並んでテッテケテ~してましたよ^^

梅雨ですね~。雨が降ると防塵防滴が恋しくなってしまいます(汗)
2008-06-07 土 22:35:29 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

加速装置ですね!(笑)
速すぎて捉えきれません!(;゚;ж;゚; )ブッ
マレーバクは体型もパンダも似てると思うんです。
遠くからお尻を見たら間違えますよね?(爆)
2008-06-07 土 22:42:06 | URL | なおちん [編集]
こんばんは~、その2

レッサーパンダ可愛いですね。
特にアチャーが、超ラブリー♪
パンダは目がつぶら~♪
…え、パンダじゃない。
私、最近目が悪くて…、じぃ~。
あっ!本当だ!!
白と黒だけどパンダじゃない。
さすが、インチキカメラマン♪

レッサーパンダの可愛さが吹っ飛んだオチにポッチン♪
(こっちのポチはブログ村面白写真ね)
2008-06-07 土 23:12:28 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

こちらにもコメントありがとうございます~(^0^)/
レッサーパンダも可愛いけど、パンダ(?)も可愛いでしょ?
良く見ると鼻の辺りがパンダじゃない気もしますが・・・(笑)

世の中色んな動物がいますね~。
パンダ以外にパンダ柄した生物がいるとは知りませんでした^^;

面白写真にポッチンありがとうございます~♪
2008-06-08 日 21:29:29 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

