■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猫パンチ!!!
皆様こんばんにゃ!

ケンタだよ♪
R0011344.jpg

ファンのみんなの熱烈な声援(?)に答えて再登場!








最近のコンパクトカメラには顔認識って言う機能があるんだってね!
カメラが人の顔を見つけて自動で露出とかあわせるんだって!

なおちんのカメラにもその機能ついてるんだけど、あんまり認識率良くなくて
イマイチ使えないんだって!

それで今日、あいつ自分にカメラ向けて、

「やべぇ認識しねぇ!俺、人と認識されてねぇ!」

ってネタをやろうとしてたんだけど、
レンズ自分に向いてるじゃん、て事は液晶向こう向いてるじゃん。当たり前だけど。

認識したかどうかもわからないでやんのw

一人で

( ゚Д゚)・・・

こんな顔してた。馬鹿すぎる(ノ∀`)
いいから早くキャトフード買って来いってんだよwww


まぁ、そんな奴の話はどうでもいいから今日はケンタの芸をみんなに見せるね♪



行くよ!








R0011332.jpg

死んだふり!!



どう?お兄ちゃんにも協力してもらった(`・ω・´)



次もあるよ!


R0011343.jpg


R0011342.jpg


R0011336.jpg

猫パンチ!!!!



なかなかやるでしょ?



はいみんな!




R0011368.jpg

拍手~~~!!!!











R0011349.jpg

それじゃあみんな、またね~(^0^)/










え~、くだらない内容が多くございましたが、
今日は、

R6の連写機能を試してみたよ♪

と言う記事でした!





そうだったの!?(;゚;ж;゚; )ブッ





それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪
猫物語 | 21:26:32 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
素晴らしい文章の展開ですね♪
私には文才が無いので(話すのは得意ですが…)羨ましいです^^
連写機能ですが、最近使うこと無くなりました…
今度使ってみようかな~
2007-11-23 金 22:12:22 | URL | たいしょうっち [編集]
>たいしょうっちさん

実は今回の文章は中々思いつかず苦戦しました(ノ∀`)
文才なんて僕も無いですよ~^^;
少しでも皆さんに楽しめる様に写真を載せれたら、
と思っているのです。

連写使う機会少ないですよね^^;
今回の様に動き回る動物には役立ちました♪
2007-11-23 金 22:35:47 | URL | なおちん [編集]
こんばんは~♪

なおちんさんのサービス精神には脱帽です。
R6の連写すごいですね。
全然ブレがないですね!
すごいわ~。
ケンタ君もラブリ~。
お兄ちゃんも、良い味出してますね。
次のニャンニャン劇場も楽しみにしてます。
ポッチン♪
2007-11-23 金 22:49:47 | URL | すうすう [編集]
なかなか ( ´艸`) ププッ
  やりますね~ 放送作家になれそう~ (=^m^)
 ゆくゆくは、芸能界進出だったりして。
  ネコパンチには参った♬ とっても強そうだ~
 ご希望どおり拍手していきま~す '`ィ(´∀`∩
2007-11-23 金 23:11:38 | URL | ゆいな [編集]
こんにちは。
いつも楽しく読まさせてもらっています。
(写真も見ていますよ 笑)
連写機能もバッチリですね。

私もこのような文才があれば・・・
ポチっと。
2007-11-23 金 23:48:09 | URL | 100-400IS [編集]
>すうすうさん

今日も撮った写真全部放出してしまいました(ノ∀`)
もう明日の記事の写真がありません(笑)
連写はR4と比べてどうなんでしょうね?
ブレてないのは明るい場所だったのでSS稼げたから
だと思います^^
お兄ちゃん実は名脇役でしょ(*´∀`*)

ポチありがとうございます^^
2007-11-23 金 23:53:41 | URL | なおちん [編集]
>ゆいなさん

ねこパンチには、猫好きを胸キュンにさせる効果が
あるので気を付けて下さいね(笑)
芸能界入りしたら儲かるな・・・なんて無理ですよ^^;
拍手ありがとうございます^^
ケンタやるな♪
2007-11-23 金 23:58:54 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

いつも楽しんで頂けるなら幸いです^^
文才なんて無いですよ~^^;

連写うまくいきました。
けどやっぱり連写速度は遅い感じがします(ノ∀`)
この間お店で触ったEOS40D(だったかな?)は連写
が凄く早くてビックリでした!やっぱり一眼のほうが
連写も強いんですかね?

ポチありがとうございます^^ 
2007-11-24 土 00:11:52 | URL | なおちん [編集]
猫パンチ
ミッキー・ロークとの対決を予感させますね~
ワクワク ワクワク
2007-11-24 土 11:04:46 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

猫パンチでミッキー・ロークが出てくるとはやりますな♪
ケンタ君強いですよ!僕は負けます(笑)
2007-11-24 土 15:10:19 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

