■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
広島県 安佐動物園 その3
皆様こんばんは!(^0^)/

今日も、可愛いらしいアニマル写真ですよ。


「俺、可愛いだろ?」
P5300925.jpg

マンドリルさん怖い!!(;゚;ж;゚; )ブッ



前回に引き続いて、

これは誰のアンヨかな?
P5301110.jpg





ラブラドールレトリバーの足に見えると思いませんか?(; ・`д・´)


ライオンさんでした~ヽ(*´∀`)ノ
P5301108.jpg

カッコイイですね~♪



↓こちらは女の子^^
P5301115.jpg

なんだかとても乙女チックに見えます!



↓子ライオンかな?
P5301119.jpg

木登りしようとしてました(*´艸`*)




「がお~!!」
P5301106.jpg

可愛い過ぎて迫力はありませんね(; ・`д・´)




「ガオー!」
P5301122.jpg

おお、こちらは迫力ありますよ!(*´∀`*)




「ニャオー!!」
P5029352.jpg

ケンタ?!(;゚;ж;゚; )ブッ 

凶暴なケンタが近づいてくる!これは大迫力!(;゚;ж;゚; )ブッ 

僕はすぐに噛みついてくるケンタが一番怖いです・・・(´;ω;`)


おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
旅写真 | 21:55:37 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ライオンのアンヨがあんなにも可愛いとは!
それにしても、ガオーは迫力ですね!

あんな大きな口でカップリきたら、痛いどころの騒ぎではありませんね。
6枚目の女の子はキュートですね~~。

…えーとケンタ君はやっぱりダイエットすべきかと。
2008-06-04 水 22:50:02 | URL | すうすう [編集]
ライオンって物凄い角度まで口が開くのですね。
顎が外れないか心配です。^^;
ケンタの目つきも怖いですね。
2008-06-04 水 23:08:44 | URL | Akakokko [編集]
おんやぁ(^^;;
ヒヒはちょっと怖い顔してますね(^^;;
でもライオンはどうも本能を忘れた感じがします(^^;;
女の子は逆に可愛いとさえ思わせますね^^

ホントすうすうさんの仰る通りダイエットした方が(^^;;
でもこっちの方が本能って言う威嚇した顔してますね(^^;;

ぽっちん^^P
2008-06-04 水 23:39:08 | URL | @ひろちゃん [編集]
ラブラドールレトリバーの足に見えます!見えます!
ライオンさんて意外と華奢なオミアシなんですね(。^p〇q^。)プッ
ケンタくんの迫力の表情はなおちんさんへですか!?
結構敵対心燃やしてる顔ですよね・・ニャオよりライオンさんの「ガオー!」が似合いそう~~(笑)
2008-06-05 木 07:11:14 | URL | りんだ [編集]
 ライオンのあくび、大迫力ですね。
秋吉のサファリパークの無料チケットを持っているんですが、なかなか行く気になれませんでしたが、なおちんさんの写真を見てて、動物の写真が撮りたくなりました。

 ケンタ、凶暴そうですね。
2008-06-05 木 07:27:18 | URL | ksk [編集]
ライオンは「ガオー!」よりは「クハァ~・・・たりぃ」って感じですね ^^
野生でも獲物を捕る時以外は省エネなのかもしれませんが。

ケンタは歩く時に肩甲骨?が見えないようですね~
お腹のお肉が左右に揺れているようにも見えますし ^^;
2008-06-05 木 15:36:45 | URL | stay [編集]
>すうすうさん

ライオンのアンヨはプニプニしてて可愛いですよね!
こんな可愛いですが、やっぱり肉食獣。噛まれたら大変ですよね。
牙も凄いです^^;

ケンタ君は・・・・だってキャットフード貰う時だけ可愛いんですもん(ノД`)
ついつい食事制限するのを忘れてしまいます(爆)
2008-06-05 木 21:17:41 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

人間の頭くらいカプッといけそうですよね^^;
ケンタ君怖いです(ノД`)
あれはハンターの目ですよ!(爆)
2008-06-05 木 21:19:49 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

顔ならライオンよりヒヒのほうが怖いですよね(笑)
動物園のライオンはやっぱり野生のとは違うのでしょうね~。
女の子ライオンはかなり可愛く見えます^^

ケンタ君やっぱりダイエット必要ですよね(;゚;ж;゚; )ブッ 
最近動きも鈍くなってきました(爆)
ポッチンありがとうございます~♪
2008-06-05 木 21:24:08 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

ね!見えますよね!
ラブラドールはライオンの仲間なのかもしれません!(違)

ケンタ君は思いっきり僕に敵意をむき出しにしています・・・・
僕を狩ろうとしてるんです(´;ω;`) ヒドイ・・・
いつも噛まれたり猫パンチされてます(笑)
2008-06-05 木 21:27:46 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

おお!サファリの無料チケットお持ちなんですか?!
これは是非行ってみてください^^
あそこ微妙に入場料高いんですよね(爆)
でも大好きな所なんです~。
柵がないからもっと自然に近い、のびのびとした動物が見れるんですよね~♪
2008-06-05 木 21:31:10 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

なるほど省エネモードなのかも知れませんね。
野生でも狩りの時以外はあまり活発に動くイメージはありませんよね。

ケンタ君は常に省エネモードですよ!毎日朝から晩までゴロゴロしています(笑)
目の前をキジが通り過ぎても知らんぷり!
正面から見るとお腹がポッコリしているように見えてしまいますね!
え?正面からじゃなくてもポッコリ?(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-06-05 木 21:37:01 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

